人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
カレッツァのフットサルブログ、応援よろしく頼みます!
カレッツァのフットサルブログ、応援よろしく頼みます!_a0015078_19245953.jpg2月14日のバレンタインデーに、カレッツァのフットサルブログがオープンしました!
これからフットサルの試合が多くなってくるし、事務所の業務もやっと落ち着いてきたので、またファンのみなさんと一緒にフットサルを盛り上げて行きたいと思って…。メンバーみんなでブログを作りました。
センターのブログのほかに、メンバー全員が個人ブログも作ったので、それぞれの個性が出ていて楽しめると思いますよ。

オープン前からひとりひとり書き込みの練習をやっていたので、2月14日は全員で足並み揃えて公開できました。練習も毎日のようにやっているので、リアルタイムでがんばってる姿をお知らせできると思います。
本人たちも積極的に書き込みしていますから、ぜひ応援してください。みなさんからの応援メッセージは本人たちのやる気につながりますので、ひとつよろしく頼みます!
よかったら感想も聞かせてください。

そういえば、読者のコメントの中に3月14日までの期間限定?とありましたが、当初は期間限定の予定だったんですけど、反響もいいので3月以降も続けていこうと思います。
この先も、夏に向けてフジテレビのイベントや他流試合などもいろいろあるし、フットサルのメンバーによる歌を歌うユニットなども考えてますからね。
楽しみにしていてくださいよ。

カレッツァのフットサルブログ、応援よろしく頼みます!_a0015078_19255768.jpg2月14日といえば、もう一つ、渋谷で行われた大山なつのライブの話題もあります。
イベント会場では、集まった男性ファンにチョコレートを配ったりしたそうですが、7名(グループもあり)の女性ボーカルが20分ぐらいの持ち時間の中で、ライブをしたようです。
なつは、3月30日に東芝EMIから発売するCDの曲を3曲歌いました。「サクラ便り」「月へ」「モッキンバード」という曲。その間、トークもあったりして、ファンの方に新しい歌をいち早く聴いていただけてよかったですね。

ちなみに、バレンタインデーの日は、うちのタレントたちが事務所に顔を出してくれて、「社長~、はいチョコレート!」ってくれました(笑)。照れくさいけど、とてもありがたいですね。
by yoshiharu_noda | 2005-02-16 19:29
<< 若い世代の生の声を聞くのも大事! ビジュアル的な素材のいいコ、大歓迎! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム