人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
山田まりや、小林恵美の舞台もお楽しみに!
山田まりや、小林恵美の舞台もお楽しみに!_a0015078_12385581.jpg富田麻帆の舞台、『レ・ミゼラブル』を先日見てきました。とても感動的な内容でしたが、今回の舞台は20周年記念公演という注目の大舞台とあって、さすがに、富田も今までとは違ってかなり緊張していた感じでした。でも、舞台はまだ始まったばかり。これから秋まで長丁場ですから、演じるたびに自信もどんどんついて、ひとまわりもふたまわりも成長してくれると期待しています。ぜひみなさんも公演中、足を運んでみてください。

昨日は山田まりやの舞台『そして龍馬は殺された』もスタートしました。私は仕事で初日には行けませんが、公演期間中、ぜひ見にいこうと思っています。この舞台は坂本龍馬没後140周年記念公演ということなので、こちらのほうもお時間のある方はぜひ見にいってみてください。

また、明日16日(土)からは小林恵美の初舞台となる、『志村魂2』がスタートします。小林はテレビやグラビアの仕事と並行して、毎日稽古にがんばってきました。舞台直前ということで、本番までたぶんドキドキだと思いますが、笑いがいっぱいの楽しい舞台となると思いますから、ぜひお楽しみに。明日の舞台初日にはみなさんにご挨拶がてら、私もぜひ見に行ってこようと思っていますが、どんな舞台になるのか。私も楽しみです。

さて、今週も打ち合わせ中心の毎日でしたが、火曜、水曜とフットサルの練習に立ち会ってきました。火曜はcarezzaの、水曜はジュニアのコたちの練習日となっています。carezzaのほうは相変わらず舞台組がなかなか一緒に練習に参加できませんが、参加できるコががんばっているので、チームワークもいい感じでまとまってきています。ジュニアのほうはみんな若いので、吸収も早く、どんどん伸びているので今後の活躍が楽しみですね。

フットサルはこれから夏場に向けて、毎年恒例のお台場冒険王の大会が予定されています。夏場は暑さとの戦いとなるので、今から暑さに負けない体力をつけながら一人ひとりのスキルアップをめざしていきたいですね。
by yoshiharu_noda | 2007-06-15 12:40
<< 小林恵美、初舞台『志村魂2』で... 富田麻帆出演の『レ・ミゼラブル... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム