エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2007冒険王、応援ありがとうございました!
暑くて長い夏の戦い「冒険王」が今年も幕を閉じました。最後の大会となったのが8月26日に行われた、「SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007」の決勝大会。carezzaは1回戦、2回戦と勝ち上がりましたが、決勝で「XANADU loves NHCに敗れ、準優勝に終わりました。

この日も暑い1日でしたが、朝10時から5時まで長時間にわたる熱戦を繰り広げながら、最後までがんばってくれた選手たち。結果的には優勝こそできませんでしたが、私は勝ち負けうんぬんより、この長い長い大会、そして猛暑の中をコンディションも崩さず、それぞれが個々の仕事というフィールドを抱えながらも、がんばったcarezzaのメンバー全員にお礼をいいたいと思います。

そして、選手を支え、猛暑の中、朝から晩まで声をからしながら熱い応援をしてくださったcarezzaファンのみなさんには本当に感謝しております。みなさん、本当にありがとうございました! 予選をはじめ、みなさんの声援がcarezzaのパワーになりました。
最後はワンチャンス、ワンミスが結果につながるので、フットサルもタレント活動と一緒で、いかにチャンスを逃さないか、いかにミスを少なくするかを大事にしてやっていきたいと思っています。

冒険王はこれで終わりましたが、これからもフットサルの大会はあるので、carezzaの活動はこれまで同様続けますし、メンバー個人個人の仕事もどんどん広がっていますので、今後とも、フットサルも個人活動も引き続き応援してくださるとうれしいです。
また、秋にはFリーグも始まるので、carezzaの活動が、フットサルファン拡大のひとつのきっかけになってくれたらよいなと思います。

さて、私はいつもどおりの仕事を進行していますが、今は秋の番組や雑誌の取材、DVDの制作に向けてマネージャーたちが一番がんばってくれている時期です。タレントたちは少し体を休めつつ、次の仕事に向けてそれぞれ活動しています。太田彩乃の「アニー」は先日千秋楽を迎え、次の仕事に向けて練習をスタート。テレビ「山田太郎ものがたり」を収録しているますきあこは、秋にDVD「Reality」(9/28発売)も出るので、そちらの発売イベントも企画中です。また、小林恵美もCDを発売する予定です。詳しくはまたお知らせしますが、ほかのタレントたちもいろいろ活動していますので、サンズのホームページをチェックしてみてください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-08-30 19:51
スフィアin冒険王、Dグループも予選1位通過!
毎日、猛暑が続いてますね。お盆の8/15日に、「スフィアリーグ すかいらーくグループCUP inザ冒険王2007」のグループDの予選大会が行われましたが。その日もコート内は35度を軽く超える酷暑の中、carezzaは、今回も1位で通過することができました。応援してくださったみなさん、ありがとうございました!
今回も舞台組の富田麻帆と太田彩乃、テレビ収録のますきあこは出られませんでしたが、それ以外の選手たちはけがもなく、地獄のような暑さの中でがんばってくれました。もちろん、毎年ながら冒険王は暑さとの戦いですから、他のチームも条件は同じ。どのチームの選手もあの暑さの中みな本当によく戦ったなと思います。

その翌々日の17日には、「メルシートゥフェスタ」の大会がありました。こちらは芸能人チーム8チームと一般社会人のチーム8チームが参加したお祭りですが、carezzaはとても強い一般社会人チームと対戦。メンバーの約半分が仕事で出られなかったため、carezzaジュニアのコたちも参加させましたが、みごとに負けてしまいました。スフィアリーグin冒険王では2試合とも1位で勝っていた後だったので、鼻っ柱をへしおられた、という感じですが、carezzaにとってはいい経験になったと私は思っています。
負けることで見直すことや課題が見つかるので、26日のスフィアリーグin冒険王の決勝大会に向けて、いい経験をしたと思って、がんばりたいと思います。

a0015078_13314422.jpg18日は長谷川桃が出ている、unit BAR-th -vol.3『KOWAI』という舞台があったので、私も応援がてら見に行ってきました。今回はダンスや踊りはなく、純粋なお芝居でしたが、「非常によくやってるな」と思うほど、うまく演じていました。桃も小さいころからやっているだけあるなと思いましたが、これからももっともっと舞台の経験を増やしていけたらいいですね。

舞台といえば、山田まりやの『しとやかな獣』が14日から21日で終わりましたが、私も期間中一度見に行ってきました。まりやもいつもながら、がんばってやっていましたが、見てくださったみなさん、ありがとうございました。
太田彩乃の『アニー』は24日から名古屋公演が始まりますし、富田麻帆の『レ・ミゼラブル』は27日まで帝国劇場での公演後、9月4日からは博多公演も始まります。お近くのみなさん、お時間がありましたらぜひそちらも見に行ってみてください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-08-21 13:34
スフィアリーグinザ冒険王は、carezza予選1位で通過
8月5日(日)に行われた「スフィアリーグ すかいらーくグループCUP inザ冒険王2007」。この日はグループCの予選大会で、5チームによる総当り戦でしたが、carezzaは予選第1位で通過することができました。
1試合目は表参道BEAUTY と5対0、2試合目は南葛シューターズと2対0、3試合目はミスマガジンと2対0、4試合目は蹴竹Gと1対0という結果で、計12点をあげて全勝することができました。前回の試合で、「とにかく1点でも入れないと勝てない!」というのを選手全員が肝に銘じていたので、今回の試合は積極的に得点をあげることができ、よかったですね。しかも、無失点で抑えられたというのは大きな収穫でした。

それにしても、あの日は33度という暑さでしたが、コート上の体感温度は35、36度ぐらいに感じるほどくそ暑かったですね。そんな暑さの中、一生懸命、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!選手たちにも、「よく12分間集中力をきらさずがんばったな」と思っています。

その日はレミゼに出演中の富田麻帆が試合には出られませんでしたが、応援にはかけつけてくれ、みんなに声援を送っていました。また、大網亜矢乃とますきあこは、次の仕事があるからと、一試合だけ出て仕事に向かったりしましたが、残りの選手たちで最後までがんばってくれました。おかげさまでケガもなく、日ごろの練習成果を出すことができたし、コミュニケーションもうまくとれてよかったですね。

この後、8/15日のグリープDの試合と8/26日の決勝大会、また、8/17日の「メルシートゥフェスタ」など、ぞくぞくと試合が続きますが、今回の好調子をすべての試合につなげていきたいなと思っています。
冒険王はもちろん、メルシートゥフェスタのほうもお時間がありましたら、ぜひ応援、よろしくお願いします。

さて、今回一試合で次の仕事に向かったますきあこは、今テレビドラマ「山田太郎ものがたり」のロケに入っていますが、ますきにとっては初めてのドラマ出演ですから、ぜひがんばってほしいなと思っています。また、長谷川桃は映画の撮影が終わり、次の舞台の準備にとりかかっています。ちょうど試写会の情報がホームページに出ているのでそちらを参考に。また、お笑いのコたちは今後もライブがそれぞれ予定されているので、carezzaブログのほうをご覧になって、そちらもぜひ応援してやってください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-08-08 13:28
冒険王CUP、応援ありがとうございました!
東京も梅雨明けし、暑い日が続いてますね! 昨日は猛暑の中、「すかいらーくグループ 冒険王CUP」の決勝大会が行われました。朝は豪雨だったのでどうなることやら…と思っていましたが、試合開催前には打って変わって晴天になり、この夏一番か?と思うぐらいの暑さの中、試合がスタート。予選リーグは3つのグループに分けて、各グループから勝った1チームが決勝リーグに進むという方式で、carezzaはBグループのザナドゥ、ミスマガジンと対戦。どちらもcarezzaが押し気味の試合展開でしたが、今回もなかなか点がとれず、2試合とも0対0の引き分けとなりました。

あとはミスマガジンとザナドュの勝ったほうが決勝へ、両方引き分ければ3チームでくじ引き…ということでしたが。結局はザナドュがミスマガジンに勝ったので、その時点でcarezzaの決勝への道は途絶えました。予選は1点でも入れて勝たないと決勝へ進むのは難しいですね。残念な結果ではありましたが、暑い中、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!
a0015078_20485213.jpg

a0015078_20512370.jpg

最終的に今回優勝したのは、「ひと夏の思い出」という一般社会人チームでしたが、一般のチームは実力がありますね。やはり最終的に勝つのはうまいチームで、日ごろの練習の成果をいちばん発揮できるチームだと思うので、carezaも日ごろの練習成果がもっと出るように、ひとりひとりのスキルアップ、モチベーションのアップをめざしていきたいと思います。

a0015078_214560.jpg試合に出られなかったのは、舞台組の富田麻帆と太田彩乃、テレビの撮影だったますきあこ、ケガをしている橋爪ヨウコの4人でしたが、富田と太田は応援にかけつけ、ファンの声援に応えていました。

a0015078_20595138.jpg
    


今回のこの大会は社会人チームと芸能人チームが参加した大会でしたが、秋から始まるFリーグ(フットサルリーグ)に向けて、少しでも多くの人にフットサルが広まるようにということが目的でした。フットサル人口が増えている今、さらなるフットサルの普及と啓蒙活動とともに、スフィアリーグ自体の底上げ、つまり実力アップにつながると思うので、こういう大会は今後も積極的に行なっていけたらいいですね。


a0015078_20463520.jpg

あさって、8月5日(日)は「SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007」の予選があるので、carezzaファンのみなさん、次回もぜひ応援よろしくお願いします!
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-08-03 21:13




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム