エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
2006年 03月 30日 ( 1 )
サプライズイベントつきのライブに心から感謝!
昨日はサンズ初の大イベント、『SUNS SUPER LIVE 2006・全員集合!!』にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!
今回は企画内容、構成などすべてファンクラブとうちのスタッフに任せ、私は当日までまったく内容を知らなかったのですが…。みなさん、楽しんでいただけたでしょうか。

ライブは二部構成で、一部はMCのはるな愛を中心に、小林恵美と瀬戸早妃、諸岡愛美、ますきあこが登場してトークを担当。carrezzaと尾関美穂がそれぞれの持ち歌を2曲ずつ、長谷川桃が男性ダンサーといっしょにダンスと歌を披露しました。あとは太田彩乃と富田麻帆がそれぞれソロで歌ったわけですが、私的には「選曲はもっとこのほうがよかった!」とか、口うるさく言いましたが、それなりにみんながんばってたと思いますね。これを見て、うちのコたちの今後の可能性がますます広がったのでいい機会になりました。

二部はMCが山田まりやにチェンジ。雛形あきこ、MEGUMI、川村ひかるが登場し、それから全員のタレントが登場…。そこまではふむふむ…なんて見てましたが、そこからがちょっと驚きの演出があってね。私の名前を呼ばれたので、舞台に上がると、なんと私の誕生日&還暦祝いをしてくれて…。

ちょうどライブの前日、3月28日は私の60歳の誕生日。今年で還暦を迎えるというわけで花束とバースディケーキをプレゼントしてくれ、さらにスペシャルソングをプレゼントしてくれました。MEGUMIが作詞した「NODA60」という曲と「お父さん」という曲をMEGUMIはじめ、全員で熱唱。私の若いころの映像、オフショットを編集してくれ、歌とともに流すというニクイ演出でした。「お父さん」という曲では雛形がピアノをひいてくれてね。おまけに、ひとりひとりから、私へのメッセージ入りの映像も流してくれて。

いやぁ、まさか、そんな演出があるとは思ってなかったから、驚いたね。
照れくさいけど、すごくうれしかったですよ。この1年半いろいろあっただけに、企画してくれたスタッフ、タレントのみんな、そして支えてくださった関係者のみなさんに本当にありがとう!という感謝の気持ち。じーんときたけど、泣くよりもますます「ここにいるみんなをもっと有名にして、もっともっと芸能界でいい仕事をさせてやらないとな!よしがんばるぞ!」っていうパワーをもらいました!
うちのコたちには口うるさいな、と思われても、これだけ娘を抱えている一家の主としてこれからも変わらず元気でがんばらないとね。うちはまだまだ芸能界の荒波を乗り越えていかないといけないコたちが多いから、いっしょに乗り越えて行きたいと思うし。すでに活躍している上のコたちには、もっともっと上を目指してがんばってもらえるようにサポートしていきたいので。これからもみなさん、末永く応援してくださるとうれしいです。

そんなわけで私事のイベントに巻き込んじゃいましたが、サンズファンのみなさん、あたたかい拍手をくださり、いっしょに祝ってくださって本当にありがとうございました!
これを機会に、またこういう手作りライブを企画したいですね。
a0015078_21322163.jpg

a0015078_21325998.jpg

(ライブ写真は後日アップします。写真はライブ後の取材、握手会の様子です)

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by yoshiharu_noda | 2006-03-30 19:38




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム