人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
MEGUMI初フォト&エッセイ『Besos』(ベソ)発売!
12月1日にMEGUMIの初フォト&エッセイ『Besos』(ベソ)が発売になります。
今回は本人がプロデュースした作品で、ロンドンで撮影した写真もあります。MEGUMIが書いた日記なども入っていて、女の人でも、楽しめるような本になってるんじゃないかな。
この発売に向けて、11月24日の24時から期間限定で、ホームページを開設しています。
何やら、発売日まで毎日24時に少しづつ更新されるみたいなので、見てやってください。こちらのアドレス→http://www.in-clude.net/megumi/か、サンズのホームページから入れます。私も興味があるので覗いてみようかと思っています。

さて、今週はばんえい競馬・北見でのレースが最終週ということで、私は今北見に来ています。さすがに北海道は寒いなという感じですが、今日はお天気がよかったので大勢のお客さんにお越しいただけました。今回競馬場内では餅つき大会や騎手のサイン会、豪華電化製品が当たるお楽しみ抽選会、優勝馬記念撮影などのファン感謝イベントを開催しているので、明日、あさってお時間のある方は競馬場までぜひお越しくださるとうれしいです。BANBA王のMCは大網亜矢乃がつとめていますが、スタッフのみなさんに助けられながらがんばってやっています。
北見競馬場はこじんまりしていてとてもアットホームなところですが、次回からは帯広にレース会場が移ります。帯広は最初のロケでも行ってますが、北見とはまた違った魅力のある競馬場ですし、半月もすれば本格的な雪景色に変わってくると思うので、そちらのレースも楽しみにしていてください。

また、今週から来週にかけては、尾関美穂のCDが2週続けてリリース。4枚目のシングル「土曜日の魔法」という曲が22日(水)に発売され、29日(水)には初めてのアルバム『風光る』が発売される予定です。今回の「土曜日の魔法」という曲も筒美さんの楽曲ですが、とてもポップで明るい曲なので、さっそくみなさんも聞いてみてください。その発売記念イベントが来週12月2日(土)に開催されますのでお楽しみに。
尾関美穂は今日、エイベックスのアーチストによる合同ライブを行っていますが、今後も
ミニライブなどのイベントをいろいろ予定しています。サンズ・ホームページまたは尾関美穂オフィシャルサイトに掲載していますので、チェックしてみてください。

なお、昨日は瀬戸早妃のDVD発売記念イベントが秋葉原でありました。私は現場にいけませんでしたが、ファンのみなさんに大勢集まっていただけたようで、ありがとうございました。私は昨日、打ち合わせの合間にテレビ番組の取材を受けたり、carezzaの練習を見に行ったりしましたが、carezzaは30日のファイナルに向けて最終調整をしています。試合はもう目前ですが、carezzaファンのみなさん、そちらの応援もよろしくお願いします!
by yoshiharu_noda | 2006-11-25 21:44
<< ばんえい競馬の報道について 『carezzaのビューティフ... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム