エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
carezza、CD発売記念イベント決定!
ここのところ、打ち合せが立て込んでなかなか更新できませんが、私は通常通りタレントのプロモーション活動、年末から来年に向けての企画や打合せで日々動き回っています。うちのタレントたちもそれぞれの仕事をがんばっていますが、先日は滝ありさの舞台がありました。主役でこそありませんが、それなりに自分の役をしっかりこなしていたようです。滝はグラビア中心に力を入れてきましたが、お笑いもやるし、芝居のほうもけっこうやれる手ごたえを感じましたので、来年に向けてどんどん活動の場を広げてやりたいと思っています。
舞台を見てくださったみなさん、ありがとうございました。

さて先日お伝えしたcarezzaの3rdシングルCDのジャケットが上がってきました。
a0015078_20512773.jpg

発売イベントの日程も12/7(金)、12/14(金)、12/21(金)と決まったようなので、カレッツァのブログをご覧になって、ファンの皆さんにはぜひお越しいただけるとうれしいです。今回の曲もなかなかポップな感じになっているようなので、楽しみにしていてください。

また、carezzaは今週末の11/24、25日とエキシビジョンマッチに出る予定があります。24日は日「KISOSANSEN CAP 2007」(木曽三川公園)、25日は浦安市総合体育館で、Fリーグで活躍中のバラドール浦安戦のエキシビションマッチに出場させてもらう予定ですが、久しぶりの試合となるので、がんばってもらおうと思っています。舞台組がなかなか練習に参加できなかったりして、全員での練習ができていませんが、これまでの練習の成果がいい感じで出るといいですね。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-11-22 20:53
滝ありさ&長谷川桃の舞台もよろしく!
これまでグラビアでの活躍を中心として展開してきた滝ありさが、今度舞台に立つことになりました。11月15日~18日公演予定の『くちづけ』という舞台ですが、滝は一度carezzaのメンバー全員で舞台に出た経験はありますが、メンバーと離れて挑む舞台はこれが初めてということで、本人はとても緊張しているようです。
でも、最初はみんな同じ。舞台はお客さんを目の前にして演じるので、だれでも緊張するもの。それが最初の舞台となれば、なおさらです。それを何度も何度も経験を重ねることで、堂々と演じることができるようになると思うので、これもひとつのチャレンジとしてがんばってもらいたいと思います。みなさんも来週時間がありましたら、ぜひご覧になってみてください。

うちのコたちには舞台をやらせることが多いのですが、舞台というのは何度かお話しているように、いろんなことを身につけるとてもいい機会です。女優としての演技の勉強ができるのはもちろん、芸能界での礼儀が身につくし、人と人の輪の大切さもわかるようになります。そういう意味で、たとえ小さな役でもうちのコにはどんどん舞台の経験を踏ませたいと思っています。

そんな経験の積み重ねのため、長谷川桃もいま 『丹波屋物語』という新しい舞台の稽古中です。桃は小さいころから舞台をやってきた経験があるので、舞台では輝いていると評判です。次はどんな芝居を見せてくれるか、みなさんもぜひ楽しみにしていてください。

さて、そのふたりは今稽古中でなかなかフットサルの練習には参加できませんが、久しぶりにcarezzaの近況を報告しておきます。12月にサードシングルのCDを出すことになり、先日はジャケット写真の撮影がありました。CD発売時にはイベントも考えていますので、ファンのみなさん、楽しみにしていてください。また、12月16日には芸能人女子のフットサル大会「メルシーフェスタ」も予定されています。試合はもちろん、他にも楽しいイベントがあるようです。どんな内容になるかはまだ私もはっきり聞いていませんが、近くなりましたら詳細をお知らせしますのでお楽しみに。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-11-09 20:05
WあやのM-1、2開戦突破ならず…
報告が遅くなりましたが、11月3日に行われたM-1グランプリの2回戦。サンズからはWあやのが出場しましたが、残念ながら2回戦の通過はできませんでした…。でも、去年1回戦敗退という悔しさをバネに50回近くのライブに出場してお笑いを磨き、2回戦に挑んだことを思うと、私は「お疲れさま、がんばったな!」と評価したいと思っています。本人たちもお客さんの笑いの手ごたえを感じたようですし。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。もちろん、Wあやのだけでなく、他のお笑いのコたちも、まだまだライブは続けていくと思いますし、来年はまたいろいろな展開を考えたいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いします。

また、先日ヒップコンテストで日本一に輝いた現役高校生の渡辺花穂さんがドイツ大会に出場したご報告も…。優勝はできなかったようですが、参加された外国の人たちとも交流が持て、高校生では体験できない貴重な経験ができたと本人はとても喜んでいたようです。今後のことは正式にはまだ決定していませんが、将来性のあるコですからその可能性を最大限に発揮させてあげたいと思います。ドイツ大会での写真はスタッフが撮ってきたようなので、ご紹介しておきます。今後の活躍にぜひご期待ください。
a0015078_1956289.jpg

[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-11-08 19:58




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム