エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
MEGUMI初の舞台『殺人者』、がんばってます!
a0015078_17231799.gifMEGUMIが初めて出演した舞台、『殺人者』が19日から東京グローブ座で始まりました。V6の三宅健くんが座長を務めるこの舞台。私も公演前のゲネプロを見てきましたが、MEGUMIは初舞台のわりに堂々としていて、がんばっていましたね。本人はいっぱいいっぱいで緊張しているとは思いますが、やはりこれまでドラマを何度か経験しているし、バラエティでのトークなどもこなしてますから、それなりにうまく自分の役を演じていました。
内容もおもしろくて見ごたえもあるので、みなさんもぜひ足を運んでもらえるとうれしいです。東京は3月11日まで、16日~18日は大阪でも公演がありますから応援してやってください。公演情報はコチラをご覧ください。

さて、その日の夜は小林恵美が出ているテレビ東京の『豪腕コーチング』という番組の現場に顔を出してきました。ちょうど1年続けてきたバラエティ番組ですが、その日が小林の東大受験コーナーの合格発表の収録だったので、スタッフのみなさんにご挨拶かねて、今までがんばってきた小林を応援しにいってきました。小林はこの番組で東大合格をめざしてトライしてきましたが、その結果はどうなるか、最後まで見逃さずみなさんも応援してやってください。

小林恵美といえば、6月から行われる志村けんさんの舞台『志村魂2』に出演することにもなりました。まだ先ですが、そちらのほうもお楽しみに。

今年はぞくぞくとうちのタレントたちが舞台に出演します。また追ってお知らせしますが、サンズのホームページに随時情報を掲載しているので、ご覧になってみてください。

昨日は久しぶりにフットサルの練習に顔を出してきました。2月26日には『恋するフットサル』初の公開試合がありますが、それに向けて、carezzaもウォーミングアップとコンディションの調整中でがんばっています。その試合にはファンクラブの会員を抽選でご招待することになりましたが、2007年のスフィアリーグがどうなるかを見るうえでも、とても面白い試合が展開されることになると思うので、ファンのみなさんも2月26日をぜひ楽しみにしていてください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-02-21 17:38
プロモーションはわれわれの一番大事な仕事!
先日表参道で行われたバレンタイン・スペシャルライブ。2部にうちのcarezzaが出演しましたが、みなさんの声援のおかげでライブが大いに盛り上がりました。ライブを見に来てくださったcarezzaファンのみなさん、ありがとうございました! 私も最初だけ顔を出せましたが、ノリのいい曲とバレンタインスペシャルということで、いつも以上にパワーアップして応援してくださったみなさんには本当に感謝しています。これからもcarezzaのイベントはいろいろ企画していきますので楽しみにしていてください。

さて、今週は「プロモーション強化」の1週間でした。月曜からほとんど雑誌社やテレビ局周りを中心に動いていましたが、ちょうどこれから舞台に出るコのPRやCD、DVDを出したコたちの宣伝、また新人の売り込みをかねて、それぞれのプロフィールと写真などの資料を持って担当者にあいさつをしてまわるという作業。何ヶ月か先の仕事に「うちのコたちをからめることができたらいいな」、という状況伺いの意味もあって動くのですが、このプロモーションの仕事はわれわれにとって一番大事な仕事です。
雑誌の担当者は若い人たちにどんどん様変わりしているので、こまめに顔を出さないといい関係が作れないし、こちらのことも覚えてもらえない。何度も何度も足を運ぶことで、新人タレントの顔と名前も覚えてもらえるので、足を運ぶことがいかに大事になってくるかというわけです。一般社会の営業マンといっしょですね。

もちろん、私といっしょに若いタレントを連れていくこともありますが、別行動で現場のマネージャーとタレントがあいさつして回っていることも多いので、時々鉢合わせすることもあります。それはそれで、「ああ、さっき来ていたあのコね。かわいいね!」といったように、向こうにもさらに顔と名前を覚えてもらういい機会になる。そうした地道なプロモーション活動がやがて実を結び、雑誌やテレビに出る機会が増えるというわけなので、現場のスタッフもがんばっているんですね。
また、昨日はテレビ朝日のバラエティ番組にうちの小林恵美と川村ひかるが出るということで、現場に顔を出しました。carezzaのメンバーも何人かいっしょに応援出演するということで、私も行ってきました。最近はなかなかタレントの現場には顔を出せませんが、時間のあるときは現場に行ってスタッフのみなさんにあいさつすることも、人間関係をスムーズにする大事な仕事のひとつです。

人間関係といえば、もう何十年の付き合いをさせてもらっている写真家の山岸伸さんが写真展を開きます。
みなさんにはグラビアでお馴染みだと思いますが、今回は、皆に夢を与え、それぞれの場所で活躍する男達の『瞬間の顔』を収めたものだそうです。
恥ずかしながら、私も撮ってもらっています。他にも第一線で活躍されてる方60名の撮りおろし作品ばかりですので、ぜひ皆さんも足を運んでもらえればと思います。
3月15日(木)~3月28日(水)(日祝休館)オリンパスギャラリーにて。詳しくはコチラをご覧ください。
ばんえい競馬の写真展も夏に予定されているので、そちらも楽しみにしていてください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-02-16 16:10
carezzaの新メンバーに吉野百美、南まりかが加入!
carezzaに新しいメンバーが入りました。吉野百美と南まりかというコで、ふたりはサンズの関連会社ですでにタレントとして活動しています。グラビアの仕事を中心にしていますが、まだまだこれからコたちなので、carezzaファンのみなさん、ぜひ応援してくださるとうれしいです。carezzaブログのほうもメンバーとして加わり、本人たちのブログもオープンしたので、ぜひ見てやってください。(左/吉野百美 右/南まりか←名前をクリックするとブログへリンクしています)。
a0015078_17294137.jpg

ふたりはすでに練習にも参加していて、フットサルの試合にも出られるよう今入念に準備しています。今年初の試合として、今度2月26日に『恋するフットサル』の公開収録試合が駒沢体育館で開催されることが決定しました。その試合でみなさんにはお披露目できると思いますので、よろしくお願いします。

carezzaは今、CDの発売にからんだ記念イベントやミニライブを行っています。先日の秋葉原のイベントにもたくさんの方が集まってくださいましたが、その週末は富田麻帆のCD発売イベント、ますきあこと倉橋沙由梨のDVD発売イベントもありました。
私も少しの時間ではありましたが、どのイベントにも顔を出そうと、週末は駆け回っておりました。どの会場にもたくさんの方が来てくださって本当にうれしく思っています。集まってくださったみなさん、ありがとうございました!

さて、今年は、Fリーグ(日本フットサルリーグ)も秋に開幕されることになり、2007年はまさにフットサル元年といえる年になりそうです。昨日はサッカー雑誌「ウイレレ」の取材で、ヤンジャンシューターズの監督であり、『キャプテン翼』の作者・高橋陽一さんと対談をしましたが、高橋さんとはそのFリーグの話や今年のフットサルにかける意欲について話をしました。高橋さんはやる気満々だったので、うちもがんばろうというやる気が盛り上がりましたね。

carezzaとしてもそんなフットサル元年に見合うよう、実力と知名度を上げようとがんばっています。今回メンバーを増やしたのもそのひとつですが、今年はひとりひとりの活躍も大いに飛躍させたいと思って、スタッフ一丸となって努力しています。
小林恵美はバラエティでの活躍のほか、今度舞台に出る話も決まりましたし、瀬戸早妃はドラマの仕事をやりつつ、次の仕事も決まっています。また、富田麻帆は舞台「レ・ミゼラブル」、太田彩乃も舞台「アニー」など、今年の柱となる仕事が決まっているので、それに向けて努力しています。
もちろん他のメンバーたちもグラビアを強化させたり、テレビやラジオの出演を増やしていこうと思っています。

そんなふうにひとりの活動が増えてくると、時には試合できないコも出てくることもあってメンバーを増やしましたが、これまで同様、carezzaファンのみなさん、応援よろしくお願いします。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-02-08 17:34
今週末はイベントが盛りだくさん!
今週は東京で、これから始まるであろう新しい番組、約半年先の番組の情報を集めつつ、タレントの営業活動を中心に毎日動いています。
それぞれのタレントたちは、舞台稽古やドラマの収録、グラビアの撮影などいろいろ動いていますが、今週末にはcarezzaのCD発売記念イベントと、ますきあこ&倉橋沙由梨のDVD発売記念イベント、富田麻帆のアルバム発売イベントが行われる予定です。
carezzaは2日(金)に秋葉原のヤマギワソフト、3日(土)は同じく秋葉原の石丸電気で行います。ますきあこは『青春リアリズム』というDVDのイベントを、倉橋沙由梨は『さゆりDYNAMIC !』という DVDの発売記念トーク&握手会を同じ3日(土)、石丸電気のゲームワンで行います。また、富田麻帆は4日(日)にアルバム『M』の発売記念イベントをゲーマーズ本店で行います。詳しくはサンズのホームページをご覧になってください。

私もこの週末はできるだけ、各イベントに立ち会えるようにしたいと思っています。
お時間のあるみなさん、ぜひお立ち寄りくださるとうれしいです。

話は戻りますが、先週末は正月明け以来久しぶりに、北海道の帯広に行ってきました。井本操がMCでいつものように始まったBANBA王ですが、初日は回線ミスがあって、映像が流れないというハプニングが起こってしまいました。その後は無事映像も流れたのですが、見てくださっていたみなさん、お騒がせしました。
帯広はマイナス8度とかなり冷え込みましたが、今年は暖冬といわれるように雪は少なかったですね。
氷祭りもあったりして観光客も多く、競馬場も盛り上がりました。

BANBA王は今週でいったん休止となりましたが、またばんえい競馬の新開催日4月をめどに再開する予定でいます。体制が新しく変わるので、それに合わせてこちらの体制も整え、次の開催からがんばって番組作りをしていこうと思っていますので、みなさん、それまで楽しみにしていてください。

では今週末、イベント会場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-02-02 14:36




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム