「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
渡辺万美の写真集&DVD、映画「うたかた」を楽しみに!
前回お伝えしたはるな愛のデビューシングルですが、みなさんももう着メロで聞いていただけましたでしょうか? 12月10日の発売に向け、私もまさに今は、はるな愛のCD発売に向けたプロモーションを中心に、また、これからの活躍に向けてがんばっている若手タレントのプロモーションに力を入れてあちこち動いています。

a0015078_15252784.jpgそんな若手タレントの一人、渡辺万美のファースト写真集が、11月20日に発売されました。『Bambitious-バンビの野望-』(英字読み「バンビシャス」)というタイトルで同名の最新DVDも出ました。22日(土)には発売記念イベントもありましたが、会場まで足を運んでくださったファンのみなさん、ありがとうございました。

昨年10月のヒップコンテストで日本一のヒップに輝いた渡辺は、バストのほうもGカップと迫力あるボディ。デビュー後、初めての海外ロケでセブ島に行って撮影した写真が一冊になりました。本人は「初めての撮影で緊張ましたが、スタッフのみなさんに気を使っていただいたおかげでリラックスできました。胸好き、お尻好き、どっちでもいけると思います」とコメントしています。大胆なセクシーショットも満載ですから、ぜひみなさんもご覧になってみてください。
a0015078_1518939.jpg

(写真集『Bambitious-バンビの野望-』より一部紹介)

写真集といえば、山岸伸さんの撮影によるミニ写真集『ヒトリジメ』のシリーズでも、渡辺万美ととともに、carezzaのメンバーでもある南まりかのミニ写真集が、ちょうどいま、山岸さんのHPのみで緊急発売しています。注文してくださった方々には、本人たちが直筆でメッセージを一人ひとりの方に書いてお送りするという、限定写真集のようですから、ぜひそちらもお楽しみに!
a0015078_15183475.jpg
a0015078_15185474.jpg


また、渡辺万美は、12月13、14、15日の3日間だけ特別上映する映画『うたかた』にも出演します。オムニバス短編5話からなるこの映画は、今注目の若手女優たち5人が、大人でもなく、子どもでもない、等身大の少女たちを演じるという話題作。その3話を渡辺万美が主演することになっていますので、どんな少女ぶりを演じるのか、みなさんもぜひ楽しみにしていてください。開場、開演時間などはHPに出ていますのでチェックしてぜひ足を運んでもらえるとうれしいです。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-11-28 15:27
はるな愛のデビューCD&DVDが12月10日に発売決定!
明るく元気なキャラクターで、お茶の間のみなさんに親しまれているはるな愛ですが、“エアあやや”のブレイク以来、松田聖子さんや氷川きよしさんなど大物タレントさんのエアーものまねでも話題を呼び、11月10日(月)放送の『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ20時~)では、憧れの松田聖子さんと初めてご一緒して感動していました。

そんなはるなは中学生のころから歌手のものまねが好きだったようですが、ついに、12月10日、デビューシングルCDを出すことになりました。自分の曲ということで、思い入れはひとしおだと思いますが、年末に向けて元気の出るパーティなどで、歌って踊れるようなはるな愛らしい楽曲になっています。
a0015078_9452140.jpg

タイトルは、はるなの口癖にちなんで、『I・U・YO・NE~』(いうよね~)という曲。テンポが速く、ノリのいいダンスミュージックという感じの曲で、オリジナルのダンスもかなり格好良く仕上がり、見ごたえがあります。ミュージックビデオが収録されたDVD付きのCD+DVD(↓)のほうもぜひご覧になってみてください。
カップリング曲の『艶桜フジヤマナデシコ』のほうは明るいアイドルっぽい曲で、こちらもノリのいい曲なので、どちらもみなさんにも親しんでいただけるんじゃないかと思います。
a0015078_9454157.jpg


a0015078_9521696.gif「I・U・YO・NE~」が、12月の発売に先駆けて、今レコ直で着歌を絶賛配信中ですので、みなさんもぜひ聞いてみてください。(→から携帯サイトにアクセスしてください)
暮れの忙しい時期に本人がんばってくれて、はるならしい歌と振りで楽しませてくれますので、これからの忘年会シーズンに向けてみなさんもぜひ覚えて、はるなと一緒に歌って踊ってみてほしいですね。12月10日のCD発売も楽しみにしていてください。

はるな愛はいま、日本テレビの『おネエ★MANS』(毎週火曜日19時~)と『天才!志村どうぶつ園』(毎週土曜日19時~)、TBSの『オビラジR』(毎週水曜日24時29分~)に出ていますので、そちらのほうもぜひチェックしてみてください。
こうしたバラエティはもちろん、今後はさらに、はるならしいキャラクターを生かした仕事を広げて、今回のようなレコードを出したり、自叙伝を出したりしていけるといいなと思っています。

また、12月7日はcarezzaの出場する『メルシートゥフェスタ』のファイナルステージが開催されます。carezzaのメンバーもそれに向けてがんばって練習中です。サンズのホームページに紹介していますので、フットサルファンのみなさん、ぜひお楽しみに!
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-11-15 09:55
金井勇太、山田まりやの舞台をお楽しみに!
秋も深まってだんだん寒くなってきましたが、12月から1月にかけての舞台もいくつか決まり、それに向けて準備を進めています。映画『イキガミ』での田辺翼役が好評の金井勇太が、12月13日から世田谷パブリックシアターで、『あれから』という舞台に出演します。作・演出はケラリーノ・サンドロウ゛ィッチさんという演劇界では知られる鬼才の作品で、高橋ひとみさんや余貴美子さん、萩原聖人さん、渡辺いっけいさんなど、ベテラン俳優さんに混じって金井も出演します。まもなく舞台稽古も始まりますのでお楽しみに。ぜひみなさんもご覧になってみてください。

また、来年1月6日から始まる林家三平さんの話を舞台化した、『すいとんメモリーズ~香葉子と三平、もぉタイヘンなんスから~』の舞台に、山田まりやが出演することが決まりました。三平さんの息子さん「いっ平」さんが来年3月、偉大なるお父さんの名前を受け継いで、林家三平に襲名する記念の舞台ということで、芸能界&落語界からも注目を集めています。今回は海老名家のおかみさん、海老名香葉子さん役という重要な役を演じるということで、まりやも特別な思い入れをもってこの舞台に望んでいると思います。
どんな舞台になるか、私も楽しみですが、まもなく舞台稽古も始まるようですから、みなさんも楽しみにしていてください。

a0015078_10232588.jpgさて、私はいつものように、プロモーションや打ち合わせ中心の日々を過ごしています。
来春の番組の企画や来年新しく売り出すコたちのプロモーションなど、いろいろ企画中です。昨日は雑誌の取材でcarezzaのメンバーが取材を受けたので、そちらにも顔を出してきました。
また、先日の日曜日には、仕事とは別に、R.C.Tの元メンバーだった星本香の結婚式に招待され、出席してきました。
相手の方は一般の方ですが、幸せそうな笑顔を見ていたら、こちらまでうれしくなりました。3月の山田まりや以来の結婚式でしたが、年齢的にもポツポツと結婚する子たちがいるので、私も招待していただいたら必ず出席させてもらっています。
やはりうちの事務所にいたタレントが、芸能界を引退して結婚するというのはとてもおめでたいことなので、うれしいですね。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-11-06 10:30




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム