人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
2005秋のフットサルがいよいよ明日幕開け!
お台場冒険王から早2ヶ月。秋から冬にかけての芸能人女子フットサルシーズンの幕開けとして、公式戦第一弾が明日、駒沢体育館で行われます。carezzaのメンバーはそれぞれ練習を積み重ねてきているので、いい感じで体力、コンディションともに微調整できていると思いますね。ただ、ここのところ天候の不順で、練習が流れてしまったり、仕事の都合で全員での練習ができないことも多かったので、体力はOKだけど、チーム全体の戦術的にはどうかなって感じかな。そこはもうコーチにまかせるしかないですね。明日のひとりひとりの状態を見て戦術や先発メンバーを考えると思いますよ。

明日の大会はまず3チームの試合が終わってから、後半8チームの試合がスタート。抽選もその場で行うので、1回戦はどこと当たるかがまだわからないので、けっこうドキドキしますね。いきなりガッタスと当たるかもしれないし、CHOOPと当たるかもしれない。こればっかりは運任せです。もちろん、どこのチームもみんな力をつけてきているので、どこと当たっても気を引き締めていこうと思いますけどね。気を引き締めないと大きなケガにもつながりますから。

明日はほぼ全員に近いメンバーが出ますが、今日はみんなで体をならす程度の練習をしました。私はというと、今日はフットサルの『ピヴォ』という雑誌の取材で、CHOOPの袴田監督と対談。彼は自分でも長い間、社会人フットサルの選手もやっていましたが、お互いフットサルに対する取り組み方、考え方、今後のフットサルをどう思っているか、といった話を熱く語りました。その雑誌が出るころまたお知らせします。

そんなわけで、明日はどのチームも気合を入れてくると思いますが、どこも一生懸命やっているので、どうか、あたたかい声援を送ってほしいと思います。
もちろん、carezzaファンのみなさん、入場行進のときはテーマソングの『5on5』もかかるし、優勝に向けてひとつずつ上に上がって行こうと思っているので、応援よろしくお願いします。女子のフットサルがこんなにおもしろいんだな、とお客さんに感じてもらえるような試合をしたいですね。
by yoshiharu_noda | 2005-10-19 23:44
<< 芸能人女子フットサルリーグ『ス... ラクーアのイベントでは、応援あ... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム