エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
2008年 10月 21日 ( 1 )
“ロマンチックなキス”が似合うカップルに草野徹くん&山田まりや
ディズニー不朽の名作『眠れる森の美女 プラチナエディション』のブルーレイ&DVDの発売イベントが本日行われ、ラストシーンでも有名な<世界で一番ロマンチックなキス>にちなんで、うちの山田まりやと草野徹くんのふたりが、今最も“ロマンチックなキス”が似合うカップルに選ばれました。
a0015078_22221849.jpg

主役のオーロラ姫とフィリップ王子をイメージして、ウエディングドレスデザイナーの前田みのるさんが特別に「眠れる森の美女」をイメージしてデザインしたという衣装で登場。まりやは「前田さんのドレスを着られて幸せです」と感激していましたが、授賞セレモニーでウォルトディズニー・スタジオ・ホームエンターテインメントのプレゼンターの方から花束をもらって満面の笑顔を見せていました。
a0015078_22234163.jpg

まりやは“ロマンチックなキス”にまつわるエピソードを聞かれ、「つきあい始めのころ、キスをしていたとき、目を開けて彼の顔を見たことがあるんですけど、うれしそうな顔をしてたんですよ。それを見た瞬間に、こっちも幸せな気持ちになって、すごくうれしかった」と思い出話をしていましたが、作品のほうも絶賛していました。
a0015078_2224021.jpg

ふたりはディズニー作品が大好きなようで、この『眠れる森の美女』もふたりで鑑賞し、「とにかく映像も音楽もすばらしいので必見です!」(草野くん)、「大人のカップルはもちろん、家族で見ても楽しめる作品です」「いっぺんでロマンチックな世界へ連れて行ってくれるので、ぜひ多くの方々に見てほしいです!」(まりや)と感動していました。
a0015078_22242715.jpg

また、松田聖子さんが『眠れる美女』のタイアップソング「あの輝いた季節」という曲を作られたそうで、まりやも草野くんもその歌にも感激していたようです。
a0015078_22262386.jpg

会場の庭でのフョトセッションではふたりのキスシーンも披露ました。
a0015078_22263870.jpg

a0015078_22311186.jpg
a0015078_22312654.jpg

イベント後のテレビ取材にも仲のよいところを見せていましたが、夫婦ふたりでこのようなイベントに参加させていただくことはとても光栄なことだと思っています。テレビでも夫婦でロケなどのお声をかけていただくことが増えましたが、ふたりもみなさんの期待に応えられるようにがんばっていますので、これからも応援してくださるとうれしいですね。
a0015078_2226484.jpg

そんなふたりがおすすめする『眠れる美女 プラチナエディション』(10/22日発売)、みなさんもぜひ手にとってご覧になってみてください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-10-21 22:39




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム