人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
スーパー耐久レース、開幕戦予選1位で通過!
いよいよ2005年スーパー耐久レースシリーズが開幕しました! 本日(23日)は仙台ハイランドレースウェイで開幕戦の予選があるということで、私と雅のメンバー数人で朝8時半にバスで出発し、3時に仙台に到着。早々に予選が始まり、雅レーシングチームは自分たちのカテゴリの中でトップのタイムでゴール。明日の決勝のポールポジションを獲得しました!

今日のドライバーは日本チャンピオンの経験を持つ佐々木孝太選手。がんばってほしい!と思ってずっと声をかけていましたが、さすがに期待どおり早かったですね。今回私は初めてモータースポーツを真剣に、しかもスタッフのひとりとして一緒に体験したわけですが、ドライバーだけでなくて、それを支えるピットのスタッフ全員をすごいな、と思いましたね。どんなスポーツでもそうだけど、やはりチームワークのすごさを肌で感じました。

明日はその佐々木選手と交代の選手とで耐久レースを走りぬきますが、なんとしてでも勝ちたいですね! 先日書いたとおり、試合前のセレモニーでは雅のステージもやりますし、私とドライバーのトークコーナーも予定しています。
仙台のみなさんはもちろん、遠方からでもお時間が許す方は、ぜひ応援に来てください!明日は雅レーシングチーム、一丸となってがんばりますから!
その結果はまた明日お伝えします。

先日は山田まりやの舞台『語り継ぐ者たち~清水次郎長伝・異聞~』も見てきました。みなさんの評判もよかったですが、私から見てもまりやの演技は最初のころに比べてずいぶんうまくなったと思いますね。もちろん扉座の方々はみなさん芸達者の方ばかりだからいい勉強になってると思います。
この舞台は27日(水)までやっていますから、そちらのほうも合わせて応援してください。
by yoshiharu_noda | 2005-04-23 22:08
<< スーパー耐久、開幕決勝戦は惜し... 久しぶりに細川ふみえをサポート! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム