エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Fanandiオープン記念でうちのアイドル達がファンをおもてなし!
雑誌やテレビ、ラジオで活躍中のうちのアイドルとファンをつなぐ、『Fanandi~ファナンディ』というプレミアムサービスが始まりました。そのオープン記念イベントが16日の日曜日、渋谷のJ-POPCAFEで行われ、小林恵美、はるな愛、富田麻帆、大網亜矢乃、小島くるみ、さな、滝ありさ、南まりか、吉野ももみ、渡辺万美ら、うちのタレントたちが集まったファンをお迎えし、ウェイトレス姿でおもてなししました。私も茶色のエプロン姿でみなさんにご挨拶。マスターなんて呼ばれてましたが(笑)。
a0015078_20363376.jpg

「Fanandi~ファナンディ~」は、うちのタレントと直接メッセージ交換ができ、プライベートな画像や動画も見られるという、ウェブサイトとサンズのコラボレーション企画です。当日はサービスのご紹介とともに、うちのタレント達が一人ひとりご挨拶。小林恵美は「(ファンと自分たちの)距離が近くなっていいですよね。彼氏レベルですね」なんて言っていました。
a0015078_20365080.jpg

はるな愛は、「グラビアデビューを果たすことになりました!私たちの組合のほうからは、“よくやった、大西賢示(本名)”って言われました」とみなさんにグラビアの報告をしました。はるな愛は今バラエティで頑張っていますが、もともと芸達者なコですから、これからもいろいろな方面で活躍してくれると思います。
a0015078_20371136.jpg

その日は新しく入ったコたちも紹介しつつ、私からは「本当のアイドルを育てたいと思って、グラビアはもちろん、グラビアだけでない違った展開をしていきたと思っています。そこからまた誰かが出てくれればいいですね」と今後の展望をお伝えしました。

そのあと、ファンとつどうフリータイムやゲーム、プレゼントなど楽しい企画もありました。今回は、アイドルとファンをつなぐ新しいメディアを、CAFEのような空間を通じて実現したかったということで、記念イベントはこのような形となりましたが。集まったファンのみなさんには喜んでいただけたようです。今度はサンズ独自でも、ファンの皆さんとこのような企画ができたらいいですね。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-06-20 20:31
『2008メルシーフェスタ2ndステージ』は3位に!
15日(日)に行われた『2008メルシーフェスタ2ndステージ』に足を運んでくださったcarezzaファンはじめ、大勢のフットサルファンのみなさん、応援ありがとうございました!今回も「BS-11」のカメラが回る中、芸能人女子の熱い戦いが繰り広げられました。
a0015078_11231641.jpg

carezzaは前回出られなかった小島くるみ、長谷川桃も参加でき、メンバー全員が集合。ジュニアのコもひとり参加し、9名で試合に臨みました。最近は本業であるタレントの仕事がそれぞれ増え、全員での練習があまりできていませんでしたが、思っていた以上にみんながんばってくれたと思います。
a0015078_11135643.jpg

a0015078_11141447.jpg

今回出場したチームは12チーム。前回同様、公開抽選で4つのブロックに分け、ブロック1位通過のチームが決勝トーナメントに進むという流れでしたが、1試合目は、蹴竹Gと対戦。carezza的には押していましたが、0-0の引き分けに終わり、2試合目はchakuchakuJ.bと対戦。くるみがフリーキックの後のこぼれ玉を逃さず決めて1点先取。2点目は橋爪が初ゴールを決めて2-0で勝利。グループ1位で通過し、決勝トーナメントに出場することができました。
a0015078_12481882.jpg

準決勝はザナドゥと1-1となり、PK戦の末、惜しくも敗退してしまいましたが、3位決定戦ではアサイレッドローズにPK戦で、さながしっかり止めて勝つことができ、3位となりました。
a0015078_1258413.jpg

今回あと一歩及ばなかったのは、戦略に負けてしまったかな、ということと、最近の練習不足が多少影響しているかなとも思い、改めて練習の大切さを感じました。次回は優勝をめざしてがんばりたいと思います。
a0015078_11164388.jpg

a0015078_18325177.jpg

閉会式では3位の賞金とトロフィーをいただき、この試合を最後に、ますきあこがcarezzaを卒業することになったことをみなさんに報告しました。これまで、あこを応援してくださったファンのみなさん、ありがとうございました。優秀選手の5名には小島くるみも選ばれ、恒例の抽選会では各チームからチームグッズをプレゼント。
a0015078_9562147.jpg

a0015078_13102765.jpg

最後はファンタジスタの大竹監督が「継続は力なりという言葉どおり、だんだんチーム力がアップしている」と言っていましたが。本当にそのとおりで、1回目より2回目、2回目より3回目と試合回数を重ねるたび、どのチームもステップアップしているので見ていて頼もしいですね。お客さんの数も増え、ますますフットサル人口が増えることを期待しています。夏にはオリンピックもあり、なでしこジャパンもがんばっていますから、そちらにもぜひ目を向けてみなさん応援してほしいと思います。
a0015078_1117171.jpg

a0015078_11172599.jpg

会場まで来られなかったみなさんは、7月13日(日)の14時~16時30分にBS-11の放送があるのでそちらをお見逃しなく! サードステージは9月7日に決定したのでお楽しみに。

また、その日は渡辺万美のDVD発売イベントもありましたが、そちらのほうに足を運んでくださったみなさんにもお礼を言いたいと思います。ありがとうございました!
渡辺は芸能界での第一歩を踏み出したばかりですから、carezza同様、ぜひ渡辺も応援してくださるとうれしいです。

オフショットもあります
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-06-18 11:19
carezzaの応援&新人のコたちもよろしく!
芸能人女子フットサル・ファンのみなさん、お待たせしました。メルシーフェスタのセカンドステージがいよいよ6月15日(日)に開催されます。
carezzaの練習はここのところ見に行けていませんが、選手たちは仕事の合間をぬってそれぞれ練習しているので、carezzaファンのみなさんにとって見ごたえのある試合をしてくれると思っています。前回試合に出られなかった小島くるみや長谷川桃も今回は出場できるし、ジュニアのコたちも前回同様参加できるので、全員揃っていいチームワークを見せてくれることを期待しています。

今年は『BS-11』での放送が決定して(2ndステージは7/13日放送)、タレントたちのパフォーマンスもヒートアップしています。芸能界で活躍する女性タレントが、仕事の合間を縫って真剣に練習してきた成果を発揮できる場なので、今回もフットサルを楽しく、ケガをすることなく、それぞれが真剣勝負で戦ってくれればいいなと思っています。carezzaファンのみなさん、熱い応援、ぜひよろしくお願いします。

a0015078_11385852.jpg15日は渡辺万美のDVDの発売イベントも予定されています。メルシーフェスタがあるので私は立ち会えませんが、そちらに足を運べる機会のある方はぜひ行って応援してやってください。渡辺は今、初めての舞台に向けて稽古をがんばっていますので、舞台のほうもお楽しみに。

渡辺のほかにもがんばっている新人のコたちをまだご紹介してなかったので、写真をアップしておきます。岩本ありす(写真・左下)はまだ高校生で、グラビアの仕事を始めたばかりですが、将来的には存在感のある女優をめざして、今はいろいろなオーディションを受けながらがんばっています。工藤あさぎ(写真・右下)は映画『少林少女』にも出たので知っている方もいると思いますが、うちのタレントとしてやっていくことになりました。合わせて応援よろしくお願いします。
a0015078_11392191.jpg

16日(月)は渋谷のJ-POPCAFEでイベントもあります。アイドルとメッセージでつながる『Fanandi』というサービスのオープン記念イベントということで、その日はうちのタレントたちが、ウエイトレス姿でお迎えすることになっているようです。詳細はホームページをご覧になっていただければと思いますが、当日お越しくださるみなさん、お楽しみに。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-06-13 11:42
舞台組はこれから夏、秋にも向けて準備中!
気がつけばあっという間に6月ですが、先週から続いていた舞台組のほうは、小林恵美の名古屋公演が6月2日で終わり、7月からの地方公演に向けてただ今充電中です。山田まりやは東京公演の舞台を終えて、いまは全国を回る旅公演に出かけ、がんばっています。公演中、足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

夏から秋に向けてはMEGUMI、富田麻帆、はるな愛、渡辺万美など、他のタレントたちも舞台の出演が決まり、それに向けてそれぞれ準備しています。舞台の仕事は、前にもお話したように演技力と舞台度胸をつけるのにいい経験ができるし、共演した役者さんやスタッフの方との人間関係を学ぶのにもとてもいい経験になります。そういう意味でうちのタレントたちには、機会があればどんどん舞台の経験をさせたいと思っていますので、みなさんもぜひ応援してやってください。
映画のほうでは金井勇太が出る『トライライトシンドローム』という夏の映画が話題になっているようですから、そちらのほうもチェックしてみてください。

さて、私は相変わらずタレントのプロモーション活動を中心に日々動いています。DVDを出したばかりの渡辺万美をはじめ、まだ地元名古屋で活動中の岩本ありす、少しずつ仕事が増えてきている南まりかなどを中心に、うちにはまだまだみなさんに顔と名前を覚えてもらいたいコたちがたくさんいるので、そのコたちを中心にあちこちプロモーションしています。

南まりかといえば、先日私が撮影しました『週刊アサヒ芸能』が今週発売されたようなので、ご覧になってみてください。まりかはテレビのバラエティ番組はじめ、ラジオの仕事も増えてきているので、ファンのみなさん、ホームページのスケジュールをチェックしてぜひ応援してやってください。また、渡辺万美はDVDの発売イベントを6月15日に予定しています。また詳しくお伝えしますが、ホームページを参考にぜひ足を運んでくださるとうれしいです。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-06-07 13:30




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム