エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
いよいよ明日は決戦!応援よろしくお願いします
27、28日のお台場冒険王の予選リーグを終え、Bグループ1位で通過することができました。Carezzaブログのほうでも報告していますが、とりあえずは、暑さの中で選手たちが大きなケガもなく、熱中症もなくがんばってくれたことにほっとしています。応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
今回は暑さを乗り切るために、メンバーをとっかえひっかえ出しつつ、メンバーのテンションを落とさないように苦労しました。内容的には反省点もありますが、とりあえずは結果が出たのでよかったですね。もちろん、今回はうちのチームだけでなく、他のチームの選手も暑さの中よくがんばったのでエールを送りたいと思います。

ただ、今回ひとつだけ気になったのは、会場のヤジ。応援してくださるファンはありがたいですが、ルールもわからないで汚いヤジを飛ばした人がいたことは残念でしたね。選手はみな一生懸命試合をしていて、ピッチ上は神聖なる場所。心ないヤジを飛ばすのは極力避けてほしいですね。ルールがわかった上で、心ある応援をしてもらえたらうれしいですね。

明日はいよいよ最終日。準決勝はAグループ2位だったガッタスとの勝負。なんとか勝って決勝に進みたいと思いますが、勝負はわかりませんから気を引き締めてがんばろうと思います。明日は、スペインリーグに行ってる木暮コーチが、今一時帰国していて、会場まで応援にかけつけてくれかもしれません。来てくれたら私の代わりに彼に監督をつとめてもらおうかと思っています。私は熱くなると選手をどなってばかりいるので、少し後ろのほうで冷静に見ていようかなと思ってね(笑)。みなさんも応援よろしくお願いします!
[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-08-29 21:56
酷暑のお台場冒険王、応援ありがとうございました!
厳しい残暑が続いてますが、みなさん元気でやっていますか?
私は相変わらずプロモーションの仕事を中心に動きつつ、うちのタレントたちはそれぞれの仕事をこなしつつ、フットサルのほうもがんばってやっています。

さて、お台場冒険王のBグループトーナメントが20日から始まりました。現段階ではとりあえず1位ですが、今週末の結果によってどうなるかはわからないので、気を引き締めていきたいと思います。
今回は2日で8試合をこなしましたが、やはり一番の敵は暑さ。炎天下の中での試合はやはりきついですよ。Aグループの中には熱中症で病院に運ばれた選手もいたので、うちも熱中症には気をつけないと。体のケアはトレーナーに十分気をつけてもらっていますが、ほかのチームも含めて炎天下の中、みんなよくやったと思いますよ。
Carezzaファンのみなさんも酷暑の中、応援ありがとうございました!
a0015078_20415883.jpg


a0015078_20405284.jpg今回の試合は、ホリプロのXANADU loves NHCに1敗しましたが、それ以外のチームには勝ち。内容的にも、日ごろの練習成果がある程度出せたかな、チームワークも取れていたかな、という感じでした。選手も全員出すことができたのでよかったですね。
ホリプロ以外の3チームはまだ練習を始めて3ヶ月ぐらいでしたが、選手は若いし、吸収も早いので、うちの選手には「なめてかかるととんでもないぞ!しっかりやれ!」って言いました。ほんの一瞬のスキで点が入ってしまいますから、一試合一試合気は抜けません。
3日後には残りの試合があるし、もし順調に行けばその翌々日には決勝も控えてますから、今週もがんばろうと思います。なんとか決勝には出してやりたいですからね。

今回の冒険王では、初めてcarezzaのテーマソングとプロモーションビデオを会場で流してもらいました。「5on5」という、ヒップホップ系の元気が出るような明るい曲です。CDの発売は9月28日ですが、ひと足先にファンのみなさんに応援歌として親しんでいただければいいなと思って。ついでに、雅の新曲のプロモーションビデオも流してもらいましたが、それぞれいいプロモーションができました。

そういえば、carezzaでもがんばっている富田麻帆のCDが本日発売になりました! 何度かお話してますが、テレビ朝日のアニメ「かみちゅ!」の主題歌です。今日はそのプロモーションで富田と一緒に新聞社をまわる予定です。また、太田彩乃のクラリオンミュージックの最終審査も本日あるので、そちらも合わせて応援してくださるとうれしいですね。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-08-24 11:04
サンズ初の水着撮影会で新DVDレーベル発表!
大山なつと雅のライブイベントにお越し下さったみなさん、ありがとうございました!
16日はあいにくの天気でしたが、17日は天気がよかったので大盛況。雅のパフォーマンスを楽しみに来て下さった方の声援の中、新曲発表ができてよかったですね。今後も引き続き、CD発売に向けてのライブイベントを行っていきますので、よろしくお願いします。

さて、今日は暑い中、六本木プリンスホテルのプールサイドで水着撮影会を行いました。トラフィックジャパンからDVDの新レーベルを出すことになり、その発表を兼ねて、現在活躍中&これから注目のタレントを集めてお披露目しました。
マスコミ向けの撮影会でしたが、せっかくなのでその様子を少しだけブログでお見せしましょう。
a0015078_21301335.jpg

(他にもオフショット画像が何点かあるので、記事下の「画像をもっと見る」をクリックしてご覧ください)

集まったタレントは小林恵美、伊藤あい、富田麻帆、大網亜矢乃、太田彩乃、滝ありさ、小林ユリ、田中かおり、かでなれおん、元木あき、岡田ひかり、矢縄沙弓、西原杏澄。それぞれ新レーベルからDVDを出す予定のコたちですが、うちのコだけでなく、よそのタレントでも私がいいなと思うコ、すごく気になるコを積極的にプロデュースしていこうと思っています。

DVDは月に2、3タイトルずつ出していく予定で、第一弾は9月22日。うちの小林恵美と先日ハワイで撮影してきたかでなれおん、元Winkの鈴木早智子のニューヨークロケの3作品を発売する予定です(詳細はまた近くなったらお知らせします)。第二弾は木下優、伊藤あい、元木あき…を予定。
現在グラビア展開しているコは水着を中心に、また、鈴木早智子みたいなベテランタレントは等身大の素顔と大人の魅力の両方を出していくとかね。

いまDVDの市場は広がり、月200タイトル以上出ていますが、中にはタレントの使い捨て、画像も映っていればいい、カメラマンもただ撮影すればいいという傾向の作品もたくさんあります。私の考えはタレントを使い捨てるのではなく、育てていくことが目的ですから、うちから出すDVDはそうじゃないものを作っていこうと思ってます。どちらかというと、ここでタレントを作りたいというレーベル。
自分の独自の感性でタレントを選ばせてもらって、限られた制作費の中でもいかにそのコのよさを引き出すか、見てもらう人に満足してもらうかをテーマに、知恵をしぼって中身の濃いものをていねいに作っていきたいと思いますね。作品としてはクオリティの高いもの、話題性のあるもの、旬のタレントにこだわっていきますので、楽しみにしていてください。

今日はもうひとつ、20日からのお台場冒険王の試合に向けての公開練習もありました。その様子とフットサルの話題は次回また…。

水着画像をもっと見る!
[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-08-18 21:49
大山なつ、雅の無料ライブイベントへぜひどうぞ!
来週の16日に大山なつ、17日に雅のミニライブを予定しています。場所は原宿のKDDI DESIGNING STUDIOというところで行いますが、今回は入場無料のイベントですから、ぜひみなさん遊びにいらしてください。

大山なつは、これまでCDで出している歌と未発表の曲も含め何曲かを歌います。なつは19日にも石丸電気SOFT2で行う「19borders season3」DVD発売記念イベントに瀬戸早妃と参加します。そちらでも歌うので、よかったらDVDを購入して遊びに来てください。
雅は「風上ボタン」というセカンドシングルを9月7日発売しますので、そのデモンストレーションを兼ねて、初めて新曲のお披露目をします。ファーストシングル「前髪れんれん」は女性らしさを取り入れたダンスパフォーマンスで、衣装も赤い和風のはかまスタイルでしたが、今回の「風上ボタン」は、強さと優しさをコンセプトにしたビートの効いた曲。衣装もブルーのダンサーっぽいものに変わりました。
これまでも女性版一世風靡のイメージでやっていますが、さらにダンサブルな感じがプラスされ、一世風靡っぽくなったと思いますよ。まだ雅のパフォーマンスをご覧になったことがない方も、この機会にぜひ見に来てください。
a0015078_2241170.jpg

雅は今後もこの新曲のプロモーションを兼ねたイベントをいろいろ予定しています。そうした活動をみなさんにお伝えするために、『雅活動記』というブログも作りました! まだオープンしたばかりですが、今後の活動を中心に、本人たちもいろいろ書き込むことにしているので、そちらもご覧になってみてください。

雅のメンバーはいま新曲のダンスの練習をしつつ、フットサルの練習もしつつ、また個人個人の仕事もこなしています。もちろん雅に限らず、他のタレントもみんなそれぞれに自分の仕事をしながら、フットサルの練習にも励んでいます。特に学生の子たちはいま夏休み期間中ですから、グラビアの撮影や集中してできる仕事をこなしているところ。20日からのお台場冒険王のBグループトーナメントももうまもなくですから、お楽しみに。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-08-12 22:43
DVD発売&冒険王リーグ初日のイベントは大盛況!
a0015078_13174082.jpg6日(土)は小林ユリと赤坂さなえのDVD発売記念イベントが秋葉原でありました。夏休みだけあって、おかげさまで大勢のお客さんが来てくださって。ありがとうございました!
その日は、お台場の冒険王リーグもスタート。トーナメントの初日とあって、たくさんのフットサルファンが集まってくだって。芸能人フットサルをみんなで盛り上げていくいいチャンスですから、私としてもうれしかったですね。

CarezzaのいるBグループの試合は20日から始まりますが、GatasやFANTASISTA、CHOOPなどが入っているAグループは、すでにこの日からトーナメントが始まりました。今回は全部で10チームが出場しますが、「他のチームの状態はどうかな」「いきなりうまいフットサル要員を加えてないかな?」など、視察も兼ねて、全体の応援に行ってきました。
それにしても、炎天下の中、日陰のベンチがなかったのでとにかく暑くてね。これから毎日みんなしんどいと思いますよ。でも、条件はみんな一緒ですから、うちも暑さに負けない対策を考えておかないとね。炎天下のフットサルは体力勝負になってきますから。

20日に向けて、10日はお台場のフィールドを使って練習をさせてもらえることになっているし、18日は大学生のバリバリにうまい女子サッカーチームと練習をさせてもらえるので、今から楽しみにしています。その練習が20日からのトーナメントにいい結果としてつながるように、がんばりたいですね。

7日(日)は「ファッション&ビューティー」のモバイルサイト、ガールズウォーカーの東京ガールズコレクションというイベントに行ってきました。人気ブランドのファッションショーやミスコン、女性誌のトップモデルの撮影会などの企画が盛りだくさんでしたが、私が写真集のプロデュースを手がけているフービンがプレゼンター役で参加。そのからみで、私もスタッフの方々にご挨拶がてら立ち会ってきました。
私としてはファッションなんてまったく知らない世界ですが。このイベントを通して、「これならうちの○○もできそうな仕事だな」とか、「こういう舞台でうちのコを歌わせるのもいいな」「こういう手法で仕事ができるかも…」といったように、いろいろなプロモーションの可能性が広がって、とても参考になりました。
いろいろ見て視野を広げることは大事ですからね。

夏の間はうちのコたちもいろいろなイベントを予定しています。その内容は、追ってお知らせします。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-08-08 21:44
carezza新ゴレイロ、赤坂さなえをよろしく!
先週末、大阪の毎日放送が主催するフットサルイベントに参加しました。carezza、ガッタス、吉本、松竹芸能の4チームが出場し、1回戦はよしもとマラティニーコと対戦。
今回は、エース小島くるみが試験あけ、河辺瞳が引退した直後の試合ということで、どうなるかなと思っていましたが、1回戦は3対1で順調に勝ちました。

2回戦はガッタスと対戦。前半のハーフでこちらが2点先取したのですが、さすがガッタス。そう簡単には勝たせてくれず、後半残り3~4分、こちらがガソリン切れしたところを、同点にされてしまって。苦い思いをしているPK勝負になってしまいました。
河辺に替わってゴレイロをやることになった赤坂さなえにとっては、初戦でいきなりPKですから、ちょっと過酷でしたね。2対0でガッタスが勝ち。ゴールを止められなかった赤坂だけでなく、点を入れるほうも今回は体力不足、練習不足が出ましたね。
またしても反省材料ができました。

ガッタスのメンバーは強かったですよ。体力気力ともあったし、何よりしっかり練習してるなという感じでした。でも、今回はテレビの放送があったので、芸能人フットサル&carezzaを一般の人に知っていただくいいプロモーションになりました。そういう意味では、価値のある試合だったと思いますよ。
冒険王ではなんとしてもがんばりたいですね。

さて、この試合でゴレイロをつとめた赤坂さなえですが、彼女は小さいころからミュージカルをやっていて。ダンスで鍛えた体力、反射神経のよさをコーチに見込まれて、ゴレイロをやることになりました。雅のメンバーですが、まだ高校生なので、これから本格的な芸能活動をやる準備をしているところです。

その赤坂さなえが、今回初めてDVDを出すことになり、その発売記念イベントが6日(土)に予定されています。グアムで撮ってきたもので、水着あり、洋服あり。このコは女優としてやっていかせたいと思っているので、どんなコかなと興味をもたれたらぜひご覧になってみてください。当日は、8月24日にアニメ『かみちゅ!』のCDを出す富田麻帆も応援にかけつけますのでぜひどうぞ。

それと、先日お話したクラリオンの音楽部門にエントリー中の太田彩乃ですが、8日が投票締め切りになっています。ガチンコ勝負で当日までどうなるかわかりませんが、よかったらそちらも合わせて応援してくださるとうれしいです!
[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-08-04 13:16




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム