人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
メルシーFINALステージ、応援ありがとうございました!
芸能人女子フットサル『メルシートゥフェスタFINALステージ』が12月7日、川崎市体育館で行われました。寒い中、会場に駆けつけてくださったcarezzaファンはじめ、大勢の芸能人女子サポーターのみなさん、応援ありがとうございました!今回も12チームの女子タレントたちが勢ぞろい。真剣勝負の熱い戦が繰り広げられました。
メルシーFINALステージ、応援ありがとうございました!_a0015078_1140428.jpg

メルシーFINALステージ、応援ありがとうございました!_a0015078_12505086.jpg

メルシーFINALステージ、応援ありがとうございました!_a0015078_12511888.jpg


carezzaは長谷川桃、南まりか、滝ありさの3人が仕事だったので、全員揃ってはいませんでしたが、年間優勝を狙って、これまでポイント獲得1位のASAI RED ROSEと直接対決をする戦略を組んで、選手一同果敢にがんばりました。
1試合は初出場の「OMIASHI」(オミアシ)と対戦。小島くるみ、橋爪ヨウコ、吉野ももみが点を入れて3対0で勝ち、2試合目はASAIと対戦。0-0で引き分けしたが、得失点差でグループ1位で準決勝へ進出。
メルシーFINALステージ、応援ありがとうございました!_a0015078_13515986.jpg


メルシーFINALステージ、応援ありがとうございました!_a0015078_1310921.jpg

この時点で年間優勝まであと一歩になったのですが、準決勝で南葛シューターズと対戦し、0-0でPK勝負となり、惜しくも敗退してしまいました。3位決定戦ではZENT swrrtiesに3-0で勝ち、FINALステージは3位に。結局、準決勝でPKを制した南葛シューターズが初優勝を飾りました。
メルシーFINALステージ、応援ありがとうございました!_a0015078_22254696.jpg


閉会式では小島くるみが優勝選手のひとりに選出。気になる年間優勝の座は…。総合ポイントでASAI RED ROSEと同率1位で並びましたが、最終的に、年間総合得点の得失点差でASAIのほうが上回ったため、年間優勝はASAIになりました。あと一歩のところで、優勝は逃しましたが、総合ポイントでは1位と同じわけですから、選手たちは本当によくがんばってくれたと思っています。
タレントとしての仕事をやりくりしながら、また、全員集まっての練習がなかなかできない中、がんばってくれたので私は満足しています。ベンチ入りしていたのに、出せなかった子がいたのは残念でしたが、試合に出てくれたジュニアの子達もよくがんばってくれました。コーチやトレーナーの協力にもお礼をいいたいと思っています。
メルシーFINALステージ、応援ありがとうございました!_a0015078_135108.jpg

メルシーFINALステージ、応援ありがとうございました!_a0015078_1352557.jpg


来年度も仕事のスケジュールをやりくりながらの大会出場にはなると思いますが、どのチームもレベルが上がってきているので、carezzaも来年に向けてますますがんばって行きたいと思います。最後になりましたが、一年間、応援してくださったcarezzaファン&全サポーターのみなさん、ありがとうございます。みなさんが応援してくださるおかげで、こうして継続できるので本当に感謝しています。また、メルシーフェスタ、BS-11のスタッフ&関係者のみなさんにも感謝したいと思います。
メルシーFINALステージ、応援ありがとうございました!_a0015078_1373086.jpg

FINALステージの様子は2009年1月4日の14時~『BS-11』で放送されるようですから、ぜひご覧になってください。また、来年度のメルシートゥフェスタは放送回数が増えるようですから、みなさんぜひお楽しみに。
それでは、今年最後のメルシーイベント、12月21日の『メルシトゥフェスタ2008アワード』で、サポーターのみなさんと一緒に盛り上がれるのを楽しみにしています。






オフショット写真、もっとあります!↓
メルシーFINALステージ、応援ありがとうございました!_a0015078_13114517.jpg
メルシーFINALステージ、応援ありがとうございました!_a0015078_13123987.jpg
メルシーFINALステージ、応援ありがとうございました!_a0015078_13134889.jpg

メルシーFINALステージ、応援ありがとうございました!_a0015078_13155310.jpg

メルシーFINALステージ、応援ありがとうございました!_a0015078_13141469.jpg

メルシーFINALステージ、応援ありがとうございました!_a0015078_13152268.jpg

by yoshiharu_noda | 2008-12-10 22:42
<< 雛形あきこの新ドラマ、山田まり... 渡辺万美の写真集&DVD、映画... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム