人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
59歳の誕生日メッセージ
今日は私の誕生日でした。仕事で来れらなかったコもいましたが、ほとんど全員に近い数のタレントと事務所のスタッフが集まって、誕生日のお祝いをしてくれて…。
「社長、おめでとう!」「体には気をつけてくださいよ!」ってメッセージと一緒に、プレゼントや色紙をくれたり。来られなかったコは電話をくれたり…。
59歳の誕生日メッセージ_a0015078_222227.jpg

59歳の誕生日メッセージ_a0015078_2213910.jpg誕生日祝いなんて気恥ずかしいし、もともとあまのじゃくの性格だから、その場では素直には喜べなかったけど、とてもありがたいと思いますね。
それに、ほとんど全員が集まることなどめったにない、いい機会だったので、顔の知らないコ同士を紹介したりして。お話会という感じになってよかったですね。

59歳になっても私が思うのは、毎日毎日同じこと、当たり前の繰り返しを充実してやっていきたいということ。それは地道にタレントを育て、売り出していくという作業。10年前も今も、変らずに続けていることですが、世の中のスピードや求めるものは10年前とは少し変っているけど、それに合わせながら、やっていく。
地道に続けることでタレントも芽を出し、花を咲かせてくれる。それに水をやり、栄養を与えるという、同じことの繰り返しを大切にやっていきたいと思いますね。わき見をせず、前を向いて一歩ずつ…。つねに初心に戻ることが大切だと思っています。
それは私自身が思うだけでなく、タレントにも同じような気持ちをもって仕事に取り組んでいくように、いつも話しています。
そんなわけで、これからもサンズをよろしくお願いします。

昨日はMEGUMIが出ているドラマ『救命病棟24時』の打ち上げだったので、私も立ち会ってきました。4ヶ月間ドラマの仕事に取り組むということは、それなりに大変だったと思いますが、彼女にとってはその経験がすべて実になっていると思いますから。次へのいいステップを踏めると思います。
MEGUMIといえば、大山なつと一緒に、4月2日、立川の昭和記念公園で「立川市交通安全 春の音楽祭」というイベントがあります(詳しくは新着情報を)。よかったらぜひ遊びにいらしてください。
by yoshiharu_noda | 2005-03-28 22:23
<< タレントの応援をするのも仕事のうち… フットサルのエキシビジョンマッ... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム