人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
新しい事務所、SSEをよろしくお願いします!
このたび、新しい芸能プロダクションを設立しました。
名前は、ソリッドサンズエンタテインメントを略して、「SSE」といいます。こちらには川村ひかる、伊藤あい、滝ありさ、井本みさお、倉橋沙由梨、吉野ももみ、南まりか、鳥澤奈央の8名が所属となります。

少し前から動いてはいましたが、ここ数日はその事務所設立のご報告をかねて、各出版社に挨拶まわりに行ってきました。
8名のプロフィールと写真を持って、こういうことをやっています!今後はこんなことも考えてますから、「よろしくお願いします!」というご挨拶ですね。また、今後新人のオーディションなども考えているので、そのPRをしてもらう話などもしてきました。

こちらはグラビアの仕事だけでなく、トークやお笑いの仕事、また男性俳優を入れたり、いままでサンズでやれなかったことなどもいろいろ展開していこうと思っていますので、みなさんにもご報告しておきます。

一昨日は出版社周りの後、女のコばかり18組集めて行われたお笑いのライブステージを見に行ってきました。お笑いのライブをしっかり見るのは昨日が初めてでしたが、みんななかなか面白かったですよ。うちのタレントたちも5組出てましたが、出来栄えとしては、少しずつ上手くなってきたかなという感じかな。去年M1に挑戦してからずっと続けてきたコたちですが、ここまでがんばってくれたんだな、と実感しましたね。
それにしても、昨日のライブを見て感じたのは、女のコの芸人たちがいま熱い!ということ。これから注目されると思いますね。

さて、昨日からますきあこが出ている舞台「SAKURA」が始まりました。お時間のある方はぜひ期間中、見に行ってみてください。
先日は4月スタートのテレビ番組として、雛形あきこの話題にふれましたが、4月からは瀬戸早妃とますきあこの出ている番組『早妃ときん歌の味番頭47』も始まりました。こちらは美味しいものがたくさん登場するらしいですが、千葉テレビ、神奈川テレビ、テレビ埼玉で放送していますので、見られる方はぜひごらんになってみてください。
瀬戸はWOWOWのドラマ『震度0』の撮影中ですし、よみうりテレビで 『19borders』 もやっています。
他の子達も雑誌に、テレビに舞台にと頑張っているので応援してやって下さい。
by yoshiharu_noda | 2007-04-06 17:07
<< carezzaのメンバーも個人... 雛形あきこ出演のNHKテレビ小... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム