人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
ご心配かけましたが、MEGUMIは元気です
Excite エキサイト : 芸能ニュース

ご心配かけましたが、MEGUMIは元気です_a0015078_23232993.jpg仕事の移動中に追突事故に遭遇したMEGUMIですが。当初は腰の打撲だと思っていたのが、途中で腰にひびが入っていることがわかったため、大事をとって休養中。事故から10日ほどたった現在は退院に向けて、再度精密検査を受けているところです。
移動はまだ車椅子ですが、少しずつ歩く練習をしていく予定です。
ドラマ『いま、会いにゆきます』のスタッフの方々には、治療に専念できるようにと撮影スケジュールの調整をしていただいたので感謝しています。
みなさんにはご心配をおかけしましたが、本人は写真のようにいたって元気なので、ご安心ください。
まもなく退院できると思いますが、そのときはまたお知らせいたします。

さて、先日のフットサルの試合を終えてまだまもないですが、今日もフットサルの練習をしてきました。まもなくお台場で冒険王のイベントも始まりますし、明日は大阪で毎日放送の夏のイベントの一環として、フットサルの試合があります。吉本興業と松竹芸能のチームのほか、ガッタスも出る予定なので、今度は勝ちたいですね。

そういえば、いまフットサルとドラマの収録にがんばっている瀬戸早妃が、今度ホノルルマラソンに出ることになりました。本人が「走りたい!」といったので、それなら我々もフォローしようということで、これからトレーニングのためのスタッフを集めたり、メニューを組んだりしていこうと思っています。本人が真剣勝負にチャレンジするわけですから、こちらもそれなりの気持ちで取り組みたいと思ってます。
まだ先のことですが、具体的な話が進んだらまたご報告します。みなさんも応援してくださるとうれしいです。
by yoshiharu_noda | 2005-07-29 23:23
<< carezza新ゴレイロ、赤坂... 7・26の熱き戦い、応援ありが... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム