人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
2008年もよろしくお願いいたします!
あけましておめでとうございます。
年末年始はお世話になっている方へのあいさつ回りをしつつ、今年の正月は通年と違ってロケや取材もなかったので、のんびりした3が日を過ごさせてもらいました。
4日からは通常どおり仕事を開始。6日には山田まりやの舞台『キル』を観に行ってきました。突然の顔出しにまりやはびっくりしていましたが、スタッフのみなさんへ新年のご挨拶もしてきました。今回は野田秀樹さんの舞台ということで見ごたえもあり、とても面白かったので、まだご覧になっていない方はぜひ足を運んでみてください。

2008年もよろしくお願いいたします!_a0015078_1323110.jpgさて、ご報告が遅くなりましたが、昨年10月のヒップコンテストで優勝した現役高校生の彼女は、その後正式にサンズの所属となり、渡辺万美(ばんび)という名前で、昨年末芸能界入りをはたしました。初めての仕事として、ドラマ出演も決まり、本日1/8日からオンエアされるフジ系のテレビドラマ『あしたの、喜多善男』という番組(毎週火曜日22時~)に出ることになりましたので、ぜひチェックしてみてください。

また、ホームページでも紹介していますが、『101枚目のプロポーズ』というウェブドラマにうちの太田彩乃、ますきあこ、南まりかの3人がグラビアアイドルの役で登場しています。合コンで出合った男女6人のラブストーリーのようで、なかなか面白そうなので、そちらもぜひチェックしてみてください。今は3話までアップされているようなので、今後の展開をお楽しみに。

私の仕事は今年もタレントのプロモーションが中心となりますが、今年はこれまで以上にひとりひとりの活躍を願ってがんばろうと思っています。すでに活躍している上のコたちは、ますますその上をめざしてステップアップしてもらいたいと思いますが、うちにはまだまだこれからの新人のコたちも多いので、特に今年は新人のプロモーションに力を入れたいと思っています。

それぞれキャラクターも違うので、個性を生かした展開を考えながら、みなさんにもっともっと名前と顔を覚えてもらえるよう、グラビアはもちろん、テレビや舞台にも積極的に出していきたいと思っています。
私も若いマネージャーとともに、フレッシュな気持ちでがんばっていきたいと思いますので、今年もサンズのタレント&スタッフ一同、よろしくお願いいたします。
by yoshiharu_noda | 2008-01-08 13:24
<< オートラロンcarezzaライ... 今年も一年、ありがとうございました! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム