人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
北海道テレビでばんえい競馬とアイドルのコラボ番組!
東京も急に冷え込みましたが、北海道の寒さは格別でしたね。21日~23日にかけて私はまた北見に行ってきましたが、夜は雪が降り、零下3、4度という寒さ。まさに季節はもう冬でした。北見ではあと1ヶ月レースが行われますが、日一日と寒くなっていくこれからは、馬たちにとっても騎手や調教師にとっても過酷な季節になります。
でも、冬のレースはばんえい競馬の最大の魅力でもあります。ばんえい競馬を映画にした『雪に願うこと』でもレースシーンが出てきますが、マイナス何十度という凍てつく雪の中を一生懸命走る馬たちのパワフルな存在感、馬の白い鼻息や立ち上がる湯気が実に幻想的で見ている人を魅了します。もちろん、私も楽しみにしていますが、みなさんもそんな冬のばんえいをぜひ楽しみにしていてください。

毎週GyaOで『BANBA王』を放送してちょうど半年になりますが、10月からは北海道テレビでもばんえい競馬の番組『ばんドルBAN2』(毎土曜日26時~)が始まりました。
今週のMCは太田彩乃、番組ゲストには地元の菊祭りのコンテストで選ばれた菊娘も登場し、ばんえいとアイドルのコラボレーションということで、ばんえい競馬の魅力も伝えながら話題のDVDや地元の情報も紹介したり。
全国放送でないのが残念ですが、北海道の皆さんぜひご覧になってみて下さい。

月曜日は北海道から大阪へ移動。「情報ライブ ミヤネ屋」で月曜日のレギュラーに変わったので出演してきました。そんなわけで、週末から週の初めにかけてはいつもバタバタと慌しい日々なので、平日は打ち合わせであっという間。今は12月から正月にかけての仕事の打ち合わせや企画、プロモーションが中心で、早くも年末年始の話もいろいろ決まり始めています。
ホームページでも紹介していますが、ますきあこが年末に『お台場SHOW-GEKI城』で劇団MCRと競演する話などが決まりました。まだまだ舞台は早いかな?と思いますが、何事も経験をつんでいくことで身につけていけるので、本人にとってプラスになることは必ずある!と思ってトライさせることにしました。

そういえばまもなくM-1の予選もありますが、そちらのほうも、「何事もチャレンジ!必
ずプラスになることがあるから!」とがんばってもらおうと思っています。結果よりもトライすることが大事ですから。みなさんもぜひ応援してやってください。
最後になりましたが、昨日25日(水)は川村ひかるの新しいDVDも出ました。27歳の女性の魅力が出ていると思います。コンビニで見かけたらそちらのほうもぜひ手にとって見てください。よろしく!
by yoshiharu_noda | 2006-10-26 14:30
<< 小林恵美と小島くるみのコンビが... 優勝への夢をつないだスフィアリ... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム