人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
九州のみなさん、ありがとうございました!
雅のキャンペーンイベントで、2月26日に熊本、27日に福岡へ行ってきました。
熊本のほうは蔦屋書店さんの店舗内にスペースを作っていただいて、歌と踊りのパフォーマンスとサイン会を2回。他にも、熊本新聞の取材に対応したり、FM熊本に出演させてもらって、雅の宣伝をしてきました。
熊本はいしだあゆみさんのマネージャーをしていたころに訪れたことがあったけど、こうしてキャンペーンで訪れたのは初めて。場所が書店内だったので、他に比べて盛り上がりには少し欠けましたが、それでも、寒い中、大勢の方にお越しいただいてありがとうございました!

その日の夕方、バスで福岡に移動。翌朝は9時からRKB(福岡のTBS系列局)の番組に生出演するためのリハーサルがあって。それからHMVキャナルシティでイベントをして、いったんRKVに戻って生番組に出演。今度は蔦屋書店さんと大丸パサージュ広場でのイベントを2つこなして。その間、新聞の取材にも対応。帰りは最終便の飛行機で…と、ほとんど息つく暇なく、駆け足でのキャンペーンを行なってきました。

福岡のほうは会場も広かったし、お客さんがイベント慣れしていたので盛り上がりました。
番組では本人たちの歌とおしゃべりに、ちょっとだけ私の挨拶をプラス…。おかげさまで、こんな子達がこんなパフォーマンスをやっているんだ!というのを大勢にアピールすることができてよかったですね。寒い中、行っただけの価値はありました。熊本と福岡両方に来てくださった方々もいましたが、本当にみなさんありがとうございました! 来月は北海道や金沢でのイベントも予定していますが、詳細が決まったらまたお知らせします。

九州のみなさん、ありがとうございました!_a0015078_159881.jpg一方、私が行けなかった27日の瀬戸早妃のDVD発売イベントも盛り上がったみたいですね。予定販売数は完売したようですし、集まったお客さんには好評だったようで何より。早妃の映像とおしゃべりを楽しめるDVDですので、ぜひご覧になってください。
早妃はいまドラマの収録に時間をとられることが多く、その間、雑誌の取材に対応したり、フットサルの練習をこなしたりしています。今年は彼女にとって勝負の年ですから、いろいろがんばってますよ。

昨日の夜も、9時から11時ごろまでフットサルの練習でした。もちろん、監督の私も行ってきました。試合も間近ですから、みんな気合を入れてやってますよ。ゆうべも寒かったけど、運動してるから風邪もひかずやってます。3月7日には日比谷シティでの公開試合もあり、外からも観られますので、よかったら見に来てください!
by yoshiharu_noda | 2005-03-02 10:35
<< 雛形あきこ、久しぶりのDVDを発売! 心をこめた挨拶がスムーズな人間... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム