エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
試写会イベントで小林恵美とはるな愛がトーク&ステージショー!
先日、『シューテム・アップ』というガン・アクション映画の試写会に、うちの小林恵美とはるな愛がゲストで登場しました。小林恵美は、今、舞台『志村魂3』のまっただ中ですが、この映画のヒロイン役の女優モニカ・ベルリッチの大ファンだそうなので、モニカ風セクシー衣装で会場にかけつけ、モニカの魅力や映画の見所をトークしたようです。
a0015078_23522558.jpg

はるな愛のほうは、今テレビで松浦亜弥のフリまねが注目を浴びていますが、そのイベントでも“エアーあやや”をステージで披露。
a0015078_2353930.jpg

a0015078_23533984.jpg


なんではるな愛がこのイベントに登場したか?というのは、当日舞台上でその話をしたようですが…。この映画の殺し文句が「弾丸(たま)んねー」だということで、ニューハーフで「タマんねー」(タマ、ねー)なはるな愛が登場したというわけです(笑)。
a0015078_23213655.jpg

a0015078_232207.jpg

会場でイベントをご覧になったみなさん、はるな愛のステージ&二人のトークショーにはたくさんの拍手をくださったようで、ありがとうございました。
a0015078_23581912.jpg

a0015078_23232631.jpg
この「シューテム・アップ」は25000発の弾丸が乱れ飛ぶスカッとする内容の映画だそうで、5/31日~渋谷東急ほか全国公開されるようなので、みなさんもお楽しみに。

はるな愛の松浦亜弥のフリまねを“エアーあやや”と言わせてもらっていますが、それが話題となって、あちこちのバラエティに出て今がんばっていますので、みなさんも応援してやってください。秋には舞台出演も決まったのでそちらもお楽しみに。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-05-24 21:15
連日好評の『志村魂3』で、小林恵美が熱演!
a0015078_1548111.jpg小林恵美の出ている舞台『志村魂3』が、17日土曜日から始まりました。私は都合があってまだ見に行けてないのですが、うちのスタッフやタレントたちはさっそく初日のゲネプロを見に行き、とても面白かったと言っていました。
ゲネプロ(舞台稽古)といえども会場はさすがに満員だったとか。毎度ながら、本当に志村さんのコントは面白おかしく、とてもテンポのいい展開で、最後のお芝居はほろりと涙が出るような感動的な内容だったようです。
すでに見に行ってくださったみなさん、ありがとうございました。

a0015078_1547562.jpg




うちの小林は志村さんとのツーショットをはじめ、なかなかいい味を出した演技をしていたようで、みなさんからもけっこう評判だったようです。小林はこれで2回目の『志村魂』ということで、回を重ねるごとにうまくなっているようですから、これからももっともっと芝居の経験を積んでいってもらえるとうれしいですね。
連日好評なので私も近いうちに見に行ってこようと楽しみにしていますが、恵美ファンのみなさんはじめ、お笑い好きの方はぜひご覧になってみてください。
a0015078_15411539.jpg

(写真は初日のゲネプロ後にスタッフが撮影)

また、18日(日)にはギャラクシーエンジェルがらみの『ルーンエンジェル隊 4thコンサート』というコンサートに富田麻帆が出演しました。そちらもたくさんのファンのみなさんに集まっていただいたようで、ありがとうございました! コンサートは好評だったようですが、富田はNHKドラマの仕事や秋の舞台も決まり、そちらに向けてがんばっていますので、ぜひお楽しみに。

さて、私はいま新人のプロモーションやDVD、写真集の企画の話であちこち動いていますが、ちょうど、各新聞社や出版社のみなさんにプッシュしている渡辺万美の初DVDが本日発売されました。ヒップコンテスト日本一になったコなので、水着を中心に、プロポーションのよさと、18歳というフレッシュな印象を全面に出した、等身大の渡辺万美が見られますので、みなさんもぜひご覧になって見てください。6月には発売イベントも予定しているのでお楽しみに。
渡辺は7月に初舞台も踏むことになったので、そちらに向けて演技の勉強もしています。まだまだこれからの新人ですが、ぜひ応援してやってください。

明日からは山田まりやの舞台『そのまま!』も始まります。競馬の予想屋を中心に巻き起こる騒動を、おかしくて心温まる人間模様を描いた喜劇だそうなので、そちらもぜひ足を運んでもらえるとうれしいです。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-05-21 16:07
単行本『巨乳ビジネスにした男』もよろしく!
a0015078_20485069.jpg昨年5月に公開された映画『巨乳をビジネスにした男』の単行本が先日発売されました。これは講談社のWebマガジンサイトMouRaで、作家の大下英治さんが連載していたものをまとめた本ですが、私がこの業界に入ってからグラビアアイドルの仕事を始めてからの半生を、周囲の人達と一緒に描いたものです。こちらの単行本も見せてもらいましたが、とても情熱的な内容に書いてくださっています。自分の話ということでやはり気恥ずかしいですが、感動する内容になっていますので、みなさんもぜひ読んでみてください。

さて、GWも終わりましたが、みなさんどんなGWを過ごされましたか? 私は山田まりやとのトークイベントが大分であったので、そちらに出演。それ以外今年は特に予定がなかったので久しぶりにのんびりさせてもらいました。
GWあけからはいつもどおり、プロモーションと打ち合わせの日々ですが、ちょうどますきあこの舞台『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』が8日(木)から始まりましたし、現在公演中の太田彩乃の『アニー』も明日千秋楽を迎えるので、どちらも千秋楽の日には見に行ってこようと思っています。
みなさんもお時間がありましたら、二人の舞台、ぜひ足を運んでもらえるとうれしいです。

小林恵美の出る舞台『志村魂3』は17日(土)から始まりますが、ちょうど本番に向けて稽古の真っ只中のようです。GW中も稽古の日々だったらしくがんばっていますので、そちらもぜひ楽しみにしていてください。志村さんはじめ、スタッフの皆さんにはお世話になっているので、私もみなさんにご挨拶がてら初日には見に行ってこようと思っています。毎回盛りだくさんの楽しい舞台なので、今回もどんな舞台になるか楽しみですね。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-05-10 20:52




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム