エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
山田まりや&草野徹くんのツーショット出演
先週から今週にかけては、いつもどおり打合せとプロモーション中心の日々ですが、一昨日はテレビの収録に行ってきました。あるトーク番組に私もゲストとして顔を出させてもらったのですが、どんな番組になるかは見てのお楽しみということで、後で番組覧をチェックしてみてください。

トーク番組といえば、先週金曜日の深夜、山田まりやと草野くんが初めてツーショットで『さんまのまんま』に出演しました。ふたりとも初のツーショット出演ということでかなり緊張したようですが、ふたりの仲のよいところと草野くんの誠実な人柄がお茶の間のみなさんにも伝わったと思います。
これからもまた二人で出演する番組は出てくるかもしれませんので、時々まりやのブログのほうもチェックしてみてください。

また一昨日は小林恵美が1日支店長で渋谷と千歳烏山の不動産店の店長をやらせていただきましたが、そちらのほうは近くの方が集まってくださって盛況だったようです。応援してくださったみなさん、ありがとうございました。小林恵美は志村けんさんの舞台『志村魂3』が決まり、そちらに向けての準備も始まりました。公演は5月とまだ先ですが、ぜひお楽しみに。

テレビの話題ではもうひとつ、MEGUMIがいまドラマに出演しています。TBS放送の『だいすき』(木曜夜10時~)というドラマですが、主人公の娘が通っている保育園に、男の子を通わせている母親役で出ています。けっこう話題になっているドラマのようですが、途中からその主人公のよき理解者になっていく役柄のようなので、ぜひご覧になってみてください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-02-20 12:36
井本みさおの舞台もよろしく!
井本みさおの舞台『笑う女。笑われる男8』がシアターX(カイ)で5日から始まりました。初めての舞台とあって、本人はかなり緊張しているようですが、人前での演技はお笑いのライブを去年から積んできたので、初めてのわりにがんばっているようです。明日の10日までやっているので、みなさんもよかったらぜひ観に行ってみてください。

今週は久しぶりに大阪の『情報ライブミヤネ屋』に出演しました。山田まりやの結婚会見後初めての出演だったので、みなさんから「おめでとうございます」とお祝いの言葉をたくさんいただき、感謝しています。山田まりやも舞台『キル』の公演が終わり、ひと区切りをつけた後、テレビの収録や取材などを受けた仕事の先々で「おめでとう」コールをいただいているようですが、そちらのほうも感謝しております。

今週はほかにもラジオの収録があったり、小林恵美が志村けんさんの番組「志村動物園」に出るというので、みなさんにあいさつがてらそちらに顔を出してきたり。昨日も小林がらみのイベントがあったので、そちらに一緒に行ってきましたが、今週はそんなわけで打合せ以外に外に出ることが多く、相変わらずバタバタと動いています。

この週末は新宿でkunoichi.TVの感謝祭があり、吉野ももみと南まりかも参加しています。kunoichi.TVとは、テレビ北海道とwebサイト、携帯サイトに連動している番組ですが、お時間のある方はそちらのほうもぜひ足を運んでみてやってください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-02-09 18:25




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム