人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
ミスマガジン&フットサルイベントのご報告
ミスマガジン&フットサルイベントのご報告_a0015078_014847.jpg「ミスマガジン2005」のイベントが昨日、池袋サンシャインシティでありました。去年のミスマガジンと今年のコたちが揃って挨拶をましたが、今年のコはみんな思ったより場慣れしていましたね。新人といっても、それなりにグラビア撮影などをこなしているせいかな。
このミスマガジンは200人近くが第一次審査を受け、途中10数人が残り、最終的にはグランプリはじめ6人が選ばれたという経緯があるから、6人の中に残していただいた限りは一生懸命やってもらいたいと思いますね。

小林ユリはまだ17歳の高校生。胸がでかいというだけで、まだまだ幼児体形ですから、これから仕事をこなすうちに次第にぜい肉がそぎ落とされて、引き締まっていくと思いますよ。一生懸命仕事をしていくうち、カメラマンや編集者、雑誌を見ている読者の人たちが、このコのよさやチャームポイントはここだね!って評価してくれるようになってくれればいいなと思います。それを探すためにも、自分自身でいろいろ勉強してほしいと思います。

もちろん、仕事は大切ですが、今は高校生なので学業もおろそかにしないようにスケジュールも管理。仕事はなるべく学校が終わる夕方5~6時からにするなど、マネージャーには頭を使ってスケジュールを組むように言ってます。これがスタートというより、まだまだスタートラインに立つための第一歩だと思って、がんばってもらいたいですね。

昨日はその後、市川のフットサルイベントに行ってきました。ファンタジスタとのエキビジョンのほかに、親睦をかねて他の女子チームさんとも試合をやりましたが、今回は前半後半がなく、どれも短い一本勝負だったので、結果はそれほど重要視していません。それより、いつもの練習どおりの成果が出せたし、ふだん試合に出られないコの場慣れにもなったし。うまい人たちの試合を見ることができたので、よかったですね。
ミスマガジン&フットサルイベントのご報告_a0015078_15141156.jpg

もうひとつBSフジで7月21日から始まる『絶品!野田印』(隔週木曜24:30~25:00)という番組の収録もありました。かでなれおんといっしょに、水着の女のコが出ているDVDを紹介するという番組。ゲストを呼んでDVDの内容やロケ地の様子などを話してもらう内容ですが、かでなは先日お話したように、けっこうしゃべりがおもしろいので、司会を任せてます。1回目のゲストはうちの井本操。ちょうど番組が始まるころにDVDを発売するのでタイミング的にいいかな、と思って。DVDの映像も流れるので、ぜひお楽しみに。
by yoshiharu_noda | 2005-07-11 23:38
<< タレントと一緒につねにチャレン... 小林ユリが『ミスマガジン200... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム