人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
2007冒険王、応援ありがとうございました!
暑くて長い夏の戦い「冒険王」が今年も幕を閉じました。最後の大会となったのが8月26日に行われた、「SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007」の決勝大会。carezzaは1回戦、2回戦と勝ち上がりましたが、決勝で「XANADU loves NHCに敗れ、準優勝に終わりました。

この日も暑い1日でしたが、朝10時から5時まで長時間にわたる熱戦を繰り広げながら、最後までがんばってくれた選手たち。結果的には優勝こそできませんでしたが、私は勝ち負けうんぬんより、この長い長い大会、そして猛暑の中をコンディションも崩さず、それぞれが個々の仕事というフィールドを抱えながらも、がんばったcarezzaのメンバー全員にお礼をいいたいと思います。

そして、選手を支え、猛暑の中、朝から晩まで声をからしながら熱い応援をしてくださったcarezzaファンのみなさんには本当に感謝しております。みなさん、本当にありがとうございました! 予選をはじめ、みなさんの声援がcarezzaのパワーになりました。
最後はワンチャンス、ワンミスが結果につながるので、フットサルもタレント活動と一緒で、いかにチャンスを逃さないか、いかにミスを少なくするかを大事にしてやっていきたいと思っています。

冒険王はこれで終わりましたが、これからもフットサルの大会はあるので、carezzaの活動はこれまで同様続けますし、メンバー個人個人の仕事もどんどん広がっていますので、今後とも、フットサルも個人活動も引き続き応援してくださるとうれしいです。
また、秋にはFリーグも始まるので、carezzaの活動が、フットサルファン拡大のひとつのきっかけになってくれたらよいなと思います。

さて、私はいつもどおりの仕事を進行していますが、今は秋の番組や雑誌の取材、DVDの制作に向けてマネージャーたちが一番がんばってくれている時期です。タレントたちは少し体を休めつつ、次の仕事に向けてそれぞれ活動しています。太田彩乃の「アニー」は先日千秋楽を迎え、次の仕事に向けて練習をスタート。テレビ「山田太郎ものがたり」を収録しているますきあこは、秋にDVD「Reality」(9/28発売)も出るので、そちらの発売イベントも企画中です。また、小林恵美もCDを発売する予定です。詳しくはまたお知らせしますが、ほかのタレントたちもいろいろ活動していますので、サンズのホームページをチェックしてみてください。
by yoshiharu_noda | 2007-08-30 19:51
<< この秋、雛形あきこがドラマ主演... スフィアin冒険王、Dグループ... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム