人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
4月からのテレビ番組もよろしく!
MEGUMIがレギュラーで出演する『ブログタイプ』(フジテレビ・土曜23時30分~)という番組が昨日から始まって。私もどんな番組か、昨晩、ちらっと覗きに行ってきました。この番組はいま流行りのブログのおもしろい話を再現した、コント風のバラエティ番組だと聞いて。ブログをやってる私としては、それは見ておこうかな、と思ってね(笑)。
MEGUMIたちは昼ごろからスタジオに入って芝居の練習をしてたみたいですね。レギュラー陣はお笑いの人たちのほかに、女優の菅野美穂さんもいました。MEGUMIは仕切り役みたいな感じでトークする場面もあって。お芝居とトークを磨けるけっこうおもしろい番組でしたよ。

MEGUMIといえば、次の7月のクールまでドラマ出演があくので、その間、テレビのバラエティ番組やラジオに出たり、レコーディングの準備をしています。4月からのレギュラー番組では、もう一つ、陣内孝則さんと今田耕司さんと一緒に出るトークバラエティ『抱きしめたいっ!』(日本テレビ・木曜23時40分~)もスタートしました。
『さとこいめぐさん』は女のコ同士のトークバラエティでしたが、今度は男性と一緒にやるトークだから、違った意味でおもしろいと思いますよ。おしゃべりは2人ともうまい方だから、いい勉強になるしね。これまで培ったものをベースに、またひとつステップアップできるチャンスだと思って私も楽しみにしています。

先日は立川の交通安全のイベントにMEGUMIと大山なつが出演し、みなさんに喜んでいただけたみたいですね。
4月からのテレビ番組もよろしく!_a0015078_21525074.jpg大山なつのほうは、3月30日にCDを出したので、そのイベントの一環として今、ミニライブを開催しています。今日も雅と一緒に宇都宮でライブイベントをこなしましたが、ドラマの収録をしつつ、ライブ活動もしているので、どちらも中途半端にならないようがんばってほしいと思いますね。曲はしっとりした彼女らしい曲で評判もいいようです。

私は今日、瀬戸早妃の一日警察署長のイベントに顔を出してきました。少しずつですが、テレビ番組やこうしたイベントを通じて、一般のみなさんに新生サンズのタレントたちを覚えてもらえるとうれしいですね。

そういえば、サンズのホームページに、4月からのテレビ、ラジオ番組出演等の細かいスケジュールを掲載しましたので、ぜひチェックしてみてください。
by yoshiharu_noda | 2005-04-10 21:31
<< ひとりひとりがサンズのエース! イベントは大事なPR >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム