エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
MEGUMIの歌のよさは口コミで…
a0015078_2157150.gif8月25日にMEGUMIの初アルバムが出ます。MEGUMIの曲は、ファンのみなさんが「いい!いい!」っ言って下さるんですよ。うれしいですね。せっかくそう言ってもらえるんだから、私達ができるプロモーションは、しっかりやっていかないとね。
テレビで流す宣伝もあれば、ライブハウスでお客さんに宣伝するのもひとつ。10月上旬には女性だけを招待して、ライブをやろうという企画も進んでいます。夏のイベントもいっぱいあるから、そのときに宣伝を兼ねようとか、いろいろ仕掛けていますね。

昔は歌番組がたくさんあったけど、今は少ないでしょう。となれば、MEGUMIに出演の話が回ってくる機会も少ないですよ。だから、出られる番組はそれはそれで大事にしながら、口コミで広げていくのがいちばん。
それに、MEGUMIは、息の長い歌手として続けていきたいので、一度にば~んとお金を使ってそれで終わりというプロモーションはしないんです。うちはそんなお金なんてないから、地道にやっていくことにしています。
7月にはシングルも出したけど、3、4ヶ月後にはまた新しいシングルを出すし、アルバムだってまた来年…。そういう継続が大事なんですよ。そのほうが人気も続くんです。

MEGUMIのファンは、先にテレビのバラエティやグラビアを見てファンになったという人が多いかな。そのあと、「あの胸のでかいコが、歌もやってるんだ、芝居もできるんだ、へえ~!」って思って、ファンになってくれるというパターンが多い。しかも、歌を聞いてみたら本格的ヴォーカルにびっくりして「本物じゃん!」と感心するようですよ。そういうファンは大事にしたいですね。

曲はレゲエ調が多いけど、音楽に関しては、専門のスタッフにおまかせしています。グラビア撮影なら私が行って口うるさいことを言うけど、音楽は専門のジャンルだから専門家にお任せするほうがいい。そのかわり、あまりアーチストに走りすぎて、お客さんが引いちゃうようなときは、「ちょっと待てよ。音楽がやれるのは何のおかげだ?ファンがいるからだろ?」っていってやるつもり。
今のところ、とてもいい曲に恵まれているので、売れてほしいですね。売れたらもっといい歌になると思います。初アルバム、楽しみにしていてくださいよ。
[PR]
by yellowcab2004 | 2004-08-20 22:00
<< 自社での撮影はプロモーションの一つ フットサルの結果は4位でした >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム