人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
小林恵美、初舞台『志村魂2』でがんばってます!
小林恵美、初舞台『志村魂2』でがんばってます!_a0015078_14142933.jpg志村けんさん率いる舞台『志村魂2』。うちの小林恵美にとっては初めての舞台ということで、私も応援がてらさっそく初日に行ってきました。さすがに座長が志村さんだけあって、笑いのツボをしっかり押さえたおもしろおかしい、盛りだくさんの内容で大変盛り上がる舞台でした。

小林も、初めての舞台にも関わらず、とてもいい感じで舞台になじんでいて、「おお、がんばってるな!」と感じさせる演技をしていました。この舞台本番に向けて、志村さんをはじめとする大勢の芸人さんたちと一緒に密度の濃い舞台稽古を積んできた結果が、本番もいい結果となって現れたと思いますね。

小林はこれまで雑誌のグラビアやテレビのバラエティ出演が中心で、ドラマはまだ1、2本出ているだけ。本格的に演じるというのはまだまだのコですが、この舞台へのチャレンジ精神を見て、演じるということの手ごたえを感じ、これからは小林もお芝居を積極的にやらせてみようと思いました。そういう意味では、この舞台はとてもいい勉強をさせてもらったと思います。まだまだ始まったばかりなので、みなさんもぜひ応援がてら見に行ってやってください。

さて、今週は新しいCDの打ち合わせや番組の打ち合わせをはじめ、新しいタレントやお笑いのコたちのプロモーションを兼ねた出版社周りをしています。火曜日は大阪に日帰りで行き、毎回恒例の『情報ライブ ミヤネ屋』(よみうりテレビ)のレギュラーコメンテーターとして出演してきました。この番組はいま月2回ぐらいの割り合いで出させてもらっていますが、世の中の話題や最新情報について、出演者のみなさんといろいろな角度から話をするので面白い番組になっていると思います。全国ネットではないのが残念ですが、関西方面の方はぜひごらんになってみてください。

今週はお笑いのコたちのライブもやっているので、私も時間がとれたら見に行きたいと思っていますが、みなさんもお時間があったらぜひ足を運んでみてください。お笑いのコのライブ情報はcarezzaブログをごらんください。
by yoshiharu_noda | 2007-06-21 14:16
<< 長谷川桃と赤坂さなえの『櫻の園... 山田まりや、小林恵美の舞台もお... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム