エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
フットサルを心から楽しんだサポーター感謝祭
週末に行われた芸能人女子フットサルのサポーター感謝祭では、たくさんのフットサルファンのみなさんにお越しいただき、ありがとうございました。
今回のイベントはフットサルの試合あり、子どもたちとのふれあいあり、ファンとの交流ありの、とてもアットホームで楽しいものになりました。試合のほうは、1日だけ各チームとのトーナメントをしたり、参加した8チームを血液型別で4つに分けて、対抗試合をしたり。
勝ち負けにこだわらず、とにかくフットサルを楽しむことを主体としたイベントだったので、大いに盛り上がりました。子どもたちは小島くるみが教えているフットサル教室に参加した子たちが集まってくれたので、和気あいあいとしたムードの中、ひとりひとり心からフットサルを楽しむことができました。こういうイベントもたまにはいいなと思ったので、また機会があればやりたいですね。

21日はcarezzaのライブがあり、ニューシングルを披露しました。私も顔を出しましたが、carezzaファンのみなさん、2日続けてのイベントに熱い声援、ありがとうございました!
サポーター感謝祭のあった20日は、倉橋沙由梨のDVDの発売日でした。倉橋にとってははじめてのDVDなので、水着を中心としたフレッシュなイメージで仕上がっています。
その日倉橋は海外ロケに行っていたので、発売イベントは2月に入ってから(2/3日)になりますが、近くなったらお知らせしますので、足を運んでくださるとうれしいです。
今週の26日はますきあこもDVDを出しますので、そちらもお楽しみに。

さて、昨日は太田彩乃が今度出ることになった舞台「アニー」の製作発表に私も一緒に行ってきました。太田は子役時代にこの「アニー」に出演していますが、今回は別の役柄で、13年ぶりの出演となったようで。本人も思い入れのある舞台なので、ぜひ応援してやってください。
舞台といえば、富田麻帆の「レ・ミゼラブル」、MEGUMIの「殺人者」のほうも舞台稽古が始まってがんばっています。また、山田まりやの舞台「雪まろげ」の再演が決まりました。
こうした舞台の経験は、演技力を磨くとともに、芸能人としての舞台度胸をつけていくいい経験になるので、みんなにがんばってもらいたいと思っています。
詳しくはホームページのほうに出ていますので、そちらをご覧ください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-01-24 17:29
carezzaファン感謝祭、ありがとうございました!
13~15日の3日間はcarezzaのイベントが目白押しでした。先日お話したように13、14日は幕張メッセのオートサロンで、2ndシングルのミニライブとCD発売キャンペーンを行い、私も14日に顔を出してきました。今回は他にもいろんなタレントさんが登場したり、映画発表の場があったりしたので、carezzaファンだけでなく、多くの方に見ていただけるいい機会になってよかったですね。

15日はcarezzaファン感謝イベントが六本木モーフでありましたが、こちらにもたくさんのファンに来ていただき、ありがとうございました。carezzaの新曲「VICTORY!」のミニライブをはじめ、前回の感謝イベントでも話題になった漫才コンビによる漫才も披露しました。ネタはそれぞれ新しいものを仕入れてがんばったようですが、みなさん楽しんでいただけたでしょうか。

このライブのよさはファンのみなさんとcarezzaのメンバーの距離がとても近く、アットホームな感じで盛り上がる点です。フットサルのファンはもちろん、最近は音楽ファンの方や個人個人のファンも少しずつ増えているので、carezzaもいろんな活動を通してみなさんにますます楽しんでもらえるようにしていけたらいいですね。
今回は、まもなくアルバム「M」をリリースする富田麻帆も14、15日とミニライブをしましたが、麻帆ファンの方も増えているので、今後も応援よろしくお願いします。
こうしたファンのみなさんを対象にした感謝イベントは、これからもずっと続けて行きたいと思っています。もちろん、carezzaだけでなく、歌を歌うコは他にもいますのでいろいろ企画していきたいと思います。

なお、14日はMEGUMIのフォト&エッセイ「Besos」の発売記念イベントが新宿の福家書店でありました。私は立ち会えませんでしたが、多くのファンの方がお越しくださったようで、ありがとうございました。
また、一昨日は数寄屋橋のソニービルで「十勝・帯広フェア」があり、私と井本操、大網亜矢乃に、帯広市長をまじえてのトークショーを行いました。ばんえい競馬の話だけでなく、十勝帯広のPRを兼ねて、いろいろ話をしてきました。
それ以外は打ち合わせの日々ですが、今週はまたばんえい競馬のレースが開催されますのでお楽しみに。
また今週末もcarezzaのイベントが予定されています。芸能人女子サポーター感謝祭、ミニライブなどもありますので、ホームページをごらんになってみてください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-01-18 16:31
carezzaの2ndシングル『VICTORY!』発売!
carezzaのニューシングル『VICTORY!』が昨日ついに発売しました。今回のシングルは前回とはまた違って、とてもノリのいい明るい曲になっています。前回は小島くるみがリードボーカルでしたが、今回は全員がリードボーカルという感じでやっています。今年は一人ひとりの活動が増え、ライブでも今日は一人抜け、二人抜けということもあると思うので、だれが一人欠けても大丈夫なように歌っています。
ファンの皆さんには、年末のライブですでにお披露目しているので、もうおなじみですが、まだという方はぜひ聞いてみてください。いろんな携帯サイトやネットで着うた、着メロのダウンロードもできるので、試してみてくださるとうれしいです。

先日はcarezzaの2007年の初練習もあり、まずはウォーミングアップからということでフットサルのほうも始動しました。carezzaは13・14日幕張メッセで開催されるモーターショーの中で、ニューシングル発表のミニライブを行います。15日はファンの皆さんを対象にしたファン感謝イベントも六本木モーフで行いますので、ぜひ楽しみにしていてください。
この感謝イベントでは新曲の披露だけでなく、皆さんに楽しんでもらえるように考えてますのでお楽しみに。
また、1月26日にファーストアルバム『M』を出す予定の富田麻帆も、同じ14日のモーターショーでライブを行います。15日の感謝イベントでも歌いますからそちらも合わせて応援してやってください。富田は今年6月に上演する「レ・ミゼラブル」の舞台稽古がいよいよ始まりました。今年はこの舞台に、ライブ活動にと本人にとって飛躍する年になりそうなので、がんばってもらおうと思っています。

漫才コンビのほうは、すでに今年は「Wあやの」が二人コンビでグラビアに登場したり、漫才をやったりしていますが、ほかの子たちもどんどん打ち出していく予定です。ときにはコンビをいろいろ組み合わせてみたり、いろんなネタにも挑戦させようと思っています。
もちろん、漫才だけでなく、グラビアにテレビにラジオにも活躍していきます。carezzaファンのみなさん、ぜひ応援してください。

さて、私は先日、大荒れの天候に見舞われた北海道から戻り、打ちあわせ中心の日々を過ごしています。東京FMのレギュラー番組「週刊野田義治」の今年最初の収録も終えました。今回ゲストに倉橋沙由梨が登場しましたが、倉橋はまもなく初めてのDVDも出す予定です。そちらのほうはまた近くなりましたらお知らせしますので、お楽しみに。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-01-11 17:26
2007年もよろしくお願いします!
みなさん、明けましておめでとうございます。
2007年もいよいよスタートしましたね。昨日から仕事始めの方も多いと思いますが、みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか? 
私は、年越しの夜は久しぶりに紅白歌合戦を見ながら、お世話になった方たちと東京で過ごし、2日の朝から北海道の帯広に来ています。

帯広は毎日快晴の天気が続き、お正月の間はたくさんの方々にばんえい競馬を楽しんでいただけました。
ちょうど1日~4日にかけてファン感謝イベントがあり、場内では甘酒やつきたてのお餅や鍋のサービスなどがあったり、お楽しみ抽選会などを開催。お正月に北海道に里帰りされていた方、観光客の方を含め、これまでばんえい競馬を知らなかった方がたくさん競馬場に足を運んでくださったようで、正月らしい賑わいを見せていました。
会場まで来てくださったみなさん、そして、自宅でBANBA王を見てくださったみなさん、ありがとうございました。

a0015078_16364550.jpg私は通常どおり仕事をしているので、のんびり正月気分を味わう…という感じではありませんでしたが、2日の日だけ帯広神社に初詣に行ってきました。
今日はレースがお休みですが、また6日~8日はレースが開催されるので、このまま帯広で過ごして7日に東京に戻る予定でいます。

今年一年の目標は、前回も書きましたが、タレント個人個人の活動をもっと充実させていくことを最大のテーマにがんばろうと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いします。
1月10日はCAREZZAのCDが発売になり、それにからめたライブや発売記念イベントなどが続々と予定されていますので、近くなりましたらまたお知らせいたします。そちらもぜひお楽しみに!
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-01-05 16:41




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム