人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
タレントと一緒につねにチャレンジ精神で!
タレントと一緒につねにチャレンジ精神で!_a0015078_15305892.jpg「クラリオンガール2005」のオーディションに、うちの新人を今エントリーさせています。伊藤由夏というコで、1991年8月生まれの13歳。1年ほど前から練習生として事務所に入っていますが、歌もダンスもうまいコで、ミュージカルの経験もあり。胸はでかくないけど、身長が173cmというモデル体型なので、ビジュアル路線でモデルとかお芝居がやれたらいいな、と思っています。

このオーディションへのチャレンジは、実は私のチャレンジでもあって…。私のおっかけ取材をしてくれている大阪のテレビ番組の目玉企画として、新人をオーディションにエントリーさせて、どこまでやれるかを追っていくというもの。いわゆるガチンコ勝負ですから、この結果はどうなるか、私もわかりません。
16名に絞られた女のコたちが今まさにクラリオンガールのホームページに公開されていますが、その中から一般の方に投票していただき、上位6名だけが最終オーディションに進むというシステム。18日(月)が締め切りだそうなので、みなさんもぜひ伊藤由夏を応援してくださるとうれしいです!

同じ「クラリオン」のミュージック部門のオーディションに、もうひとり、雅の太田彩乃を出しています。太田も小さいころからダンスや歌をやっているし、東京メッツというパフォーマンスグループにもいたので、歌のほうでがんばってもらおうと思って。こちらは19日~8月8日までが投票期間なのでそちらもぜひお願いします。

つねにタレントがチャレンジしているから、私もチャレンジしないとね。私はいつも、何歳になってもチャレンジャーだと思って仕事をしています。それをファンの方々に見ていただいて、楽しんでもらえればいいかな、と。
7月からスタートしたドラマの撮影では雛形、MEGUMI、瀬戸ががんばってるし、小林恵美もサッポロのキャンペーンをこなしつつ、バラエティにも出始めているし。冨田麻帆はテレビ朝日のアニメ「かみちゅ!」の主題歌を歌ったり(CDは8月発売)、伊藤あいはハワイで撮ったDVD『Me&Myselfe』を発売したばかり…とみんなそれぞれがんばっていますので、それらも合わせて応援よろしくお願いします。
by yoshiharu_noda | 2005-07-14 15:35
<< フットサル&浴衣祭りのイベントも盛況 ミスマガジン&フットサルイベン... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム