エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
2006年 12月 23日 ( 1 )
みなさん、楽しいクリスマスを!
今週も私はBANBA王の放送で帯広競馬場に来ています。この週末はクリスマスにかかるので、北海道はホワイトクリスマスになるかな、と期待しています。こちらは夕方になり、雲が厚くなってきて、今にも降り出しそうな空模様ですね。
クリスマスといっても、われわれは通常どおり仕事をしていますが、みなさんはあちこち出かけたり、楽しい休日を過ごされていることでしょう。
今回のMCは井本操がつとめていますが、週末は自宅でのんびりされるという方は、お時間があればBANBA王も見てくださるとうれしいです。
また今日は「BANBA王放送100回突破記念」レースもあります。さすがに週3回放送してると、あっという間ですね。年末年始も放送しますのでお楽しみに!

うちのタレントたちもテレビやラジオの仕事、舞台の稽古などそれぞれ活動していますが、ちょうど22日から28日までの期間、ますきあこが『お台場SHOW-GEKI城』で劇団MCRの方たちと舞台をやっています。初めての舞台ということで、本人もかなり緊張しているようですが、ぜひ応援してやってください。

明日は中央競馬のフィナーレ「有馬記念」もありますが、一昨日は小林恵美といっしょにその「有馬記念」のトークショーに出てきました。小林はJRAがらみのイベントに出演したり、競馬の番組にも出ているので、今回はいっしょに有馬記念の10年の歴史を振り返るとともに、今回のレースをあれこれ予想してきました。
小林は正統派の予想ですが、私はばんえい競馬のスタッフに「野田買い」といわれるように、いつも穴狙い(笑)。めったに当たらないけど、当たったら万馬券ですから。でも、今回はディープインパクトの最後の走りということで、どんな展開になるのか楽しみですね。

それではみなさん、思い思いの楽しいクリスマスをお過ごしください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2006-12-23 15:35




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム