エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
サンズの公式サイト公開が決定しました!
サンズの公式サイト「サンズ・オフィシャルサイト」が、1月26日AM0時から公開することになりました。この日は雅のデビューシングルの発売日ですが、それに合わせてオープンします。URLはhttp://www.suns.fmです。所属タレントの名前と写真をそのときに公式に発表しますので。
また、引き続いて2月には携帯の公式サイトも公開します。ボーダフォンは「サンズ」という名称で1日から、auも「サンズ」という名で3日から、NTTドコモは「サンズ・レインボーKiss」という名で7日からスタート。本人たちの画像と一緒にコメントや日記が登場するかもしれないので、ファンのみなさん、楽しみにしていてください。

a0015078_14211919.jpg先日は六本木のスタジオで、その素材撮りをしました。瀬戸早妃や小林恵美、富田麻帆、伊藤あいをはじめ、まったくの新人のコまで丸1日がかりで撮影。水着と私服姿の両方をね。
私は毎日のように各雑誌社やテレビ・ラジオ局、広告代理店、プロダクション等をまわって、新人のコを紹介しがてら新年のあいさつに顔を出していますが、その合間に、この撮影にも立ち合ってきました。
a0015078_14215531.jpg

(↑写真は伊藤あい)。

そのときたまたまいた新人のコに、「まだ17歳なんだから、女っぽくしなくていいよ。17歳なら17歳らしい顔で撮ってもらえ。今はイモ姉ちゃんでいいんだ。それからだんだんあか抜けていけばいい。このカメラマンがこう撮ったらあか抜けたね、って見せたいわけだ」と言いました。私は新人のコの撮影に立ち合うと、必ず同じようなことを言うんですが…。

「今はタレント気分にならないこと。ことさら飾らず、ふつうの子でいてくれればいい。昔はヤンキーやっててもなんでもいいんだ。そのかわり、この世界に一歩足を踏み入れたらまじめなコに戻ってほしい。まじめじゃないとやっていけないんだよ、この世界は。時間にルーズではダメ。男女関係にルーズではダメ。先輩のいうことを聞かないとダメ。友達と仲良くやらないとダメ。よい子にならないとダメなんだ、な。希望してこの世界に入ったなら、そういう努力をすること。
あとは、新聞と本を読んでおきなさい。人さまと会ったり、面接のときには必ず『最近どんな映画を見ましたか? どんな本読みましたか?』って聞かれるから。それに答えられるようにしておくこと。ちゃんと有名になろうということを頭においたら、おのずと毎日の生活の仕方が変わってくるから。がんばんなきゃだめだよ。
それと少し太りすぎだ。うちで1時間半のダンスレッスンやればやせていくから、レッスンにはちゃんと通うように。これからタレントとして、ものすごく先の長い話をいまスタートするわけだ。明日やめるわけじゃないんだから、がんばりましょう!」ってね。

私はこんなことを、何十回って説教します。半分聞いてないかもしれないけど、一緒にいてくれるマネージャーが何度も聞いててくれるから、今度はマネージャーからもそんな話をしてくれる。タレントを育てるということは、そういう積み重ねが大事なんですよ。
話が長くなりましたが、サンズはそういう新人もいっぱいですから、ひとつよろしく。

そういえば、カレッツァのメンバーによる公式ブログも2月からスタートすることになりました。3月14日には、フットサルの試合が駒沢体育館でやることになり、ハロプロとカレッツァの出場が決定したのでお楽しみに!(詳細はまた後ほどお知らせします)
それと、1月25日に発売する小林恵美の写真集「ウミエミ」の発売記念サイン会が、1月30日(日)に、福家書店・新宿サブナード店で12時から行います。ファンのみなさん、ぜひいらしてください! 雛形、山田、MEGUMIらの話は次回に…。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-01-15 14:25
<< 山田、雛形は舞台、MEGUMI... 成人式を迎えたみなさん、おめでとう! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム