人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
carezzaの新メンバーに吉野百美、南まりかが加入!
carezzaに新しいメンバーが入りました。吉野百美と南まりかというコで、ふたりはサンズの関連会社ですでにタレントとして活動しています。グラビアの仕事を中心にしていますが、まだまだこれからコたちなので、carezzaファンのみなさん、ぜひ応援してくださるとうれしいです。carezzaブログのほうもメンバーとして加わり、本人たちのブログもオープンしたので、ぜひ見てやってください。(左/吉野百美 右/南まりか←名前をクリックするとブログへリンクしています)。
carezzaの新メンバーに吉野百美、南まりかが加入!_a0015078_17294137.jpg

ふたりはすでに練習にも参加していて、フットサルの試合にも出られるよう今入念に準備しています。今年初の試合として、今度2月26日に『恋するフットサル』の公開収録試合が駒沢体育館で開催されることが決定しました。その試合でみなさんにはお披露目できると思いますので、よろしくお願いします。

carezzaは今、CDの発売にからんだ記念イベントやミニライブを行っています。先日の秋葉原のイベントにもたくさんの方が集まってくださいましたが、その週末は富田麻帆のCD発売イベント、ますきあこと倉橋沙由梨のDVD発売イベントもありました。
私も少しの時間ではありましたが、どのイベントにも顔を出そうと、週末は駆け回っておりました。どの会場にもたくさんの方が来てくださって本当にうれしく思っています。集まってくださったみなさん、ありがとうございました!

さて、今年は、Fリーグ(日本フットサルリーグ)も秋に開幕されることになり、2007年はまさにフットサル元年といえる年になりそうです。昨日はサッカー雑誌「ウイレレ」の取材で、ヤンジャンシューターズの監督であり、『キャプテン翼』の作者・高橋陽一さんと対談をしましたが、高橋さんとはそのFリーグの話や今年のフットサルにかける意欲について話をしました。高橋さんはやる気満々だったので、うちもがんばろうというやる気が盛り上がりましたね。

carezzaとしてもそんなフットサル元年に見合うよう、実力と知名度を上げようとがんばっています。今回メンバーを増やしたのもそのひとつですが、今年はひとりひとりの活躍も大いに飛躍させたいと思って、スタッフ一丸となって努力しています。
小林恵美はバラエティでの活躍のほか、今度舞台に出る話も決まりましたし、瀬戸早妃はドラマの仕事をやりつつ、次の仕事も決まっています。また、富田麻帆は舞台「レ・ミゼラブル」、太田彩乃も舞台「アニー」など、今年の柱となる仕事が決まっているので、それに向けて努力しています。
もちろん他のメンバーたちもグラビアを強化させたり、テレビやラジオの出演を増やしていこうと思っています。

そんなふうにひとりの活動が増えてくると、時には試合できないコも出てくることもあってメンバーを増やしましたが、これまで同様、carezzaファンのみなさん、応援よろしくお願いします。
by yoshiharu_noda | 2007-02-08 17:34
<< プロモーションはわれわれの一番... 今週末はイベントが盛りだくさん! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム