人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
本場のレッスンを受けてレベルアップをめざす!
ボーイ・フロム・オズ」というブロードウェイミュージカルの翻訳版が今、青山で公開されています。私は残念ながらまだ見に行けてませんが、うちの山田まりやや雅の何人かはその舞台を見て「さすがによかった!感動した!」って絶賛してましたね。
その本場のブロードウェイの演出・振付家が日本に来日中で、1週間に渡り、ワークショップ(ダンスレッスンの場)を開催すると聞いて。「こんな貴重なチャンスはめったにない!」というわけで、雅のメンバーをはじめうちのコも6/10の日曜日から参加させてます。

本場のレッスンを受けてレベルアップをめざす!_a0015078_11163688.jpg私も初日にスタッフの方に挨拶がてら立会い、昨日もどんな様子かそのレッスン風景を見に行ってきました。フジテレビ主催のワークショップなので、うちのタレントのプロモーションも兼ねてちょっと覗きに…。
受講生はタレントやタレントの卵、ダンサーなど全部で約100名もいるとか。本場の一流振り付け師にお金を払って直接教えてもらうというから、みんな必死でがんばっているな、と感じましたね。

そんな中で、雅のメンバーもものすごくいい刺激を受けてると思いますよ。雅はこれまでも何度かニューヨークに行かせてますが、やはり本場のプロから直接教わることは、とても重要。ともすれば、自分はうまいかなと勘違いしてしまうコもいますが、こういう場を何度も経験することで、「もっと上には上がいるんだ、自分もつねに上を見続け、前を見ながらもっと磨かなければ!」と自覚してほしいな、と思ってね。
こういう作業がレベルアップにつながることを願ってます。

その後、打ち合わせをこなし、夜はフットサルの練習に立ち会ってきました。25日(土)の大阪でのイベントに向けて、ふだんスケジュールの取れないコたちが、小雨の中、外のコートで練習するというので、ケガをしないように見守ってました。全員での練習はなかなかできませんが、それぞれができるときにやれれば、少しずつ力になりますからね。

今日は小島くるみとラジオの収録がありますが、こうしたフットサルの話題を中心にうちのタレントの話や私がいま手がけている仕事の話をする予定です。
夜遅くのOAになりますが、時間があったらそちらのトークもぜひ聞いてみてください。
by yoshiharu_noda | 2005-06-17 11:25
<< プロデュースの仕事でハワイに行... MEGUMIが7月ドラマ、『い... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム