エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
2006年 12月 29日 ( 1 )
今年も一年ありがとうございました!
いやぁ、有馬記念のディープインパクトの走りはすごかったですね。「本当にすごい馬だな!」とつくづく思いましたが、次のディープインパクトが出てくるのが楽しみですね。
ばんえい競馬のほうもディープのような馬が出て、大いに活躍してくれるといいですね。

今週は大阪のよみうりテレビ『情報ライブ ミヤネ屋』の今年最後の出演を終え、レギュラーの『週刊野田義治』(JFN)の収録も終えました。また、年明け放送の特番の収録で、carezzaが番組内でフットサルの試合をしたり、『恋するフットサル』の収録も終えて、ほっとひと息。私たちには仕事納めというのがないので、この後打ち合わせの日々を過ごして正月を迎えることになりますが、今年はあと残り3日を乗り切るだけになりました。
各社の忘年会には仕事が忙しくてあまり出席できませんでしたが、それでも出版社の忘年会には顔を出して、今年一年のあいさつも済ませました。

昨日の夜は六本木のベルファーレでcarezzaが出演するライブがあり、盛り上がりましたが、応援にいらしてくださったみなさん、ありがとうございました! 30、31日は富田麻帆のギャラクシーエンジェルのディナーショーもあるので、早い時間に顔を出し、その後は北海道に行く予定です。
正月といえば、本来ならハワイでグラビアの撮影をやっていますが、この正月は帯広からばんえい競馬の中継をします。前にも言いましたが、北海道に里帰りされる方はぜひ会場まで足を運んでくださったり、のんびりとテレビを見て過ごされる方は、よかったらBANBA王を楽しんでくださるとうれしいです。

さて、サンズとしてスタートして早2年。この1年を振り返ってみると、バタバタとめまぐるしく過ごした年だったなという印象ですね。今年はばんえい競馬の『BANBA王』のプロデュースに携わったり、M-1に挑戦したり、スフィアリーグが始まったり…。いろいろな意味で、やり始めたことも、やりかけのことも多い一年でした。そして、まだまだやらないといけないことも多いので、来年はもっともっと充実した1年にしたいと思います。
carezzaは来年も新たにスフィアリーグが始まるし、CDを出したり、エキシビジョンもいろいろ予定されていますが、フットサルだけでなく、メンバー個人でも、もっともっと充実した仕事ができるように、私もがんばっていきたいと思っています。

今年一年、サンズのタレントの活躍を応援してくださり、あたたかく見守ってくださったみなさん、ありがとうございました!
どうぞよいお年を迎えてください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2006-12-29 12:39




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム