人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
雑誌『MORE』×carezzaのフットサルもあり!
遅くなりましたが、日曜日のイベントの報告を…。
この日は朝からフル活動。9時15分にTBS入り。小林恵美が『アッコにおまかせ!』に初めて出ることになったので、私からも挨拶しようと思って顔を出しました。スタッフや出演者、和田アキコさんらに、「うちの小林恵美がお世話になります、よろしくお願いします!」ってね。
私は本番前のリハーサルだけ見て、次の場所へ移動してしまいましたが、私からのアドバイスは「礼儀だけは気をつけろよ!」とひとこと。あとはもう本人次第ですからね。
番組が終わってスタッフに聞いたら、司会の方にいろいろ振ってもらえて、「新人のわりにはうまくしゃべってた」らしいので、ほっとしました。

次の移動先は立川。女性雑誌『MORE』がcarezzaを取り上げてくれることになり、フットサルの取材を兼ねて、モデルの方や編集スタッフの方と練習試合をしました。このときも勝敗うんぬんより、フットサルを通して交流ができたことが何よりの収穫。勝つことが目的ではなく、一般の方やマスコミの方とのふれあいが目的でしたからね。
それにしても、一般の女性雑誌がフットサルを取り上げるなんて、これはフットサルが浸透してきたという証拠かな、と思ってうれしかったね。
試合には、ふだん出場できないメンバーを、場慣れのために積極的に出場させたので、日ごろの訓練の成果が出せたことも収穫でした。掲載されたらぜひ見てみてください。

雑誌『MORE』×carezzaのフットサルもあり!_a0015078_21214319.jpg試合の後は銀座に向かい、瀬戸早妃の「TOUGH&PEACE」の発売記念イベントに顔を出しました。オーストラリアでロケをした写真集&DVDですが、ファンの方々に喜んでいただけたようで、本人もうれしそうでしたね。
私はスタッフの方に挨拶してから、すぐ近くでやっていた山咲あいと田中かおりの舞台の落日に顔を出して挨拶。
それから、今度は新宿に移動して、小林恵美のDVD「グラマラスター」のサイン&握手会にも立ち会ってきました。こちらもアットホームな感じでみなさんとふれあうことができたようで…。
瀬戸といい、小林といい、毎回毎回会場まで足を運んでくださるファンの方々に支えられて、私としても本当に「ありがたいな」って。心からお礼を言いたいですね。いつも応援ありがとうございます!

この後私は、テレビの密着取材がありましたが、この日はそんな調子で丸一日充実してました。タレントは、ファンのみなさんや一般の方々、マスコミ関係者などに支えられて成長していくので、とても中身の濃い一日になってよかったですね。
by yoshiharu_noda | 2005-06-08 17:02
<< MEGUMIが7月ドラマ、『い... 一般の人とフットサルで親睦をはかる >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム