エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
冒険王CUP、carezzaは決勝に進出!
夏の冒険王が始まり、carezzaも先週の27日(金)、「すかいらーくグループ 冒険王CUP」に参加。その日は好天に恵まれ、夏らしい暑さの中で試合が始まりました。
carezzaは2試合とも一般社会人チームと対戦。1試合目も2試合目も、圧倒的にこちらが攻めていたにも関わらず、なかなか点がとれず…。何本もシュートを放ったのですが、結局は0対0のまま試合が進み、1試合2試合ともPK選で勝たせてもらうという結果に。

おかげさまで、なんとか決勝に進むことができましたが、今回はうちの決定力不足という悪いくせが出てしまい、ファンのみなさんにもハラハラさせてしまいました。でも、あれだけの暑さの中で、それぞれの選手ががんばってシュートを積極的に放ったことは評価してあげたいと思いますし、何より点をとられないようがんばったGKの赤坂はほめてあげたいですね。応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

今回参加できなかったのは、レミゼに出ている富田麻帆と「山田太郎ものがたり」の撮影が入っていたますきあこのふたり。南まりかが番組のオーディションで遅れ、滝ありさと吉野ももみもテレビの番組に出ていてオープニングに間に合わなかったのですが、試合には出られたのでよかったですね。
次回の決勝戦は今週の8月2日(木)に行われますが、優勝めざしてがんばりたいと思いますので、みなさん引き続き応援よろしくお願いします。

土曜日は川村ひかるがIT関連の企業のパーティーにプレゼンターとして参加したので、私もそちらに顔を出して関係者にご挨拶をしてきました。
日曜日は仙台のオートレース会場で、スフィアリーグの選抜メンバーによるエキシビジョンマッチがあり、carezzaからも何人かが参加。フットサルの普及につとめました。
明日31日は冒険王のほうで、carezzaジュニアの試合があり、監督の小島くるみを筆頭に何人かが応援がてら会場にかけつけると思います。私も立ち会う予定ですが、お時間のある方はぜひそちらも応援にいらしてください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-07-30 19:05
ファン感謝祭&港南夏祭りにcarezza集合!
夏はcarezzaのイベントが続きますが、16日に行われたファン感謝祭にお越しくださったみなさん、ありがとうございました。私はその日行けませんでしたが、いつものように歌あり、漫才あり、みなさんとの応援合戦ありと、ファンのみなさんと楽しいひとときを過ごすことができたとスタッフから聞きました。carezzaのメンバーも、その日仕事で参加できなかったコもいて漫才の相方がいないために…と、即興でその日だけの漫才コンビを組んだコたちもいたようですね。みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか。
その日は冒険王と重なったこともあり、集まってくださった人数は少なかったようですが、それでも冒険王の大会に向けて、メンバーも優勝目指してがんばろう!とモチベーションが高まるいい機会になったと思います。

昨日は夕方から品川の駅前で行われた港南夏祭りにcarezzaも出演。集まった皆さんの前で、2曲歌を歌いました。私は大阪の「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演するため、昨日は1日大阪出張だったので、carezzaの出演する時間には間に合いませんでしたが。お祭りがぎりぎり終わる前にはなんとか間に合い、関係者のみなさんにご挨拶することができました。
昨日は梅雨の合間の暑い1日だったので、人の賑わいもあり、夏らしさが盛り上がったようですね。港南夏祭りに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

今日はお台場の冒険王の会場に行ってきました。carezzaは出ていないので、他のチームの応援に。
今年の冒険王は、社会人チームも出場する大会と、スフィアリーグがらみの大会とがありますが、今度carezzaが出るのは、社会人チームも参加する「すかいらーくグループ 冒険王CUP」。予選が7月27日(金)、決勝は8月2日(木)に予定されていますので、ぜひみなさん、会場まで応援にいらしてください。「SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007」はそのあとになりますが、詳しい情報はcarezzaブログに書いてあるのでごらんください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-07-21 18:06
橋爪ヨウコ、女子プロレスの研修生に!
先日、「新木場1st RING」で、うちの橋爪ヨウコがリングでご挨拶する話をしましたが…。実は、女子プロレスの「SUN」という団体の研修生に合格したため、みなさんの前で、「これから女子プロレスの研修生としてがんばります!」とそのお披露目のご挨拶をしました。
橋爪はもともとプロレスが大好きで、自分でも「女子プロレラーになりたい!」という小さいころからの夢があったようで、私に「どうしてもプロレスがやりたい」と言ってきました。本人は、これまでサッカーの経験はあってもプロレスの経験はゼロ。「やりたい」といってもそんなに簡単にできるものではないぞ、と思っていましたが、本人の熱意が強いので、そこまで本人がやりたいなら…ボクらも協力しようと、つきあいのある人に相談して、研修生としてお世話になることになったのです。

a0015078_16141077.jpg私もその日みなさんにご挨拶し、実際に当日行われたプロレスの試合を4試合、初めて目の前で見てきましたが。正直言って、「うわっ、こんな強烈なこと、橋爪にやれるのかな…」ととても不安になり、改めて橋爪に「おまえ、本当にやれるのか?」と言いました。でも、本人はもうやる気でいるので、私も腹をくくって応援しようと思っています。

橋爪は以前、吉本興業にいましたが、うちが最近お笑いのほうに力を入れるようになったことから、縁あってうちに入りました。ですから、これまで同様、お笑いのほうももちろん続けつつ、そしてフットサルもやりつつ、女子プロレスの研修生としてもがんばることになります。研修生といえば、きつい練習はもちろんのこと、みんなの荷物運びから雑用までなんでもやらなくてはならないから、それなりに大変な世界だと思いますが、本人が覚悟して決めたことですから、みなさんもぜひ応援してやってください。

さて、この3連休は台風が来るようですが、冒険王の予選もいよいよ始まります。小島くるみが監督をつとめているcarezzaジュニアのウォールナッツというチームの予選が16日にあるので、悪天候で中止にならない限り、私も応援に行ってきます。また、16日にはcarezzaのファン感謝祭もあり、メンバー&スタッフ一同、みなさんと楽しめる企画を考えていますので、ぜひお時間がありましたら参加してください。お楽しみに!
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-07-14 16:17
carezza、フットサルも個人活動も充実!
毎週火曜日はcarezzaの練習日ですが、昨日はその時間を利用して東スポさんとフットサルの練習試合をしました。相手は全員男性。日ごろフットサルをしているわけでも、サッカー経験者でもない方たちでしたが、みなさんもともとスポーツ経験者でしたので、さすがに身体能力は高く、いい動きをしていましたね。
全部で4試合し、お互い勝ったり負けたりを繰り返しながら、総合的には5対4ということで、われわれcarezzaの勝ち。日ごろ練習しているこちらに花をもたせてくれましたが、やはり男性はパワフルですから、とてもいい勉強になりました。
詳しい内容は、本日発売の東スポに書いてあるのでぜひご覧ください。

carezzaのメンバーは、舞台や雑誌のロケで出られないコが多く、全部で7人しか出られませんでしたが、日ごろの練習の成果を出せたかなという感じです。キャプテンの小島くるみは大学のテストの最中でしたが、なんとか出場できたし、みんなケガもなく、チームワークもいい感じでとれていたのでよかったですね。
来週にはもう冒険王の予選も始まりますし、これからも一般のチームとの練習試合も続けていく予定なので、この調子を次につなげていきたいと思っています。

もちろん、carezzaのメンバーはフットサルだけでなく、それぞれがタレントとしての仕事を充実させています。舞台や雑誌のロケ、お笑いライブ、ラジオやインターネット番組の出演など、夏から秋にかけてはこれまで以上に忙しくなると思うので、その合間をぬってフットサルもがんばる!という、いつもどおりのスタンスで行こうと思っています。ですから、冒険王も日によって、出場できないメンバーが出てくると思いますが、carezzaファンのみなさんには、フットサル同様、個人活動のほうの応援もぜひよろしく頼みます。

a0015078_15581936.jpgcarezzaの近々の話題としては、16日(月・祝)にファン感謝イベント(詳しくはサンズカフェをご覧ください)がありますし、7月20日(金)には、品川で開催される「港南夏祭り」のイベントに参加する予定があります。17:00~21:00の間、品川駅港南口駅前広場にてイベントは開催されますが、そこでcarezzaのメンバーが歌を歌う予定なので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

また、carezzaの橋爪ヨウコが明日、プロレスのリングで皆さんにご挨拶をするそうです。会場は新木場1stRING(しんきばふぁーすとりんぐ)、19:30~のスタートになります。私も様子を見にいくつもりですが、お時間のある方はぜひいらしてください。どんな話をするのかは明日のお楽しみに。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-07-11 16:01
お笑いライブ、みなさんもぜひ応援に!
今週から来週にかけて、お笑いのコたちが出るライブが続いています。私は別の仕事でなかなか見に行けていませんが、本人たちの話ではなかなか盛り上がっているようですね。私はまだ数回しか見ていませんが、少しずつ形になってきているので、お笑いのほうもこの調子で進めていけたら良いなと思っています。
今後はテレビやインターネットの番組などにも登場させたりして、もっと多くのみなさんに知ってもらえるようにしたいですね。もちろん、お笑いの世界ではまだまだこれからなので少しずつ実力をつけるために、これまで同様、ライブ活動も積極的に行っていきたいと思っています。

今回はコンビの名前と顔を覚えてもらうよう写真でご紹介しておきます。
a0015078_1905387.jpg
先日DVDを出した「Wあやの」(左上)は、大網亜矢乃と太田彩乃のあやのコンビ。ボケと突っ込みぐあいがなかなか評判のようです。吉野ももみと南まりかの「とうふ」(右上)は、今年からcarezzaに加わった新人ですが、けっこうがんばっています。井本操と橋爪ヨウコの「ローハイズ」(左下)もコンビを組んだばかりですが、いい感じにかみ合ってきているようです。「HAHAHA」(右下)のふたり、長谷川桃と赤坂さなえは、『櫻の園』の舞台があったので、今はライブに出ていませんが、また時間がとれたら活動すると思います。
carezzaのブログにお笑いのライブスケジュールが出ていますので、そちらをチェックしてぜひみなさんも応援に行ってやってください。

『櫻の園』といえば、日曜日が千秋楽だったので、みなさんに挨拶がてら私も見に行ってきましたが、評判は上々だったようでよかったです。また再演があるかもしれませんが、期間中見てくださったみなさん、ありがとうございました。

さて、私は今週もプロモーションや打ち合わせ中心の日々で、昨日は名古屋まで、秋の仕事の打ち合わせに行ってきました。番組打ち合せやイベントの話をしに行ってきましたが、名古屋といえば、ちょうど『志村魂2』の中日劇場での公演が今日からスタートしました。昨日はその通し稽古をやっていたので立ち寄りたかったのですが、バタバタしていて顔を出せず。また、MEGUMIがレギュラーでやっている番組も名古屋であったので、そちらにも顔を出したかったのですが、そちらにも行けず…。ちょっと残念でしたが、『志村魂2』のほうは後でまたぜひ見に行ってこようと思っています。名古屋方面のみなさん、小林恵美の応援がてら『志村魂2』を見に行ってくださるとうれしいです。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-07-05 19:06




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム