エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
山田まりやの結婚記者会見、ありがとうございました!
すでに番組等でご覧になった方もいらっしゃると思いますが、昨日、結婚記者会見で、正式にまりやの結婚のご報告をすることができました。まりやは3月5日に28歳の誕生日を迎えますが、その日に挙式・結婚披露宴を挙げることとなりました。
a0015078_21184283.jpg

マスコミ関係の皆さまには、お寒い中ご足労いただきまして、本当にありがとうございました。また、今回のことにつきましては突然のことにも関わらず、大勢の皆さまにたくさんの祝福をいただき、感謝しております。
a0015078_1094113.jpg

本来は、草野徹君と二人でご報告できればよかったのですが、仕事の都合で出席できなかったことをお詫び致します。また、本当はまりやが今出演している舞台『キル』の公演が終わってからにしたかったのですが、一部の報道関係者にわかってしまいましたので、これは公平さに欠けるということで、急きょこのような形で会見をさせていただくことになりましたことも併せてお詫び致しました。
そんなご挨拶の後、昨日の記者会見は芸能レポーターの方に取り仕切っていただき、質疑応答という形で進めさせていただきました。ざっとその内容を簡単にご紹介しておきます。
a0015078_10101095.jpg

ふたりの出会いのきっかけとなったのは、2005年1月の舞台『劇場の神様~極付丹下左膳~』で共演したことです。舞台の仲間で飲みに行ったとき、酔ったまりやを草野君が介抱してくれたのがきっかけだったようですが。ちょうど舞台での仕事が増えてきたまりやが、舞台の役者の先輩である彼に芝居の相談をするうちに交際に発展。彼に対する最初の印象は地味な人だったそうですが、人に対しても仕事に対しても誠実な人柄に引かれ、自然にお付きあいするようになったようです。
そして彼の実家の青森に行った時、あったか味のある草野君のご両親に会って、結婚を考えるようになったようです。
a0015078_1012061.jpg

まりやは、小さいころに両親が離婚し、母親と、10歳年の離れた弟を支えるため、「弟が20歳になるまで結婚しない!」と仕事を優先してきました。私もそれまで結婚はダメだと思っていましたが、今年の春、その弟が高校を卒業することが決まり、草野君もまりやの面倒を見てくれるということになったので、私もひと安心。まりやも結婚の意志を固めました。3月5日の結婚式の日はちょうど弟の卒業式なので、式が終わってからかけつけるそうです。

私は草野君に4、5回会っていますが、最初から彼のことは気に入り、ふたりの交際を応援してきました。彼は「劇団 壱組印」の主宰者で、公演にはすべて出演している看板俳優。まりやより地味な仕事をしている方なので、これは安心できるなと思いましたね。2年続いたら結婚式の費用を出してやるよと言いましたが、まりやは「3年続いたので、マイホームを買って…」なんて記者会見で言ってましたが(笑)。「大丈夫です、結婚費用は彼が出します」と言っていました(笑)。
a0015078_21155063.jpg

結婚式は2月にオープンする青山迎賓館で行う予定で、友人たちに歌を歌ってもらったりして心温まる式にしたいと考えているようです。具体的にはまだ決まっていないようですが、式が無事終わるまで温かく見守ってくださるとうれしいです。
まりやは、もちろん、結婚しても子供を産んでも仕事を続けて行きたいと言っていますので、これまで以上に、引き続き応援よろしくお願いします。
a0015078_21162377.jpg

a0015078_21173633.jpg

a0015078_21143771.jpg

[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-01-29 10:15
山田まりやの結婚報告
a0015078_19432321.jpgみなさんにかねてからお騒がせし、昨日からも新聞やテレビですでに報道されていますが、このたび、うちの山田まりやが俳優 草野徹氏と結婚する運びとなりました。まりや本人のブログにもきちんとその報告をしています。

まりやは今舞台のまっさい中なので、本来はそんな話を公にするべきときではないかもしれませんが、新聞で報道された以上、ここはきちんとみなさんにご報告しないと、まりやを応援してくださっているファンのみなさんにも関係者のみなさんにも申し訳ないと思いまして。1月28日(月)の11時~結婚記者会見を行い、正式にみなさんにご報告させていただきたいと思っています。
その日は私と山田まりやで出席いたしますので、そのとき詳しい話をさせていただこうと思います。その後改めてこちらのブログでもまた正式にご報告いたします。

以前も交際の話が出たときにブログにも書きましたが、まりやは仕事をしっかりこなす大人ですから、私はこれまでもずっとふたりのことは応援してきました。もちろん、これからも応援していきますし、あたたかい家庭を築いてもらいたいと思っています。仕事のほうも今までどおり続けていきますから、みなさんもこれまで同様応援してやってくださるとうれしいです。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-01-23 19:48
オートラロンcarezzaライブ&大網亜矢乃舞台
先日幕張メッセで開催されたオートサロンのcarezzaライブには、大勢のファンのみなさんにお越しいただき、2日続けての熱い声援、ありがとうございました。avex の他のアーチストの方も出演した大きなステージで、今年もニューシングルの歌とダンスをお披露目することができ、メンバー一同喜んでいました。みなさんも楽しんでいただけたでしょうか。
a0015078_17242714.jpg

a0015078_17234589.jpg


この週末は大網亜矢乃の舞台『Feel Trip』が青山スパイラルホールでありましたが、そちらのほうにも足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。大網は日ごろお笑いのライブを何度も重ねているだけあって、いい感じで演じていたと好評だったようです。これを機会に今後は舞台の経験も積極的にトライさせてみたいと思います。

私はうちのコたちのプロモーションと年始のご挨拶をかねて、テレビ局や出版社に足を運んだり、打合せや雑誌の取材などで、相変わらずバタバタしている毎日です。タレントたちもそれぞれ舞台の稽古やテレビ、ラジオの仕事など2008年もスタート。来週の27日(日)にはcarezzaのライブが渋谷eggmanであるので、そちらのほうもお楽しみに。

また、MEGUMIが出演している映画『SS -エスエスー』が1月12日(土)から始まったので、お時間のある方はぜひご覧になってみてください。MUGUMIは水曜日21:00~やっている『相棒』というドラマの23日(水)放送分に出ていますので、チェックしてみてください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-01-21 17:29
2008年もよろしくお願いいたします!
あけましておめでとうございます。
年末年始はお世話になっている方へのあいさつ回りをしつつ、今年の正月は通年と違ってロケや取材もなかったので、のんびりした3が日を過ごさせてもらいました。
4日からは通常どおり仕事を開始。6日には山田まりやの舞台『キル』を観に行ってきました。突然の顔出しにまりやはびっくりしていましたが、スタッフのみなさんへ新年のご挨拶もしてきました。今回は野田秀樹さんの舞台ということで見ごたえもあり、とても面白かったので、まだご覧になっていない方はぜひ足を運んでみてください。

a0015078_1323110.jpgさて、ご報告が遅くなりましたが、昨年10月のヒップコンテストで優勝した現役高校生の彼女は、その後正式にサンズの所属となり、渡辺万美(ばんび)という名前で、昨年末芸能界入りをはたしました。初めての仕事として、ドラマ出演も決まり、本日1/8日からオンエアされるフジ系のテレビドラマ『あしたの、喜多善男』という番組(毎週火曜日22時~)に出ることになりましたので、ぜひチェックしてみてください。

また、ホームページでも紹介していますが、『101枚目のプロポーズ』というウェブドラマにうちの太田彩乃、ますきあこ、南まりかの3人がグラビアアイドルの役で登場しています。合コンで出合った男女6人のラブストーリーのようで、なかなか面白そうなので、そちらもぜひチェックしてみてください。今は3話までアップされているようなので、今後の展開をお楽しみに。

私の仕事は今年もタレントのプロモーションが中心となりますが、今年はこれまで以上にひとりひとりの活躍を願ってがんばろうと思っています。すでに活躍している上のコたちは、ますますその上をめざしてステップアップしてもらいたいと思いますが、うちにはまだまだこれからの新人のコたちも多いので、特に今年は新人のプロモーションに力を入れたいと思っています。

それぞれキャラクターも違うので、個性を生かした展開を考えながら、みなさんにもっともっと名前と顔を覚えてもらえるよう、グラビアはもちろん、テレビや舞台にも積極的に出していきたいと思っています。
私も若いマネージャーとともに、フレッシュな気持ちでがんばっていきたいと思いますので、今年もサンズのタレント&スタッフ一同、よろしくお願いいたします。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-01-08 13:24




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム