「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
はるな愛がテレビ企画でレッサーパンダの育ての親に!?
秋の新番組や秋の新しい企画がぞくぞく始まっていますが、うちのはるな愛がこの秋から新しい企画に参加させていただく番組が決まり、すでにその第1回目の放送もスタートしました。

ひとつは志村さんの『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ 毎週土曜日19時~)。傷ついたレッサーパンダの赤ちゃんを、はるな愛が母親の代わりにいっしょうけんめいに育てる、という企画で、半年間続きます。
10月18日にその第1回目が放送されましたが、みなさんご覧になりましたでしょうか。明日25日は2回目が放送されますが、はるなの母親としての愛情ぶりやがんばりが見られますので、みなさんもぜひ応援してもらえるとうれしいです。

また、同じ日本テレビで放映の『おネエ★MANS』(毎週火曜日19時~)に、はるな愛も秋からレギュラーとして加わりました。10月14日にはそのスペシャルが放送され、21日からレギュラーがスタート。オネエ言葉をあやつる各界のカリスマたちに混じって、はるな愛らしさを出していくと思いますので、みなさんお楽しみに。

さて、私はいつものように打ち合わせとプロモーション中心の日々ですが、その合間をぬって、フットサルの練習にも毎週顔を出しています。11月9日(日)にはサポーターズカップがあるので、それに向けていまcarezzaもがんばっています。
次回もみなさんに楽しんでもらえるような試合をしたいと思っていますので、そちらも楽しみにしていてください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-10-24 17:56
“ロマンチックなキス”が似合うカップルに草野徹くん&山田まりや
ディズニー不朽の名作『眠れる森の美女 プラチナエディション』のブルーレイ&DVDの発売イベントが本日行われ、ラストシーンでも有名な<世界で一番ロマンチックなキス>にちなんで、うちの山田まりやと草野徹くんのふたりが、今最も“ロマンチックなキス”が似合うカップルに選ばれました。
a0015078_22221849.jpg

主役のオーロラ姫とフィリップ王子をイメージして、ウエディングドレスデザイナーの前田みのるさんが特別に「眠れる森の美女」をイメージしてデザインしたという衣装で登場。まりやは「前田さんのドレスを着られて幸せです」と感激していましたが、授賞セレモニーでウォルトディズニー・スタジオ・ホームエンターテインメントのプレゼンターの方から花束をもらって満面の笑顔を見せていました。
a0015078_22234163.jpg

まりやは“ロマンチックなキス”にまつわるエピソードを聞かれ、「つきあい始めのころ、キスをしていたとき、目を開けて彼の顔を見たことがあるんですけど、うれしそうな顔をしてたんですよ。それを見た瞬間に、こっちも幸せな気持ちになって、すごくうれしかった」と思い出話をしていましたが、作品のほうも絶賛していました。
a0015078_2224021.jpg

ふたりはディズニー作品が大好きなようで、この『眠れる森の美女』もふたりで鑑賞し、「とにかく映像も音楽もすばらしいので必見です!」(草野くん)、「大人のカップルはもちろん、家族で見ても楽しめる作品です」「いっぺんでロマンチックな世界へ連れて行ってくれるので、ぜひ多くの方々に見てほしいです!」(まりや)と感動していました。
a0015078_22242715.jpg

また、松田聖子さんが『眠れる美女』のタイアップソング「あの輝いた季節」という曲を作られたそうで、まりやも草野くんもその歌にも感激していたようです。
a0015078_22262386.jpg

会場の庭でのフョトセッションではふたりのキスシーンも披露ました。
a0015078_22263870.jpg

a0015078_22311186.jpg
a0015078_22312654.jpg

イベント後のテレビ取材にも仲のよいところを見せていましたが、夫婦ふたりでこのようなイベントに参加させていただくことはとても光栄なことだと思っています。テレビでも夫婦でロケなどのお声をかけていただくことが増えましたが、ふたりもみなさんの期待に応えられるようにがんばっていますので、これからも応援してくださるとうれしいですね。
a0015078_2226484.jpg

そんなふたりがおすすめする『眠れる美女 プラチナエディション』(10/22日発売)、みなさんもぜひ手にとってご覧になってみてください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-10-21 22:39
金井勇太の『イキガミ』『黒部の太陽』もお楽しみに!
秋は舞台にテレビに映画に、エンターテインメントが面白い季節ですが、うちのタレントたちも舞台、テレビ、映画の仕事をいろいろがんばっています。
先日お伝えしたはるな愛出演の舞台、『IMAGINE9.11』が10/2日に千秋楽を無事終えました。舞台を見に足を運んでくださった大勢のみなさん、ありがとうございました。私も千秋楽の前日に行って、共演者のみなさんにご挨拶してきましたが、みなさんから「はるなさんの演技、よかったですよ!」と言っていただいたので、安心して帰ってきました。
はるな愛は、持ち前の明るいキャラクターで、TBSの『オビラジR』のレギュラーをはじめ、数多くのバラエティ番組に出ていますので、これからもぜひ注目してやってください。

昨日の10/5日からは、金井勇太の出ている舞台、『黒部の太陽』が大阪の梅田芸術劇場で始まりました。これは石原裕次郎さんの伝説の名作を舞台化したということで、注目を集めているようです。奇跡を信じて人生をかける男たちの舞台のようで、金井もその一人として演じていますので、お近くの方はぜひご覧になってみてください。
また、金井が出ている映画『イキガミ』が9/28日から公開されました。こちらの映画は公開以来大ヒットしているようですが、みなさんはもうご覧になりましたでしょうか?金井も重要な役で出ていて、評判もいいようですから、みなさんもぜひご覧になってみてください。

テレビのほうでは、うちの新人の湯本美咲が、フジテレビの『プレミアの巣窟』(毎週火曜26:08時~)のオーディションに合格し、今後レギュラー出演することが決まりました。湯本は先日、橋爪といっしょに舞台に出ていましたが、これからいろいろな仕事にチャレンジしてもらおうと思っていますので、応援してやってください。

さて、私はいつもどおりプロモーションの仕事を中心に動いていますが、先週は舞台の挨拶に行ったり、雑誌の取材を受けたり。また、carezzaが某放送局の男性チームとフットサルの練習試合をしたので、その見学にも行ってきました。carezzaのほうは11月に、メルシーのサポーターカップが開催されることになったので、仕事の合間をぬって練習をしています。詳細が決まったらサンズのHPでお知らせしますので、carezzaファンのみなさん、お楽しみに。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-10-06 15:43




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム