エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
舞台組&新しいタレントの活躍にも乞うご期待!
先日お伝えしました富田麻帆の舞台『手紙』の東京公演が20日で終わりましたが、見てくださったみなさん、ありがとうございました。映画同様、舞台のほうも好評だったようですが、23、24日は大阪公演、25日は名古屋公演があるので関西・中部方面のみなさんもぜひ足を運んでもらえるとうれしいです。

5月はますきあこの『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ』(5/8~)、小林恵美の『志村魂3』(5/17~)、山田まりやの『そのまま』(5/22~)の舞台もあります。ますきも小林もちょうど舞台稽古が始まり、がんばっていますので、ぜひそちらも応援してやってください。

私はいつものように、プロモーションと打ち合わせ中心の日々ですが、先日は新人の渡辺万美が雑誌「SPA!」に出るということで、私もそのグラビア撮影に立ち会ってきました。渡辺はヒップコンテストで日本一になったコですが、5月には初めてのDVDも出すことになったので、これからますますプロモーションにも力を入れて行きたいと思っています。
「SPA!」のほうもまもなく出ると思うので、チェックしてみてください。
今年は渡辺のほかにも、新しく入ったコたちがいるのでそのコたちも含めて、これからどんな仕事をさせていこうかを考えながらいろんな可能性を広げていきたいと思っています。

また、新しく入ったタレントといば、今度サンズの中の別セクションで若手男性俳優も手がけることにしました。縁あって入ったマネージャーがこれまで男性俳優を担当していたということから、せっかくならその人脈を生かそうということで、舞台と映画経験のある役者をうちで育てることにしました。ホームページにはすでに名前が入っていますが、金井勇太と三浦アキフミのふたり。

金井勇太は『十五才 学校IV』という映画で第24回日本アカデミー賞の新人賞を受賞した経歴があり、将来有望な役者のひとりとして私もその活躍を期待しています。石原裕次郎さんが出た伝説の映画『黒部の太陽』が舞台化することになり、その舞台にも出ることが決まりました。また、三浦アキフミはNHKの土曜ドラマ『刑事の現場』にレギュラー出演し、なかなかいい演技をしているようです。ミニドラマ『鑑識の現場』のほうでは主演もしたようなので、ふたりのこともぜひ注目してみてください。『刑事の現場』のDVD-BOXも6/25日に発売になるようですから、HPのほうをご覧になってチェックしてみてください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-04-23 18:26
carezzaライブ、応援ありがとうございました!
先週の4月6日日曜日、渋谷のduoで行われたcarezza出演のライブ「Love Heart Dream LIVE 1」には、たさくんのcarezzaファンのみなさんに集まっていただき、ありがとうございました。
a0015078_15142515.jpg

a0015078_15134822.jpg


a0015078_15265414.jpgこの日は、3月でcarezzaを卒業した大網亜矢乃と太田彩乃のふたりも参加しました。昨年12月にリリースした3rdシングル『CRAZY FOR LOVE』のメンバーで歌うのはこれが最後ということで、ファンのみなさんも「お疲れさま」という気持ちでふたりを送り出してくださったようです。
太田は『アニー』の舞台が、4月26日から子どもの城青山劇場で行われるので、それに向けていま稽古の真っ最中。また、大網もテレビに雑誌の撮影に、といろいろがんばっていますので、これからもふたりのことを応援してもらえるとうれしいです。

舞台といえば、先日もお伝えしましたが、15日からは富田麻帆が出演する舞台『手紙』の公演がいよいよ始まります。映画にもなった、東野圭吾さんの大ロングセラー小説「手紙」の舞台化ということで注目を集めているようですので、ぜひみなさんもごらんになってくださるとうれしいです。
また、ますきあこが出演する『Kiss Me you~がんばったシンプー達へ』の舞台が5/8日から始まります(~13日まで)。こちらは太平洋戦争時代末期の若者たちをテーマにした感動的な内容のようですが、そちらのほうもまもなく稽古に入るようです。どんな舞台になるか私も楽しみにしているので、みなさんもぜひお楽しみに。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-04-13 15:30
4月スタート番組&舞台もぜひ応援を!
私は相変わらず、プロモーション中心の日々ですが、先日は「アサヒ芸能」(徳間書店)という雑誌の取材で、うちの南まりかを私が撮影するという企画があり、撮影に行ってきました。南まりかはこれまでもグラビアに登場したことはありますが、私が撮るとどんな写真になるかというのが企画の狙いのようで。南は水着で登場しますが、近いうちに発売になると思うので、みなさんお楽しみに。
南まりかはcarezzaのメンバーとしてがんばっていますが、これまでお笑いをやったり、グラビアに出たりしつつ、今はバラエティやドラマの仕事も少しずつ増えています。この4月から『今夜もドル箱!!』(TX 毎週火曜日25:00~25:30)というパチンコのバラエティ番組に出るようなので、チェックしてみてください。

4月からの番組といえば、フジテレビの『全国一斉!日本人テスト』という人気の教養バラエティ番組が、この4月からパワーアップされ、毎週木曜日から放送されることになったようです。そのMCを三宅さん・オリラジさんと一緒に、うちのMEGUMIがつとめることになり、昨日の4/3日(木)の19時~は2時間半スペシャルで放送されましたので、次週からもぜひご覧になってみてください。
また4/9(水)スタートするフジテレビのバラエティ番組『志村屋です』(初回は25:28~、毎週水曜日25:08~25:38)には、小林恵美がレギュラーで出ることになっています。志村さんとは『志村魂』の舞台でご一緒させていただいてますが、今回のコメディドラマといい舞台といい、おしゃべりと芝居のいい勉強になるので、がんばってもらいたいと思いますね。

舞台のほうではもうまもなく、富田麻帆の舞台『手紙』の東京公演が15日~始まります。本番に向けて、いままさに稽古の真っ最中ですから、そちらのほうもぜひ楽しみにしていてください。

今週末はcarezzaが出演するライブもありますから、お時間のあるか方はぜひご覧になってください。私も顔を出そうと思っていますので、carezzaファンのみなさん、ぜひお楽しみに。詳しい情報はサンズのホームページをご覧になってくださるとうれしいです。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-04-04 15:46




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム