エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今年も一年、ありがとうございました!
2007年も残りあとわずかですね。私は年末年始も通常どおり動いていますが、昨日が仕事納めだった方が多いのではないでしょうか。先週から今週にかけては、打合せやラジオの収録、タレントの現場に少し顔を出したりしつつ、関係各社へのご挨拶まわりを中心に動いていました。出版社やテレビ局の担当者に、今年も一年お世話になったお礼まわりですが、ブログを見てくださるみなさん、うちのタレントたちを応援してくださるみなさんにも、一年のお礼をこめて…。今年も一年、ありがとうございました!

私にとって2007年もあっという間の一年で、ただただ忙しく動いていた年だったという感じですが、タレントたちはそれぞれいろんなことにチャレンジしてくれ、飛躍した年になった気がします。ドラマにバラエティに舞台にグラビアに、またお笑いにフットサルに…。新人のコは新人なりにいろんなチャレンジをしてくれ、上のコはそれなりにステップアップしてくれ、本当にみんながんばってくれました。

そういう意味で、今年は私自身がうちのタレントたちに、そしてそれを支え一緒にがんばってくれたマネージャーやスタッフ全員に「ありがとう!」のお礼をいいたいと思います。
来年はさらに一歩前進し、実を結ぶ一年になってくれるように、私もまた若いスタッフとともにがんばりたいと思います。それとともに新しいタレントも積極的に育てていきたいと思います。
来年もまたよろしくお願いします。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-12-29 18:16
山田まりや&大網亜矢乃&井本みさお&富田麻帆の舞台
今年うちのタレントたちはテレビに舞台に雑誌にラジオに…といろいろ活躍してくれました。おかげさまで、本日12月28日で最終回を迎えた雛形あきこ主演の昼のドラマ『愛のうた』(TBS愛の劇場)もみなさんに「とても感動した!」と好評でしたし、先日終わった小林恵美の時代劇での演技もなかなか評判でした。ドラマを楽しみに応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
舞台のほうは今、山田まりやの舞台『キル』が好演中ですが、今年は富田麻帆の『レ・ミゼラブル』や太田彩乃の『アニー』をはじめ、長谷川桃やさな、滝ありさなども舞台でがんばってくれました。そんな中、来年の公演に向け、大網亜矢乃と井本みさお、富田麻帆の舞台が決まりました。

大網はすでに新年明け1月17日から公演の舞台『feel trip』に向け、まさに舞台稽古のまっさい中ですが、これまでも舞台は何度か出ているので、さらにステップアップしてくれればうれしいですね。本人も気合も十分なようです。
井本は2月5日~10日まで公演予定の舞台、『笑う女。笑われる男8』が決まり、それに向けての準備を始めました。最近はお笑いライブでがんばってくれていますが、舞台に出るのはこれが初めてなので、どんな演技を見せてくれるか、とても楽しみです。
それぞれお時間のある方は会場までぜひ足を運んでやってください。
また、富田麻帆は『手紙』という舞台が2008年4月に行われます。近くなりましたら、内容もお知らせできると思いますが、そちらもお楽しみに。

それでは現在公演中の山田まりやが出ている舞台『キル』。まだご覧になってない方はぜひ足を運んでやってください。よろしくお願いします。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-12-28 15:55
『メルシートゥフェスタ2007』、ありがとうございました!
今年も残すところあとわずかとなってしまいましたが、今年最後の芸能人女子フットサル大会『メルシートゥフェスタ2007 X’mas Paty』が16日(日)にありました。寒い中、carezzaファンをはじめ、たくさんのフットサルファンのみなさんに集まっていただき、ありがとうございました!これが今年最後のイベントということで、面白おかしく、盛りだくさんの内容でしたが、みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか。
carezzaは大網亜矢乃が別の仕事で参加できませんでしたが、それ以外は全員参加でき、メンバー自身も大いにこの日のイベントを楽しみました。
a0015078_17195176.jpg

a0015078_1765884.jpg

今回の大会は芸能人チームが12チーム、一般社会人チームが4チーム、合計16チームで対戦。A、B、C、Dの4つのブロックに分け、それぞれのブロックで1位になったチームが準決勝、決勝と進むという流れでした。carezzaはCブロックで、1試合目はTEAM sunny-side upと対戦。1点をとられて負けてしまいましたが、2試合目はYOTUYA CLOVERSと対戦し、4対1で勝ちました。3試合目は一般社会人チームと対戦し、4対1で勝利。最終的にはブロック2位だったので、準決勝へは進出できませんでしたが、みんなこれが最後の試合ということで一生懸命やっている姿勢が伝わり、積極的に点をとろうとチーム全体もいい感じでまとまっていて、みんながんばってくれました。
a0015078_1116441.jpg

予選リーグの後はジュニアチームによるエキシビジョンマッチがあり、うちの小島くるみが監督をしているcarezza.Jrが参加。また、芸能人女子を誕生日月で春夏秋冬に分け、春対夏チーム、秋対冬チームでそれぞれ対戦したり。日ごろなかなか試合に出られないコたちも全員もれなく参加できるので、このときはかなり盛り上がりました。こういう楽しい企画はこれからもどんどん取り入れていきたいと思います。
a0015078_11171062.jpg

閉会式では優秀選手にクリスマスプレゼント、会場のみなさんに抽選でクリスマスプレゼントを。各チームからチームグッズをプレゼントするなど楽しい企画も盛りだくさんでした。
振り返ってみると今回の大会は、どのチームも勝負にこだわりながらも、勝負だけこだわっていないというか。つまり、勝ち負けだけでなく、それぞれのチームが、メンバーひとりひとりタレントとしての活動を積極的にさせていこう!という姿勢が感じられました。そういう意味でメンバーがずいぶん変わりましたが、それは芸能人女子が本来目指しているスタイルですから、とても意義のあることだと思います。
a0015078_179222.jpg

社会人やジュニアとの交流はフットサルの底辺の拡大にもつながるので、来年もますます楽しく、充実したフットサル大会を企画していきたいと思います。本当にみなさんありがとうございました! carezzaもますますタレント活動を充実させ、ドラマや舞台、バラエティにグラビアに漫才に…と、ひとりひとり活躍していきますから、みなさん、引き続き応援よろしくお願いします。
a0015078_1794560.jpg

a0015078_17284248.jpg

a0015078_1774040.jpg

[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-12-20 13:10
carezza、CD発売イベントありがとうございました!
先週の金曜日に行われたcarezzaのニューシングルCD発売記念イベントには、たくさんのファンのみなさんにお集まりいただき、ありがとうございました。
ダンスのほうはまだみなさんの前で披露できませんでしたが、トークショーや握手会、撮影会など、和気あいあいとした雰囲気の中で行うことができました。ファンのみなさんにはいつも感謝しています。
a0015078_15221928.jpg

a0015078_15225576.jpg

私も途中からかけつけましたが、ファンのみなさんとも少しお話できてよかったです。ダンスの話が会場で出たようですが、ミニライブは来年1月のオートショーで予定されているようですから、お楽しみに。
また、16日の試合に向けてフットサルの練習もがんばっていますから、そちらのほうの応援もよろしくお願いします。
a0015078_1523861.jpg

a0015078_15232093.jpg


a0015078_1532780.jpg9日の日曜日は長谷川桃の出ている舞台『丹波屋物語』が千秋楽を迎えました。こちらもたくさんのみなさんに応援していただき、ありがとうございました。
今回桃はヒロイン役でがんばってくれましたが、来年も舞台の経験をどんどん積んで役者としても大きく成長してくれることを願っています。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-12-11 15:43
長谷川桃が舞台『丹波屋物語』でヒロイン役!
長谷川桃の舞台『丹波屋物語』が始まりました。今回の舞台は桃がヒロイン役ということなので、私もぜひ見に行きたいのですが…。なかなか時間がとれず、残念ながらまだ見に行けていませんが、うちのスタッフによると、さすがに桃は舞台の経験を積んでいるだけあって、とても光る演技をしていたようです。心温まる作品で、みなさんとのチームワークもよい感じでまとまっていると好評でした。
一作前の舞台の出演者の方も見に来てくださったようですが、舞台は人と人との輪が生まれるとてもいい場なので、これからも舞台経験をどんどん積んで、ますますいい人間関係を築いていってくれるといいなと思っています。12月9日(日)までやっているようですから、お時間のある方はぜひご覧になってみてください。

舞台といえば、山田まりやが出る舞台『キル』のほうも、まもなく始まります。今週の7日(金曜日)からスタート。こちらは野田秀樹さん作・演出ということで、演劇界でも注目されているので、ぜひ私も見に行ってみたいと思っていますが、みなさんもぜひ足を運んでくださるとうれしいです。

さて、先週末はcarezzaがらみのイベントがいろいろありましたが、私は別の仕事で行けず。でも、イベントに参加してくださった方や応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました。今週から来週にかけてもまたcarezzaがらみのイベントが盛りだくさんです。
先日お伝えしたニューシングルCDが明日発売されますので、carezzaファンのみなさんはレコード屋でぜひチェックしてみてください。発売イベントはcarezzaブログに詳細が書いてあるので、ご覧になってぜひ足を運んでください。また、16日には芸能人女子フットサル「メルシートゥフェスタ2007 X'mas Party2』があります。そちらもお楽しみに。

お笑いのライブのほうも引き続きやっていますので、carezzaブログをチェックして、応援してやってください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-12-04 22:10




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム