エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年一年、ありがとうございました!
「絶品!野田印」の公開収録にお越しくださったみなさん、ありがとうございました。この日は私と井本のほかに、以前のMCだったかでなれおんも司会に加わり、4人のゲストをまじえながらの楽しい時間を過ごせました。1月放送分を撮ったので、お時間があったらぜひご覧になってみてください。
また、瀬戸早妃がパーソナリティをつとめた24時間のチャリティ番組も無事終わりました。瀬戸にとっては初めて24時間司会をつとめるという大役をまかされたわけですが、本人もブログで書いてたように多くのスタッフに支えられて、いい経験ができたと思います。応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
先日も言いましたが、瀬戸はこれからも変わらず仕事を一生懸命がんばるだけですから、あたたかく見守ってやってください。

さて、2005年も残すところあとわずかですが、この一年応援してくださったみなさん、ありがとうございました!一年間いろいろありましたが、右往左往しながらもなんとか無事にここまでやって来られました。
年末年始は「ピヴォ☆ガール」の舞台があるため、今年は恒例のハワイロケには行かず、それぞれが日々の仕事をこなす予定でいます。
「ピヴォ☆ガール」の舞台に出るのは、小島くるみ、長谷川桃、赤坂さなえ、伊藤あい、滝ありさ、太田彩乃、大網亜矢乃、田中かおり、ふるけいこ、小野崎リイナの10人。今は最後の仕上げの稽古をしている最中です。
carezzaの公演日は1月2日、3日の2日日間。正月のまっただ中ですが、ぜひみなさん見にいらしてください!
「ピヴォ☆ガール」のホームページにも出ていますが、舞台の後は出演メンバーとの握手会やプレゼントの抽選会など、いろいろな特典もあるようですから、お楽しみに!

それ以外のコたちも、たとえば、小林恵美はテレビ番組の収録やロケ、瀬戸早妃はドラマの収録をしたり…。富田麻帆は「BAT BOY THE MUSICAL」の、高橋千佳は「ミュージカル グランド ホテル」の稽古がそれぞれありますし、ほかのコたちも舞台をやったり、テレビの収録があったり。
私はといえば、「ピヴォ☆ガール」のプロモーションをしつつ、一年のあいさつに行ったり、通常業務をこなしたり…。そうやって、みんないつもと同じように働いています。
フットサルの今年の練習は一応終わりましたが、年始もまた試合があるので、それに向けて年明け早々に練習も再開予定です。

来年もまた新しい目標に向かってがんばりますので、今後ともあたたかく見守ってくださるとうれしいです。
それではみなさん、よいお年を。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-12-29 17:31
『絶品!野田印』、お台場で公開収録します!
a0015078_10283540.jpgBSフジで井本操と田中かおりと一緒に私が司会をしている、『絶品!野田印 アイドル特急便』(木曜24時30分~25時)という番組があります。最近DVDを出したグラビアアイドルをゲストに呼びながら、新しいDVDの作品を紹介していくという番組です。

その番組の公開収録を25日(日)朝10時から、お台場のフジテレビで行うことになりました。1日で2本分の収録をしますが、今回のゲストは諸岡愛美と岡田ひかり、松原渓、疋田紗也の4人。諸岡はみなさんにご紹介したとおり、10月からうちのタレントとしてがんばっています。ちなみに、諸岡愛美のDVDはなかなかまとまったスケジュールが取れないために、国内で撮った『Jewel☆』という作品。ちょうど昨日発売しましたが、彼女らしさを出した健康的なセクシー路線なのでファンの方には楽しんでもらえると思います。他のタレントのDVDは私もどんな内容なのかがわからないので、楽しみにしています。

これは、フジテレビの冬のお台場スペシャルイベント『HOT FANTASY ODAIBA』の一環で、自由に観覧できる公開収録ですから、グラビアアイドルを目の前で見られるチャンス。私が番組でどんなことを言ってるのか、タレントにどんなふうに接しているのかをご覧いただけるので、ぜひ遊びにいらしてください。その日、司会の田中かおりは「ピヴォ☆ガール」の舞台稽古があるので、出演できませんのであしからず。

また、今日23日正午から24日正午にかけては、ブロードバンド!ニッポンで、『デジタル・チャリティ・2005ミュージックソン~24時間 I LOVE YOU~』というチャリティ番組があります。そのパーソナリティを瀬戸早妃がやることになり、瀬戸は寝ないでがんばる予定です。この番組内では尾関美穂やcarezzaの歌も予定しているので、ブロードバンドを利用できる方はぜひこの機会に楽しんでみてください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-12-23 10:38
『スフィアリーグ』開幕戦はチームワークで優勝!
12月15日、駒沢体育館で行われた『スフィアリーグ』開幕戦では、みなさん応援ありがとうございました! 2004年夏のお台場からスタートし、ついに実現したリーグ戦。ここまで来たのは、うちより早くからフットサルに力を入れたハロプロさんの努力をはじめ、11チームすべての関係者の努力があってのこと。今回はテレビの生中継が入ったり、なでしこジャパンの選手が旗手をつとめてくれたりと、今まで以上に注目度の高い大会を迎えることができてうれしかったですね。
a0015078_23104222.jpg

a0015078_231163.gif
そんな記念すべき、開幕戦。うちは挑戦者の立場ですべての試合をチャレンジ精神で挑みました。対戦相手を選ぶ抽選会も前回負けたchakuchaku j.bを迷わず選択。

a0015078_23112687.jpg第一戦から選手達もひとつにまとまってがんばり、PK勝負となりましたが、ゴレイロの赤坂さなえががんばって止め、それに応えるように長谷川桃が1点を入れて勝つことができました。この初戦で勝ったことが大きかったですね。
これで選手達もモチベーションを高く保つことができ、準決勝、決勝とクリア。結果として、開幕戦を優勝で飾るといううれしい勝利を手にすることができました。
もちろん、carezzaファンの熱き応援、会場の応援は大きな励みになりました。本当にありがとう!

a0015078_2312221.jpga0015078_231215100.jpg


この日はうちの雛形あきことはるな愛も応援に駆け付けました。選手にとっては事務所の先輩や仲間が来てくれたこともうれしかったようですが、こうしたみんなの気持ちも選手の力になったと思います。

ただ、反省点もありますよ。いつも練習している基本中の基本を半分ぐらいしか出せなかったこととか…。でも、そうした課題をまた次のステップにしてがんばっていきたいと思います。

今回は決勝であたったASAI RED ROSEもがんばっていましたが、その中の山口百恵選手は強かったですね。さすがにサッカー経験者。見せ場もたくさん作って盛り上げてくれましたが、タレントがやる女子フットサルということでタレント活動のほうでもぜひがんばってほしいですね。
今回は男子の実力チーム「PREDATOR」(第11回フットサル選手権千葉県大会優勝)対スフィアリーグの監督コーチ選抜チームとのエキシビジョンマッチもありました。
さすがに女子とはスピードや迫力が違うなとみなさんも感じたと思いますが、本物のフットサルを目の前でお見せできるいい機会になったと思います。

a0015078_23124678.jpgこうして開幕戦を優勝したことは、選手やわれわれスタッフの大きな励みになりますが、2回戦、3回戦も気を引き締めて、つねに挑戦者の気持ちを忘れずに果敢に行こうと思います。
私の目標は、どこかに勝つ!というだけでなく、いつも言ってるように、タレントが真剣勝負でやるフットサルをもっともっとみなさんに知ってもらい、女子フットサルを、そしてフットサル全体の人気を盛り上げて行きたいということです。

次会のセカンドステージは2月23日に行われますが、その前には、最大のライバルであるハロプロさんのガッタスと1月19日に駒沢室内球技場で戦うことになりました。今度は20分ハーフの一騎討ち。なんとしてでもがんばって盛り上がる試合をしたいですね。
また、年末年始には「ピヴォ☆ガール」の舞台もあります。選手達は両方に向けて、今がんばっていますので、どちらも合わせて応援によろしくお願いします!
a0015078_23131895.jpg

[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-12-17 23:14
川村ひかる、ホノルルマラソンを完走!
ホノルルマラソンに向け、練習し続けてきた川村ひかるが11日の日曜日、本番を迎えました。初めて走る42.195キロ。なんとか最後まで走ってほしい!と日本から応援していましたが、「社長、完走しました!」と現地から報告がありました。
本人のブログでも近いうちに報告があると思いますが、取り急ぎ、応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
全部で6時間ぐらいかかったそうですが、初めてにしてはよくやった、と思いますね。最後まで走りぬいた根性は、これからもきっと彼女のプラスになってくれると思います。来年1月9日にはTBSでその様子が放送されるようですから、みなさんもぜひごらんになってください。

a0015078_151423.jpgまた、先週は新人の尾関美穂が7日に『メコンの憂鬱』でCDデビューを果たし、9日には渋谷のO-Crestのライブに出演。他のアーチストとともに、30分の持ち時間を歌とトークで展開しましたが、大勢の声援を受けてがんばってました。デビュー後初ライブということで私も本人の激励に顔を出しましたが、けっこう歌がうまくなってきたな、と感じましたね。
尾関美穂は今週も15日(木)、16日(金)とライブを予定しています。15日といえば、スフィアリーグの試合があるので私はライブのほうに行けませんが、時間の許す方はぜひどうぞ!(詳細はホームページを)

さて、そのスフィアリーグもいよいよ2日後に迫りました。練習もあと1回できる程度ですが、いまは大会に向けての最終調整、つまりクールダウンってところですね。日々の練習の成果をいかに出せるかが勝負ですが、あとは一生懸命やるのみ。
とにかくリーグ開幕という注目度の高い大きな舞台がまっているので、carezzaファンにはもちろんのこと、フットサルにあまりなじみのないみなさんにも、大いに楽しんでいただけるような盛り上がる試合をしたいと思いますね。15日、応援よろしくお願いします。

最後になりましたが、瀬戸早妃のことでコメントを寄せてくださった読者の方もいらっしゃいますが、新聞にコメントしたとおりです。瀬戸はいたって元気で、毎日がんばっていますし、これからも変わらず一生懸命仕事をしていくだけです。carezzaの活動も芝居もがんばっていますので、これまでどおり応援してくださるとうれしいです。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-12-13 13:32
サンズ初の晴れ着撮影会&ファン感謝イベント
昨日は高輪プリンスホテルで、晴着撮影会を行いました。私的には何度もやっている撮影会ですが、昨年の12月にサンズエンタテインメントを発足して以来、初めての撮影会ということで、新たな気持ちでこの日を無事迎えることができたのは、うれしいですね。
本来は日本庭園での撮影を予定していましたが、昨日の天気は「昼から崩れる」とうちの気象予報士、井坂綾が言ったので、着物がぬれないようにと室内での撮影会となりました。あとですっかり晴れたので、あいつの予報ははずれた!と残念でしたが(笑)、それでも各新聞社や出版社、テレビのワイドショーのカメラなどたくさんのマスコミ関係者が一同に集まってくださったのでありがたかったですね。集まってくださったみなさん、ありがとうございました。
a0015078_1682126.jpg

晴れ着になったタレントは24名。今日のワイドショーでも放送されたかと思いますが、みなさんにはこちらの写真をごらんいただければと思います。
(写真をクリックすると大きくなります)

みんなには「ひとりひとり四字熟語を考えてこい」と言ってあったので、それぞれ来年の抱負と合わせて四字熟語を語ってましたが、「おい、それ、本当に熟語かよ?」というのもたくさんありましたね。いくつか覚えているのでは…、小林恵美の「年中無休」。今年はサッポロビールのキャンペーンガールをやったり、バラエティでも大物芸人さんと仕事をしたりと充実してたようですが、「来年は年中無休の精神でがんばります!」と言ってました。私自身、つねに「年中無休」の精神でやっていますから、タレントもスタッフも一丸となってその気持ちで一生懸命やってもらえるとうれしいですね。
山田まりやは「温故知新」。大先輩の女優さんと舞台を経験させていただいて、本人もいい勉強になっているようですが、「先輩から学んだことを後輩たちに伝えていきたい」なんて、いいことを言ってました。今年、事故に巻き込まれたMEGUMIは仕事的にはとても充実した一年だったと言ってましたが、来年は何より「交通安全」で!と(笑)。また、はるな愛は、女としても男としてもコメントできるタレントとして、「一石二鳥」と言って、ウケていました。

他にもいろいろありましたが、そんなわけで、これからサンズとして2年目に入り、また来年、再来年と同じように晴れ着撮影会を続けていけるように、気持ちを新たにしてがんばっていきたいと思います。

さて、もうひとつのご報告を。4日(日)はcarezzaのファン感謝イベントがありました。会場は100人も入ればいっぱいになってしまうようなところでしたが、満員状態で和気あいあいとした雰囲気で盛り上がってよかったですね。集まってくださったみなさん、ありがとうございました!
a0015078_16113161.jpg

大勢の前ではまだ慣れない2曲の歌を歌ったり、ビンゴ大会、メンバーとファンの撮影会をしたり。また、スフィアリーグに向けて抱負を語ったり、コーチを紹介したり…内容も盛りだくさんでしたが、みなさんに喜んでいただけたかな、と思うとうれしいですね。

carezzaはスフィアリーグに向けた練習はもちろん、『ピヴォ☆ガール』の舞台稽古、それぞれの仕事など忙しくやっています。
15日までの開幕試合まであとまもないですが、どうか応援よろしくお願いします。

More carezzaメンバーの晴れ着&オフショットはこちら
[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-12-07 16:24
初心にたちかえった、あっという間の一年
新生サンズをたちあげて約1年がたちました。ちょうど一年前の記事ではみなさんに励ましのメッセージをたくさんいただき、心の支えになりましたが、自分的にはあっという間の一年だったという感じですね。というか、一年前がほとんど昨日のことのように思えるほど、一年が一瞬で過ぎてしまったというのが素直な気持ちです。
この一年は初心にたちかえって、自らあちこち歩いてタレントを売り込んでいく、タレントを育てていくという作業を毎日のように続けました。これは今後も変わらず続けていくことですが、2年目に入って、今度は次なる新しいタレントをつくるための作業をするとともに、今がんばってくれているタレントのステップアップをめざそうと思っています。

この1年で、うちのタレントたちの仕事が少しずつ広がったことはもちろん、芸能人女子のフットサルも多くの人に知っていただくことができ、多少は新しい動きも起こせつつあるかな、と思うとうれしいですね。今後もそうした動きをもっとさかんにしていきたいと思います。

いまは媒体も雑誌やテレビだけでなく、こうしたブログをはじめ、インターネット関連の番組や企画もの、携帯サイトなどたくさん増えています。そういう中で、うちのタレントをどうやってプロモーションしていこうか、どうやったら新しい展開ができるか、とあれこれ考えながらやっていかないと…。そういう意味では、まさに日々勉強ですね。
また、いいタレントを育てるには、タレントを支えるマネージャーやスタッフを育てていくことも重要な仕事。そうした作業を含めて、2年めもつねに初心にたちかえりながら、がんばっていこうと思うので、これからも応援よろしくお願いします。

さて、この週末は前回お話したcarezzaのライブ、ファン感謝イベントがあるので、ぜひご参加ください。また、うちの川村ひかるが、12月11日開催のホノルルマラソンを走るために現在練習中です。本人のブログにも書いていますが、専門のトレーナーやスタッフに支えられながら、完走に向けて毎日がんばっています。川村はこういうマラソンに出るのは初めてですが、本人が「チャレンジしたい!」というので、私も応援しています。スポーツはもちろん、何でもチャレンジする精神は、人を大きく成長させますから。みなさんもぜひ応援してくださるとうれしいです。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-12-01 19:20




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム