エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
小林恵美初出演の舞台『志村魂2』の制作発表
志村けんさんの舞台『志村魂2』の制作発表が昨日ありました。この舞台にうちの小林恵美が出演するため、私も昨日は制作発表に顔を出してきました。小林にとってはこれが初めての舞台になりますが、何しろ志村さんはじめ、たくさんの芸人さんと一緒の舞台をやることで、本人にとってはとてもいい勉強になると思います。
舞台は6月16日からですが、日ごろバラエティ番組でがんばっている小林も、この舞台は気合十分ですから、ぜひみなさん、足を運んでやってください。

舞台といえば、6月8日から始まる富田麻帆の『レ・ミゼラブル』の稽古も佳境に入っています。公開間近で富田もがんばっていますし、『櫻の園』に出る長谷川桃と赤坂さなえもフットサルの練習をやりつつ、舞台の稽古もがんばっているので、応援してやってください。

昨日は制作発表の後、carezzaの練習に顔を出してきました。6月3日には大崎スタジアムで「MARIACIDA CUP 2007」という大会が行われるので、その大会に向けて、carezzaも調整しているところです。
この大会は、芸能人女子のフットサルチームと一般女子のフットサルチームによる初めてのカップ選になります。芸能人チームは9チーム、社会人チームは12チーム、合計21チームによるトーナメント方式ですが、これまでの芸能人だけのフットサルとはまた違って、いい刺激を受けることができると思うので、どんな展開になるか楽しみですね。 われわれcarezzaもチームワークをしっかり固めて、積極的な試合ができるとうれしいです。 carezzaファンのみなさん、また応援よろしくお願いします。

6月3日にはますきあこのDVDの発売イベントもあるので、そちらもお楽しみに。近くなったらまたお知らせしますが、詳細はホームページをご覧ください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-05-26 18:09
映画初日はありがとうございました!
先日お伝えした映画『巨乳をビジネスにした男』の公開初日の19日は、会場が満席になるほどたくさんの方が見に行ってくださったようで。ありがとうございました。

当初はその日の舞台挨拶に私も行く予定でいましたが、別の仕事のスケジュールで伺うことができず、残念でした。でも、渡辺武監督はじめ、私の役を演じてくださった遠藤憲一さんやうちのタレント役を演じてくださったみなさんが挨拶してくださり、映画のほうも観てくださったみなさんに好評だったと伺い、安心しました。
a0015078_18551442.jpg
a0015078_18582378.jpg
a0015078_18595956.jpg

私も公開前に一度この映画を見せてもらい、よくできている映画だなと思いました。実話をもとにして作っていますが、実際の話よりオーバーに感じるところもあれば、もっと大変だったなと思うところ、心情的にとても辛すぎて観ていられないところがあったり。そこはさすがプロ。ああ、映画ってこうやって作るんだなといい勉強になりましたね。それにしても、遠藤憲一さんが演じた私の役はなかなか健気で格好いい。本当は昔も今もしんどいんだけどね。

ぜひみなさんにも見ていただき、少しでも感動したり、共感したり、何かしらお役に立てるようなことがあるとうれしいですね。6月1日まで、『シネマアートン下北沢』にてレイトショーを行っていますから、お時間のある方はぜひどうぞ。

さて、今週も打ち合わせ続きですが、先週は雑誌の仕事でこの映画の渡辺監督と対談をしたり、大阪のテレビ「情報ライブ ミヤネ屋」の出演で大阪に行ったり、お笑いライブを見に行ったりバタバタしていました。お笑いといえば、Wあやのが今度DVDを出すことになりました。お笑いの話はまた今度しますが、DVDの情報はサンズのホームページをご覧ください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-05-23 19:00
私の半生、映画『巨乳をビジネスにした男』が19日公開!
みなさんに映画のお知らせがあります。
この業界に入って20数年。まだ、グラビアアイドルの地位が低く、お茶の間になんてとても登場することがなかった時代から、巨乳アイドルを育て続けてきた私ですが、その半生が映画になりました。
タイトルは『巨乳をビジネスにした男』。「シネマアートン下北沢」というところで、5月19日(土)から公開されることになりました。

この『巨乳をビジネスにした男』は、講談社WebマガジンサイトMouRaにて、作家の大下英治さんが連載中ですが、夏には単行本にもなる予定です。

そちらのほうも見てくださるとうれしいですが、映画のほうは監督が渡辺武さんという方。映画の内容に関しては、私がこの業界に入ってからグラビアアイドルの仕事を初めてからのことを、私を含めた周囲の人達と一緒に描いています。
私の半生を、笑いと涙を誘うエンターテイメント性の高い映画にしてくださいました。

あまり自分の話は恥ずかしいので、詳しくはコチラから内容も掲載されているので、見てみてください。

公開日の19日は出演者がゲストで登場される予定ですが、私自身もスケジュールを調整できれば行こうと思っていますので、お時間のある方はぜひ見にいらしてくださるとうれしいです。
お楽しみに!
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-05-17 14:41
スフィア開幕戦の応援、ありがとうございました!
連休中の5月4日、「スフィアリーグ2007開幕戦 すかいらーくグループCUP」にお越しくださったcarezzaファンのみなさん、そして全国のフットサルファンのみなさん、ありがとうございました!
今期はガッタスがメンバーチェンジや別のトーナメント(すかいらーくグループリーグガストステージ)への出場などの理由で、スフィアリーグへの参戦がなかったり、 ほかに参加予定だったチームも欠場となったりして、全部で7チームによる大会でしたが、それぞれのチームサポーターによる応援合戦のおかげで、白熱した試合ができました。開幕戦ということもあって、アイドル色を打ち出したミニライブやチーム対抗の運動会などのアトラクションも開催してみましたが、いかがでしたでしょうか。

試合のほうはAチーム、Bチームに分かれ、カレッツァはBチーム。1試合目はファンタジスタ、2試合目は南葛シューターズと対戦。どちらとも1対1の引き分けでしたが、惜しくもポイント差でチーム2位だったため、決勝には残れませんでした。
内容的に悪くはなかったのですが、細かいミスが命取りになるというのを感じた試合でした。それでも、今回は先に1点を先制された後、2試合とも果敢に1点を取り返したのは、carezza的には進歩した点ですね。いつもなら、1点を先に取られると、そのまま引きずってしまうことも多かったので、練習を重ねているかいがあったな、と思いましたね。

今回決勝に残れなかったのは、中心メンバーの仕事が増えて、メンバー全員揃っての練習がまったくできなかったことも要因の一つだと思っています。ただ、タレントがやるフットサルですから、まずはタレントとしての本業を活発にすることが一番。その上で、carezzaの練習もおろそかにしないで、両方一生懸命やりながら、それぞれの技術&チーム力を上げていけたらいいなと思っています。

新メンバーのコたちは違和感なく、チームに溶け込んでいましたが、遠慮のあるコもいるので、そこは遠慮せず自分の力を出してもらいたいなと思いますね。また、みんなの中で自分がどういう動きをしたらいいか、という意思の疎通も、今後、練習や試合を重ねるうちもっといいほうに変わってくれるかな、と期待しています。

carezzaファンのみなさんには、いつもながら本当に熱い応援ありがとうございました!みんなの声援が、メンバーの大きな力になっているので、これからも応援よろしくお願いします。今後は、マスコミの方に芸能人フットサルをもっと広めてもらうと同時に、一般の社会人との試合も積極的に増やしながら、フットサルの底辺をますます広げて行けたらうれしいですね。
また、メンバーのコたちがいまお笑いライブを開催していますので(carezzaブログを参照ください)、そちらの応援もぜひよろしくお願いします。

それと、最後に話は変わりますが、『BANBA王』のことで、読者のみなさんからコメントをいただいたので、お答えしておきます。こちらとしても、やりたいのは山々ですが、組織が新しく変わったことで、どの段階から、私たちがどう関われるのか、どんなふうにやらせてもらえるのか、今はまだつかめていない状況です。しばらく様子を見て、また私たちが関われるようになりましたら改めてお知らせします。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-05-09 18:40
ファンのみなさん、ありがとうございました!
連休前半のイベントにはたくさんのみなさんにお越しいただき、ありがとうございました! 
銀座の福家書店で写真集の発売イベントを行った小林恵美も小島くるみも、大勢のファンが集まってくださったことを本当に感謝していました。ファンあってのタレントですからね。用意していた冊数も完売。ひとりひとりのファンと握手ができたことで、みなさんのありがたさを感じたと思います。私は別の仕事と重なって間に合いませんでしたが、大盛況だったとスタッフから聞きました。それぞれのブログでも報告していますので、ごらんになってみてください。

29日の愛知・刈谷市でのフットサルの試合は、東海テレビの収録を兼ねての試合でしたが、一般の方との交流を図ることができ、試合自体ものびのびしたプレーができて、内容的にもよかったようです。メンバー全員では行けなかったんですが、他チームと試合をやることでコミュニケーションもはかれて、チームワークを固める上でもとてもプラスになりました。そういう意味では、スフィア開幕に向けていい経験になったと思います。

30日はcarezzaのファン感謝祭でしたが、私もその様子を見せてもらいました。ファンのみなさんには日ごろ応援していただいているお礼を兼ねて、最近CDを出したばかりの富田麻帆のミニライブをはじめ、M1以来がんばっているお笑いライブを披露。人前でやるのは初めてという新ネタを披露しましたが、みなさんに喜んでいただけてよかったです。また、応援団長による応援合戦でも盛り上がりました。みなさんの応援を力に、4日のスフィアリーグ開幕戦はぜひがんばりたいと思います。

昨日はcarezzaの練習を見に行ったあと、打ち合わせに。昨日もお笑いライブにうちのコたちが数組出ていたので、私も応援に行きたかったんですが、なかなか面白かったとスタッフから聞いています。5月7日からも続々とうちのコたちが出演するお笑いライブがあるようですから、carezzaの個人ブログをチェックして、そちらのほうにもぜひ足を運んでくださるとうれしいです。

それでは4日のスフィアリーグ開幕戦、応援よろしくお願いします。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-05-02 14:27




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム