人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
試写会イベントで小林恵美とはるな愛がトーク&ステージショー!
先日、『シューテム・アップ』というガン・アクション映画の試写会に、うちの小林恵美とはるな愛がゲストで登場しました。小林恵美は、今、舞台『志村魂3』のまっただ中ですが、この映画のヒロイン役の女優モニカ・ベルリッチの大ファンだそうなので、モニカ風セクシー衣装で会場にかけつけ、モニカの魅力や映画の見所をトークしたようです。
試写会イベントで小林恵美とはるな愛がトーク&ステージショー!_a0015078_23522558.jpg

はるな愛のほうは、今テレビで松浦亜弥のフリまねが注目を浴びていますが、そのイベントでも“エアーあやや”をステージで披露。
試写会イベントで小林恵美とはるな愛がトーク&ステージショー!_a0015078_2353930.jpg

試写会イベントで小林恵美とはるな愛がトーク&ステージショー!_a0015078_23533984.jpg


なんではるな愛がこのイベントに登場したか?というのは、当日舞台上でその話をしたようですが…。この映画の殺し文句が「弾丸(たま)んねー」だということで、ニューハーフで「タマんねー」(タマ、ねー)なはるな愛が登場したというわけです(笑)。
試写会イベントで小林恵美とはるな愛がトーク&ステージショー!_a0015078_23213655.jpg

試写会イベントで小林恵美とはるな愛がトーク&ステージショー!_a0015078_232207.jpg

会場でイベントをご覧になったみなさん、はるな愛のステージ&二人のトークショーにはたくさんの拍手をくださったようで、ありがとうございました。
試写会イベントで小林恵美とはるな愛がトーク&ステージショー!_a0015078_23581912.jpg

試写会イベントで小林恵美とはるな愛がトーク&ステージショー!_a0015078_23232631.jpg
この「シューテム・アップ」は25000発の弾丸が乱れ飛ぶスカッとする内容の映画だそうで、5/31日~渋谷東急ほか全国公開されるようなので、みなさんもお楽しみに。

はるな愛の松浦亜弥のフリまねを“エアーあやや”と言わせてもらっていますが、それが話題となって、あちこちのバラエティに出て今がんばっていますので、みなさんも応援してやってください。秋には舞台出演も決まったのでそちらもお楽しみに。
by yoshiharu_noda | 2008-05-24 21:15
<< 舞台組はこれから夏、秋にも向け... 連日好評の『志村魂3』で、小林... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム