人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
今年一年、ありがとうございました!
「絶品!野田印」の公開収録にお越しくださったみなさん、ありがとうございました。この日は私と井本のほかに、以前のMCだったかでなれおんも司会に加わり、4人のゲストをまじえながらの楽しい時間を過ごせました。1月放送分を撮ったので、お時間があったらぜひご覧になってみてください。
また、瀬戸早妃がパーソナリティをつとめた24時間のチャリティ番組も無事終わりました。瀬戸にとっては初めて24時間司会をつとめるという大役をまかされたわけですが、本人もブログで書いてたように多くのスタッフに支えられて、いい経験ができたと思います。応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
先日も言いましたが、瀬戸はこれからも変わらず仕事を一生懸命がんばるだけですから、あたたかく見守ってやってください。

さて、2005年も残すところあとわずかですが、この一年応援してくださったみなさん、ありがとうございました!一年間いろいろありましたが、右往左往しながらもなんとか無事にここまでやって来られました。
年末年始は「ピヴォ☆ガール」の舞台があるため、今年は恒例のハワイロケには行かず、それぞれが日々の仕事をこなす予定でいます。
「ピヴォ☆ガール」の舞台に出るのは、小島くるみ、長谷川桃、赤坂さなえ、伊藤あい、滝ありさ、太田彩乃、大網亜矢乃、田中かおり、ふるけいこ、小野崎リイナの10人。今は最後の仕上げの稽古をしている最中です。
carezzaの公演日は1月2日、3日の2日日間。正月のまっただ中ですが、ぜひみなさん見にいらしてください!
「ピヴォ☆ガール」のホームページにも出ていますが、舞台の後は出演メンバーとの握手会やプレゼントの抽選会など、いろいろな特典もあるようですから、お楽しみに!

それ以外のコたちも、たとえば、小林恵美はテレビ番組の収録やロケ、瀬戸早妃はドラマの収録をしたり…。富田麻帆は「BAT BOY THE MUSICAL」の、高橋千佳は「ミュージカル グランド ホテル」の稽古がそれぞれありますし、ほかのコたちも舞台をやったり、テレビの収録があったり。
私はといえば、「ピヴォ☆ガール」のプロモーションをしつつ、一年のあいさつに行ったり、通常業務をこなしたり…。そうやって、みんないつもと同じように働いています。
フットサルの今年の練習は一応終わりましたが、年始もまた試合があるので、それに向けて年明け早々に練習も再開予定です。

来年もまた新しい目標に向かってがんばりますので、今後ともあたたかく見守ってくださるとうれしいです。
それではみなさん、よいお年を。
by yoshiharu_noda | 2005-12-29 17:31
<< 新年おめでとうございます! 『絶品!野田印』、お台場で公開... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム