人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
ラクーアのイベントでは、応援ありがとうございました!
大山なつと雅、carezzaのイベントが本日、東京ドームシティのラクーアで行われました。ステージには屋根がありましたが、観覧するところは屋外だったので、小雨まじりの中、集まってくださったみなさん、ありがとうございました!

快晴だったらもっとたくさんの方に見ていただけたかと思いますが…。それでも心配するほどのお天気ではなかったので、思ったよりも大勢の方に見ていただけてよかったですね。12時から大山なつのミニライブ、その後雅のパフォーマンスとCD発売記念の握手会、いったん休憩をはさんで、15時からcarezzaの新曲発表と握手会がありました。それぞれのファンだけでなく、通りすがりの人も「あれ!?何やってるの?」という感じで集まってくださったので、とりあえず成功だったかな。

今日は雅のメンバーの太田彩乃が21歳の誕生日を迎えたので、イベントが終わってから彼女の誕生会もしました。太田は以前お話したクラリオンミュージックのオーディションで、最終ステージまで残りましたが、これからは個人的にも歌やテレビのバラエティ、DVDなど、いろいろ活動していくと思います。

ちょうど先週の金曜日、太田彩乃のDVDの撮影が伊豆の下田、熱川方面でありました。初めてのDVDということで、私も立ち会ってきましたが、水着中心に海をバックにした絵がけっこう撮れました。明日月曜日には都内のスタジオでまた撮影があるので、私も立ち会う予定です。発売は12月になると思いますが、楽しみにしていてください。
太田は今度、テレビの2時間ドラマスペシャルで、モンゴルに行く予定もあり、今後はいろいろな展開をしていくと思うので、今日はとても充実した誕生日になったと思いますよ。

明日の夜は大山なつのライブが、四ツ谷の「Live inn Magic」というところであります。私も時間があれば顔を出しますが、みなさんもお時間があったらぜひいらしてください。
by yoshiharu_noda | 2005-10-16 20:26
<< 2005秋のフットサルがいよい... 新人の尾関美穂、「王様のブラン... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム