人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
MEGUMI初の舞台『殺人者』、がんばってます!
MEGUMI初の舞台『殺人者』、がんばってます!_a0015078_17231799.gifMEGUMIが初めて出演した舞台、『殺人者』が19日から東京グローブ座で始まりました。V6の三宅健くんが座長を務めるこの舞台。私も公演前のゲネプロを見てきましたが、MEGUMIは初舞台のわりに堂々としていて、がんばっていましたね。本人はいっぱいいっぱいで緊張しているとは思いますが、やはりこれまでドラマを何度か経験しているし、バラエティでのトークなどもこなしてますから、それなりにうまく自分の役を演じていました。
内容もおもしろくて見ごたえもあるので、みなさんもぜひ足を運んでもらえるとうれしいです。東京は3月11日まで、16日~18日は大阪でも公演がありますから応援してやってください。公演情報はコチラをご覧ください。

さて、その日の夜は小林恵美が出ているテレビ東京の『豪腕コーチング』という番組の現場に顔を出してきました。ちょうど1年続けてきたバラエティ番組ですが、その日が小林の東大受験コーナーの合格発表の収録だったので、スタッフのみなさんにご挨拶かねて、今までがんばってきた小林を応援しにいってきました。小林はこの番組で東大合格をめざしてトライしてきましたが、その結果はどうなるか、最後まで見逃さずみなさんも応援してやってください。

小林恵美といえば、6月から行われる志村けんさんの舞台『志村魂2』に出演することにもなりました。まだ先ですが、そちらのほうもお楽しみに。

今年はぞくぞくとうちのタレントたちが舞台に出演します。また追ってお知らせしますが、サンズのホームページに随時情報を掲載しているので、ご覧になってみてください。

昨日は久しぶりにフットサルの練習に顔を出してきました。2月26日には『恋するフットサル』初の公開試合がありますが、それに向けて、carezzaもウォーミングアップとコンディションの調整中でがんばっています。その試合にはファンクラブの会員を抽選でご招待することになりましたが、2007年のスフィアリーグがどうなるかを見るうえでも、とても面白い試合が展開されることになると思うので、ファンのみなさんも2月26日をぜひ楽しみにしていてください。
by yoshiharu_noda | 2007-02-21 17:38
<< 『恋するフットサル』公開収録で... プロモーションはわれわれの一番... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム