エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
富田麻帆、小林恵美ら舞台組もcarezzaも奮闘中!
a0015078_1636044.jpg富田麻帆の舞台『ダブルブッキング!!』が18日から始まりました。ご覧になったみなさん、いかがでしたでしょうか。見に行ったスタッフの話では、評判どおりとても面白かったようですので、まだ見てない方はぜひ足を運んでもらえるとうれしいです。私も近いうちに見に行ってみたいと思っていますが、27日まで公演していますのでぜひどうぞ。
舞台といえば、小林恵美の『志村魂3』が全国公演中のまっ最中です。23、24日に仙台、残り29~31日の福岡をまわって旅公演も終わりになりますが、各地で見てくださったみなさん、ありがとうございました。暑い中、終盤に差しかかり、出演者もスタッフのみなさんも体調を崩さずがんばっているようですから、最後までぜひ応援してやってください。

また、7月30日から(~8月3日)は、渡辺万美の初舞台も『夏唄日記』もスタートします。本番まであと1週間ということで、稽古もいよいよ大詰めに入り、がんばっています。初舞台とあって本人はそれなりに緊張していますが、そちらのほうもぜひ足を運んでやってもらえるとうれしいです。

さて、話は変わりますが、いま話題のスポット赤坂サカスで、夏のイベントが始まり、芸能人の方々が屋台を出しているようです。そこに、うちのはるな愛もやきそばの屋台を出しています。7月18日~8月末までの期間中やっていますが、日曜日にははるな愛も屋台に出ていたようです。別の仕事で出られないときは店の仲間がやっているようですが、本人も顔を出せるときは極力出ているようですから、みなさんもぜひ立ち寄ってみてください。

暑さも本番になり、夏の話題になるフットサルのほうもまた楽しめるイベントがあります。8月18・21・26日、また冒険王コートで大会が行われる予定ですので、そちらも詳細が決まったらお知らせします。大会に向け、carezzzaも練習を重ねてがんばっています。ファンのみなさん、ぜひお楽しみに。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-07-24 10:47
2劇場同時公演!? 富田麻帆の「ダブルブッキング!!」お楽しみに!
富田麻帆の舞台「ダブルブッキング!!」がまもなく来週の金曜日、7/18日から始まります(~27日まで)。今回の舞台は、シアタートップスと紀伊国屋ホールの2つの劇場を往復して、2会場で同時に公演することになっているというユニークな舞台です。
「ダブルブッキング!!」というタイトルは、上演日も開園時間も同じ!ということから来ているようですが、同時に2つの会場をどうやってかけ持ちするのか、私もどんな展開になるのか楽しみにしています。走って両会場を行き来し、両方の舞台を両立させるそうなので、みなさんもぜひ足を運んでやってください(詳しい内容は舞台の公式ブログをご覧になってみてください)。稽古も舞台直前とあって熱が入っているようなので、ぜひお楽しみに。

ところで、『FRIDAY』の7/21増刊号(袋とじ)に、はるな愛の軌跡を写真でつづったページが掲載されます。これまでの生い立ちや男の子時代の過去の写真をはじめ、現在のバラエティなどで話題になっている「エアーあやや」の写真なども載っているようですから、ぜひみなさん、ご覧になってみてください。はるな愛の等身大の素顔をたっぷり楽しめると思います。

a0015078_19545262.jpgそれともう一つお知らせです。うちに新しく入った 湯本美咲 という子をご紹介しておきます。
ファナンディカフェのオープンイベントにも参加しましたが、まだ18歳の若い子で、やがては本格的な女優をめざして、これからいろいろな仕事にチャレンジしてもらおうと思っています。
みなさん、ぜひよろしくお願いします。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-07-09 19:56
MEGUMIの結婚のご報告です!
a0015078_1954091.jpg兼ねてから交際中でした、うちのタレントMEGUMIとヒップホップグループ「Dragon Ash」のリーダー降谷建志くんが本日結婚いたしました。
突然の報道で、みなさんにはお騒がせしてしまいましたが、世田谷区役所にて、無事入籍を届け致しましたので、本人たちからマスコミの方々に当てたコメントをこちらに紹介させてもらいます。

「マスコミの皆様へ 

 ご報告が遅くなりまして、申し訳ございません。
 
 赤ちゃんを授かったので、本日入籍しました。
 
 犬3匹と、産まれ来るであろう新たな家族と
 手を取って、光ある家庭を築いていきたいと思います。

 これからも二人を温かく見守って頂けると
 幸いです。

 何とぞよろしくお願いします。

                   降谷 建志
                   MEGUMI       」


ふたりの交際については、私も、古谷一行さんもこれまで温かい目で見守ってきました。
MEGUMIは人一倍がんばり屋で、仕事もこれまで一生懸命こなしてきた一人前の大人ですから、私もずっと二人のことは応援してきました。
ですから、こうして、みなさんに正式に結婚のご報告ができたことは、うれしく思っています。
これから温かい家庭を築いていってもらいたいと思うので、みなさんも温かい目で見守ってくやってください。

まだまだ未熟な二人ですので、さらなるご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-07-07 20:08
小林恵美の『志村魂3』、地方公演もスタート!
a0015078_210245.jpg今年もあっという間に半年が過ぎ、もう7月ですね。7月は小林恵美が出ている舞台『志村魂3』の全国公演が始まります。明日7月4日と5日は札幌、10、11日が新潟、15、16日が高知、19、20日が神戸、23、24日が仙台、29~31が福岡とまわりますので、お近くの方はぜひ足を運んでやってください。
志村さんとのかけあいが面白いと評判の小林恵美の演技を、ぜひ見てやってもらえるとうれしいです。
小林はフジテレビのコメディ番組『志村屋です。』(水曜・深夜1:08~1:38)にもだんごやの店員として出ています。そちらも志村さん、ダチョウ倶楽部など舞台でもおなじみのメンバーとともに、がんばっていますのでご覧になってください。

全国公演といえば、6月の間、あちこちをまわっていた山田まりやの旅公演が6月末で終わりました。各地で見てくださったみなさん、ありがとうございました。しばらくはテレビの仕事が多くなりますが、テレビCMやトークショーなどの仕事もあるようですから、サンズのHPや本人のブログをご覧になって応援してやってください。

舞台のほうはまもなく富田麻帆の『ダブルブッキング』(7/18~)が始まりますし、7/31からは渡辺万美が初めて出る舞台『夏唄日記』も始まります。それぞれ公演に向けてがんばっていますのでお楽しみに。
また、映画のほうではMEGUMIが、7月26日から公開するアニメ映画『カンフー・パンダ』の吹き替え版で声優として出演します。テレビのほうも、『全国一斉!日本人テスト』の司会をはじめ、いろいろな番組に出て忙しく動いていますので、合わせてチェックしてみてくだい。

さて、私はいつもながらタレントたちのプロモーションや打ち合わせの日々を過ごしています。若いコたちの次の仕事、その次の仕事を作るための営業をはじめ、すでに今年の冬から来年に向けての仕事のことで動き始めています。また、新しいタレント作りのためにも日々動いています。タレントを育てるというのは、そういう地道な仕事を日々続けていくことなので、これからもうちのコたちを応援してもらえるとうれしいです。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-07-03 20:51




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム