エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お笑いのコたちが自主制作の芝居を演じました!
今年もまたお笑いグランプリの「M-1」が近づき、それに向けてうちのコたちも練習中です。そのお笑いの練習をしているコたちが集まって、連休中の22日、「中野twl」というところでライブを行いました。今回のライブは、漫才だけでなく、みんなで自主制作のお芝居も披露すると聞いていたので、それは楽しみだなと思って私も見に行ってきました。

話では聞いていましたが、自分たちで企画を考え、台本も1から自分たちで作って演じた、という初の試み。マネージャーたちからアドバイスを受けながら、タレントの仕事をしつつ、フットサルの練習をしつつ、この日の練習を続けていたようなので、「よく自分たちだけで、ここまでがんばったな」と感心しましたね。
その後それぞれのコンビによるお笑いをやりましたが、こうしてひとつのことに向けてみんなで作り上げるチームワークや集中力、やる気はきっと他の仕事にもフットサルにも役立ってくれると思っています。
見に来てくださったcarezzaファンの皆さんもありがとうございました。引き続き、お笑いライブもありますし、今年もM1に向けてがんばっていますので、応援してださるとうれしいです。

ちょうどいま東スポさんで、carezzaのメンバーのインタビュー記事が掲載されているようです。24日は小島くるみ、赤坂さなえ、長谷川桃、25日は南まりか、吉野ももみ、26日は太田彩乃、大網亜矢乃、井本みさお、橋爪ヨウコでしたが、昨日の記事はちょうどお笑いのコたちの「M1への挑戦」の話題が出ていました。今日27日は滝ありさと富田麻帆、ますきあこの3人ですが、どんな記事になっているのか楽しみに、みなさんもぜひご覧になってみてください。

フットサルといえば、24日からFリーグがついに開幕しました。フットサルの普及を願ってこの日をずいぶん前から待ち続けた私としては、やっと始まったなという感じですが、これから新聞やスポーツニュースでフットサルを取り上げる機会がもっともっと増えてくると思うとうれしいですね。carezzaのコーチ高橋健介選手も出ているので、carezzaのメンバーも開幕戦を応援しに行ってくれたようですが、私はその日残念ながら行けず。でも、また東京でやる機会があったら次はぜひ見に行ってこうようと思っています。

さて、今週の週末は小林恵美のCD発売の記念イベントが予定されています。小林は京都で連ドラの撮影中ですが、その合間を縫ってイベントを行うようですから、ぜひみなさんも集まってくださるとうれしいです。時間と場所はサンズのホームページに詳しく出ていますので、そちらをご覧になり、応援してやってください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-09-27 15:00
ヒップコンテスト企画、ぜひご応募を!
今週は竹書房の『特冊新鮮組DX』という雑誌の取材を受けました。アイドルの歴史についてのインタビューを受けましたが、私もグラビアアイドルを育てて20数年になりますし、これからも育て続けていくのが仕事。そういう立場からアイドルの育て方やどういうタレントが大衆に親しまれるかなどを話しました。10/6(土)には発売になると思いますので、よかったら読んでみてください。

先週は『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)の出演のため大阪に日帰りするとともに、テレビ北海道(TVh)の収録が1本ありました。10/5(金)OA開始の『クノイチ』という番組(番組名は現在仮。毎週金曜日25:45~26:00放送)で、うちのタレントたち、長谷川桃、吉野ももみ、南まりかの3人が出る番組です。その応援をかねて、私もゲストで出させてもらいましたが、私が出演するのは第1回、3回、4回目の放送になるようです。北海道だけの放送なので、残念ながら見られない方が多いと思いますが、長谷川、吉野、南の応援をかねて、北海道のみなさんはぜひごらんになってみてください。

それ以外はいつもどおり、タレントたちのプロモーションとこれからの仕事の打ち合わせが中心の日々です。また、つねに新しいタレントを発掘するのもの仕事のひとつですが、今度、「下着メーカートリンプ」さんが主催する『ヒップコンテスト』の企画に賛同することになりました。
すでにサンズのホームページでごらんになった方もいると思いますが、これをきっかけに雑誌や芸能界で活躍する可能性が広がっているので、われこそは!と思う方はぜひご応募してみてください。詳しくはこちらをごらんください。

それぞれのタレントたちは舞台にテレビにラジオに雑誌に…と仕事をしています。お笑いライブのほうも相変わらずやっていますので、サンズのHPカレッツアのブログをチェックして応援してやってもらえるとうれしいです。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-09-20 15:10
この秋、雛形あきこがドラマ主演、小林恵美CDデビュー!
秋はドラマにテレビに舞台に、新しいDVDの話題など、うちのタレントたちも何かと話題の多い時期ですが、ドラマでいえば、TBSの昼の連ドラ「愛の劇場」の帯で、雛形あきこが主役をやらせてもらうことになりました。10/29日~12/28日までの全45話、『愛のうた!』というドラマで、黒川亜紀役で登場します。内容は詳しく聞いていませんが、家族愛がテーマのアットホームなドラマになるようです。雛形はNHKの『どんど晴れ』でもがんばっていましたが、ひとつずつ役をこなすごとに女優として成長しているので、今回主役をいただけたことは本人にとってもわれわれスタッフにとってもうれしい限り。またひとつ成長してくれることと思っていますし、どんなドラマになるか楽しみですね。みなさんもぜひ応援してやってください。

ますきあこが夏から撮影に入っていたドラマ『山田太郎ものがたり』も始まっていますから、お時間のある方はごらんになってみてください。
また、10月から始まる、『金曜時代劇 お江戸吉原事件帖』(10/26(金)~ TX 20:00~20:54)という番組に小林恵美がレギュラーで出演します。東ちづるさん・萬田久子さん・横山めぐみさん等との共演だそうなので、お楽しみに。
a0015078_18513861.jpg先日もお伝えしましたが、小林恵美は初めてのCD「スキスキスー2007」を9/21日に発売します。9/29・10/7にイベントを行いますが、場所・時間はまだ調整中なので決まったらお知らせします。ますきあこは新しいDVD「リアリティ」を9/28日に発売しますので、そちらもイベント等が決まったらお知らせします。

舞台のほうでは、富田麻帆の『レ・ミゼラブル』が現在博多で公演中ですが、山田まりやが今度、野田秀樹さん演出の『キル』という舞台に12月から出させてもらうことになり、その準備も始まったようです。そちらも話題の舞台になりそうなので、注目してみてください。
山田まりやといえば、先日、ブログで恋人公開をして話題を呼びましたが、私としては、まりやはきちんと仕事を続けてきた大人。これまでどおり舞台をはじめ、自分のやるべきことをちゃんとやっていれば問題ないと思ってみています。みなさんもあたたかい目で応援してやってください。

私は今週も打ち合わせとプロモーション中心の日々でした。うちのコたちの写真集やDVDの新しい企画、ドラマの打ち合わせをはじめ、テレビ局や雑誌社へ顔を出したり。今日は友人が作っているちょっとしたドラマの出演依頼を受け、その収録に大阪まで出張してきました。どんなドラマになるかはお楽しみに。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-09-07 18:54




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム