エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
GWのイベント目白押し!お楽しみに!
いよいよGW突入ですが、みなさんはどんな休日を過ごされる予定ですか?
この期間中はイベントが盛りだくさんですが、今日は小林恵美のDVDの発売記念イベントがあるので、これから私も顔を出してきます。恵美ファンのみなさん、会場でお待ちしていますので、ぜひお越しください。

明日、あさってはcarezzaのイベントがあります。29日は愛知県にあるウィングアリーナ刈谷でのイベント参加、30日はファン感謝祭と続くので、carezzaブログをご覧になって、お時間のあるかたはぜひ足を運んでみてください。また、30日は前回お知らせした小島くるみの写真集発売記念イベントもあるので、そちらもぜひお楽しみ。

a0015078_1520877.gifさて、私は先日、太田彩乃が現在出演している舞台『アニー』を観てきました。太田は子役時代に、アニーに出演していますが、今回は大人のリリー役で登場。本人にとってはなじみ深く、思い入れのある舞台なので、いきいきと演じていましたね。もちろん、まだ役者としてはこれからのコですが、これを機会にいろんな役を演じられる女優として大きく成長してほしいと思います。5月6日まで青山劇場で公演中なので、GW中、お時間のある方はぜひご覧になってください。
太田は今、NIKEの広告もやっていて、ナイキショップにポスターが貼られているので併せてそちらも見てみて下さい。

また、昨夜は打ち合わせの後、フットサルの練習に立ち会ってきました。スフィアリーグ開幕はもちろん、29日の名古屋・ウィング刈谷での試合に向けて、直前の調整ぶりをチェックしてきました。舞台、テレビの仕事で来られなかったメンバーが多く、6人だけの練習でしたが、試合当日はみんながひとつになってがんばってくれるとうれしいですね。あさっての試合が好結果を生んで、スフィア開幕試合のはずみになってくれるといいなと思っています。
また、5月4日のスフィアリーグ開幕の日は、富士スピードウェイで小林恵美が出演するイベントもありますので、小林恵美のブログをチェックしてそちらの応援にも行ってやってください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-04-28 15:05
小林恵美、小島くるみの写真集&DVDをお楽しみに!
先日お伝えしましたが、小林恵美の最新写真集とDVD『春*爛漫』の発売イベントが4/28日(土)銀座の福屋書店(17:00~)で開催されます。バラエティにグラビアに、去年はM-1グランプリや東大受験にといろいろトライした小林恵美ですが、今年は舞台に、ロシア語講座(「NHK」)にとさらに仕事の幅も広がっています。
そんながんばり屋で、明るく、自然な小林恵美の等身大の姿が見られる一作ですから、ぜひファンの皆さんにはごらんになって欲しいと思います。28日は私も現場に顔を出す予定でいますから、当日、お時間のあるファンのみなさんはぜひイベントにお越しください。

また、同じ時期に、carezzaの小島くるみも初めての写真集『good luck charm』を出しす。小島はcarezzaのキャプテンですが、FMラジオのパーソナリティやスポーツ番組のレポーターをつとめたり、去年は小林恵美とコンビを組んでM-1に参戦したり、いろいろ活躍しています。グラビア撮影は今回が初めてですが、沖縄を舞台に、健康的な水着姿も披露し、明るく元気な魅力を全面に出した作品になっています。メイキングDVDもついてるようなのでぜひお楽しみに。
発売記念イベントは4/30日(月・祝日)同じく銀座の福屋書店(13:00~)で行いますので、お時間のある方はぜひお越しください。

さて、私は昨日、大阪のバラエティ番組に出演するため、うちの小林恵美と新人の子達3人を連れて大阪まで行ってきました。コント赤信号の渡辺さんと野田軍団でスロット対戦をしましたが、うちの子達はもちろん、プロモーションを兼ねて出演。小林は最新DVD&写真集の話題を中心に、また、新人の子達は顔と名前を覚えてもらおうという意味で。そういう出演の機会はプロモーションのいいチャンスですからね。

一昨日は打ち合わせの後、carezzaの練習を見に行ってきました。スタメンのコたちは舞台の稽古、ほかの仕事でほとんど抜けていませんでしたが、その代わり、残ったメンバーでがんばってやっていました。新人の3人もみんなに溶け込んでいて、チームの雰囲気もいい感じになってきているので、スフィアリーグ開幕が楽しみですね。
4/30日にはスフィアリーグに向けたファン感謝イベントも予定しています。詳細はホームページに出ているので、そちらもぜひお楽しみに!
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-04-22 15:58
carezzaのメンバーも個人活動を充実!
この春、carezzaのメンバーから伊藤あい、倉橋沙由梨、ふるけいこの3名が卒業しました。本人たちのブログでも「3月で卒業。ありがとうございました!」ということを最後に報告していましたが、今回はメンバー全体の見直しとともに本人たちの希望も踏まえて、卒業という形になりました。ベンチ入りしたコは必ず試合に出るのがルールとなったことで、本人たちの体力やモチベーション、技術的なことも含めて、この機会に全体を見直し、チームのバランスを整えたというわけですが、これまで3人を応援してくださったみなさん、ありがとうございました。本人たちはcarezzaからは離れましたが、個人活動はこれまで以上にやっていく予定ですから引き続き応援してやってください。
3人の卒業と同時に、もうひとり、橋爪ヨウコというコがメンバーに加わりましたが、まだユニフォーム姿での写真が揃っていないため、こちらも準備が整ったらお知らせします。

carezzaは先日お知らせしたとおり、5月4日のスフィアリーグ開幕に向けて、いつもどおりの練習をしながら、試合に向けての調整をしています。新メンバーが加わったことで全体のバランスを整えながら、チームワークもベストな状態に持っていけるようにひとりひとりがモチベーションをあげてがんばっています。

もちろん、メンバーの中にはいま、舞台の稽古にかかっている子がいるので、全員が揃うというのはなかなか難しいのですが。それぞれが、あいている時間をぬってそれぞれのペースでやっています。富田麻帆は『レ・ミゼラブル』、太田彩乃は『アニー』、長谷川桃と赤坂さなえは『櫻の園』の舞台稽古が、まさに真っ最中なので、そちらのほうも合わせて応援してやってください。

さて、私は今週もプロモーションと打ち合わせ中心の日々でした。先日は雑誌『オーディション』と『デビュー』の取材を受け、新しいSSE(ソリッドサンズエンタテインメント)の紹介と、そこでタレントの募集をする話をしました。われわれはつねにタレントの発掘・育成をしていくのが仕事なので、これからもそういうプロモーション活動は積極的に行っていこうと思っています。
昨日は小林恵美関連の打ち合わせで出かけてきました。5月4日に、富士スピードウェイで行われるレースのイメージキャラクターに小林が起用されたので、その打ち合わせですが、その話は具体的に決まったらまたお知らせします。

小林恵美も、志村けんさんの舞台稽古のほうが始まりましたが、ほかにもテレビや雑誌の仕事なども変わらずこなしているので応援してやってください。延期になっていたDVDの発売イベントも4月28日に行われますので、そちらもお楽しみに。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-04-14 16:23
新しい事務所、SSEをよろしくお願いします!
このたび、新しい芸能プロダクションを設立しました。
名前は、ソリッドサンズエンタテインメントを略して、「SSE」といいます。こちらには川村ひかる、伊藤あい、滝ありさ、井本みさお、倉橋沙由梨、吉野ももみ、南まりか、鳥澤奈央の8名が所属となります。

少し前から動いてはいましたが、ここ数日はその事務所設立のご報告をかねて、各出版社に挨拶まわりに行ってきました。
8名のプロフィールと写真を持って、こういうことをやっています!今後はこんなことも考えてますから、「よろしくお願いします!」というご挨拶ですね。また、今後新人のオーディションなども考えているので、そのPRをしてもらう話などもしてきました。

こちらはグラビアの仕事だけでなく、トークやお笑いの仕事、また男性俳優を入れたり、いままでサンズでやれなかったことなどもいろいろ展開していこうと思っていますので、みなさんにもご報告しておきます。

一昨日は出版社周りの後、女のコばかり18組集めて行われたお笑いのライブステージを見に行ってきました。お笑いのライブをしっかり見るのは昨日が初めてでしたが、みんななかなか面白かったですよ。うちのタレントたちも5組出てましたが、出来栄えとしては、少しずつ上手くなってきたかなという感じかな。去年M1に挑戦してからずっと続けてきたコたちですが、ここまでがんばってくれたんだな、と実感しましたね。
それにしても、昨日のライブを見て感じたのは、女のコの芸人たちがいま熱い!ということ。これから注目されると思いますね。

さて、昨日からますきあこが出ている舞台「SAKURA」が始まりました。お時間のある方はぜひ期間中、見に行ってみてください。
先日は4月スタートのテレビ番組として、雛形あきこの話題にふれましたが、4月からは瀬戸早妃とますきあこの出ている番組『早妃ときん歌の味番頭47』も始まりました。こちらは美味しいものがたくさん登場するらしいですが、千葉テレビ、神奈川テレビ、テレビ埼玉で放送していますので、見られる方はぜひごらんになってみてください。
瀬戸はWOWOWのドラマ『震度0』の撮影中ですし、よみうりテレビで 『19borders』 もやっています。
他の子達も雑誌に、テレビに舞台にと頑張っているので応援してやって下さい。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-04-06 17:07




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム