人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
carezza新ゴレイロ、赤坂さなえをよろしく!
先週末、大阪の毎日放送が主催するフットサルイベントに参加しました。carezza、ガッタス、吉本、松竹芸能の4チームが出場し、1回戦はよしもとマラティニーコと対戦。
今回は、エース小島くるみが試験あけ、河辺瞳が引退した直後の試合ということで、どうなるかなと思っていましたが、1回戦は3対1で順調に勝ちました。

2回戦はガッタスと対戦。前半のハーフでこちらが2点先取したのですが、さすがガッタス。そう簡単には勝たせてくれず、後半残り3~4分、こちらがガソリン切れしたところを、同点にされてしまって。苦い思いをしているPK勝負になってしまいました。
河辺に替わってゴレイロをやることになった赤坂さなえにとっては、初戦でいきなりPKですから、ちょっと過酷でしたね。2対0でガッタスが勝ち。ゴールを止められなかった赤坂だけでなく、点を入れるほうも今回は体力不足、練習不足が出ましたね。
またしても反省材料ができました。

ガッタスのメンバーは強かったですよ。体力気力ともあったし、何よりしっかり練習してるなという感じでした。でも、今回はテレビの放送があったので、芸能人フットサル&carezzaを一般の人に知っていただくいいプロモーションになりました。そういう意味では、価値のある試合だったと思いますよ。
冒険王ではなんとしてもがんばりたいですね。

さて、この試合でゴレイロをつとめた赤坂さなえですが、彼女は小さいころからミュージカルをやっていて。ダンスで鍛えた体力、反射神経のよさをコーチに見込まれて、ゴレイロをやることになりました。雅のメンバーですが、まだ高校生なので、これから本格的な芸能活動をやる準備をしているところです。

その赤坂さなえが、今回初めてDVDを出すことになり、その発売記念イベントが6日(土)に予定されています。グアムで撮ってきたもので、水着あり、洋服あり。このコは女優としてやっていかせたいと思っているので、どんなコかなと興味をもたれたらぜひご覧になってみてください。当日は、8月24日にアニメ『かみちゅ!』のCDを出す富田麻帆も応援にかけつけますのでぜひどうぞ。

それと、先日お話したクラリオンの音楽部門にエントリー中の太田彩乃ですが、8日が投票締め切りになっています。ガチンコ勝負で当日までどうなるかわかりませんが、よかったらそちらも合わせて応援してくださるとうれしいです!
by yoshiharu_noda | 2005-08-04 13:16
<< DVD発売&冒険王リーグ初日の... ご心配かけましたが、MEGUM... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム